dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に、自分の下着(ブラジャー)を使い、
1人でしていたようです。
今日つけようとしたら、内側に精子がついてました。
とてもゾッとしたし、苛立ちを覚えました。
旦那には帰ってきたら見せて話そうと思います。
2人目出産して、7ヶ月たちますが、日々の疲労やストレスなどで、全然性欲がなくなりました。
旦那は性欲は強い方で、頻繁に誘ってきますが、ごめんそんな気分になれない、早く寝たいから、授乳してるからあんまりしたくないと、逃げてきました。
濡れなくなったのですが、月1でイヤイヤしてました。
そのせいで旦那も、そんなことをするようになったのでしょうか。
ただでさえ色々あって冷めていたのに、さらに引いてしまいました‥
私が相手しないのは悪いなとは思いますが、旦那も無理矢理焦ってするものでもないじゃんと思ってましたが‥
ここまでくると、私が悪いですよね。
みなさんならどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 普段は育児たまに手伝う、家事は全くといった感じなので、私も夫にたいしストレスが溜まってしまってるのも、したくない原因かもしれません。
    浮気してないだけ、まだマシですが‥

      補足日時:2018/03/06 21:18
  • 皆さん、ご回答ありがとうございます!
    責めないで、自分の気持ちを正直に話そうと思います!まだ27歳なので、ちょっとかわいそうですよね。
    私も性欲が戻るといいのですが。

      補足日時:2018/03/07 18:10

A 回答 (12件中1~10件)

良いか悪いかは立場で変わる、見方次第の物ですから、


一面的には、どうこう言えないと思います。
 
女性の生理に無神経・無頓着な男性がいても、
男性の射精に無神経・無頓着な女性がいても、
ほとんどの場合、悪気や悪意は無いものと思います。
 
ただ、どうも誤解している女性が、多く感じるのですが、
男性にとって射精と言う物は、原則・必ずする物です。
その意味で、女性の生理と男性の射精は同じです。
かわいそうとか、我慢してとかの問題では無いんです。
事実上、必ずある物です。
 
女性の生理と違うのは、男性の射精は、
自分から能動的に起こして、処理出来るので、
「我慢して」「一人でやって、私につき合わせないで」
と思われがちのようですが、
これは女性の生理に置き換えれば、
「(生理を)我慢して。」
「(家事、育児、仕事等を、まったく同じようにして、
生理中も)俺に一切、協力させないでね。」
と言っている感じと思います。
 
これもだから、両者が合意の上なら良いのでしょうが、
普通はご夫婦や、パートナー同士になれば、
性はある程度共有、理解しあい、
それぞれが、お互いの問題になる物と思います。
 
今はもう女性の生理は、男性も理解し、
思いやり、協力しなければいけない物。
くらいの感覚に、なりつつある割には、
男性の生理~射精については、
ずっと軽んじられている印象です。
(これはもちろん、積極的に伝えて行かない、
 男性側にも、多いに原因はあると思いますが。)
 
“射精”は、どうしても起きる物です。
(ずっとしないままでいれば、最終的には漏らします。
普通はそこまで、しないままではいませんが。
ブラにしなければ、生理の失敗のように、
起きたら下着や布団を、汚していたでしょう。)
だから、射精は生理と同じで、
何らかの形で、しなければならない。
 
そしてこれに関しては、男性でも相当、人それぞれです。
奥さんやパートナーより、一人が楽の人もいれば、
その逆もあります。
どうしてもパートナーが、良い人もいれば、
気に入った女性なら、誰でも良い人もいます。
毎日でも、したい人もいれば、
かなり間が開いても、平気な人もいます。
男性同士でも他人の射精の、ペースや形はわかりません。
 
まして女性が「まだ良いでしょ?」「一人でしてよ」と、
憶測で、一方的に言うのは、
男性が女性の生理について「そんなにすぐ、ならないだろ?」
「しっかりしろよ!前の彼女は、そんなに痛がらなかったぞ?」
と言うようなものと思います。
 
そして男性の、何らかの形で射精はするが、
何らかの形については、たくさんあると言う点ですが…
一人でする。奥さんとする。奥さんがH以外でして上げる。
奥さん以外の女性とする。風俗でする。等。
どれかではしないと、漏らす事になりますが、
どれでするかは選べますから、そのご夫婦次第と思います。
  
もちろん、奥さんが完全に非協力なら、
奥さん以外の方法から、選ぶしか無いですが、
そう言う姿勢や態度も普通は、気持ちに反映されると思います。
それ以前に、単純な男性なら、
奥さんが拒否したのなら、浮気をする、風俗へ行く。
それの何が悪い?当然の権利だ!位に思いかねません。
 
性行為に限らず、お互いのしたい・したくないが、
ご夫婦であわない場合は、歩み寄るしか無いと思いますが、
上手い位置に、歩み寄れる事をお祈りします。
    • good
    • 4

男性になったり、女性になったり…


ここは釣りの質問をする場所では無いと思いましたので。

真剣に答えて下さる方々に失礼だと思いました
    • good
    • 0

ゆきんこりんこさん…



どこかで見たことあるような…?

ここの、ゆきんこりんこさんは女性みたいですが、以前質問されてたゆきんこりんこさんは男性で嫁との事相談されてませんでしたか?

二人目お子様が7ヶ月という事も一緒…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでもよくないですか?
ここでそれを言ってどうするんですかね?
回答になってないので通報させてもらいますね

お礼日時:2018/03/09 06:58

妻が、自分の下着(トランクス)を使い、


生理用品の代わりにしていたようです。
今日はこうとしたら、内側に経血がついてました。
とてもゾッとしたし、苛立ちを覚えました。
妻には帰ってきたら見せて話そうと思います。
妻は事情があって、自分で生理用品を調達出来ないので、
生理用品は私に買ってきて欲しいと言うのですが、
日々の疲労やストレスなどで、買うのが面倒になりました。
妻は量は多い方で、頻繁に買ってきてと言いますが、
ごめんそんな気分になれない、早く寝たいから、
男だから生理用品とか、あんまり買いに行きたくないと、逃げてきました。
 
そのせいで妻も、そんなことをしてしまったようです。
ただでさえ色々あって冷めていたのに、さらに引いてしまいました‥
私が買ってこないのは悪いなとは思いますが、
妻も無理矢理焦ってするものでもないじゃんと思ってましたが‥
妻は「生理はしたくてなるんじゃない」なんて言うんですよ。
ここまでくると、私が悪いですかね。
みなさんならどう思いますか?
 
あなたがされたのは、立場を入れ替えれば、
こう言う事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だったら嫌ですが…
やっぱり相手をしてなかった私が悪いということになりますかね?

お礼日時:2018/03/08 23:08

んー。

確かに自分のブラに精子がついていたら気持ち悪いしドン引きです。
ただ、まだ赤ちゃんのいる家庭という事は、旦那さんも若いんですよね?そして元々性欲が強いとなると、かわいそうかなって思います。
でもまだ赤ちゃんのお世話奮闘中のあなたが性欲がないのもわかります。オッパイは赤ちゃんにとっては食料だし、あんまり触られたくもないですよね。
だいたいの夫婦が直面する問題ですよ!
うちもずっと私が原因のレスでした。あって3ヶ月に一回笑
今なんとなく育児が一段落して、なんとなくレスが解消されました。ちょっとグレーな事もあったけど、よく今まで我慢してくれたなーと思います。そして、アラフォーの体のラインは大きく崩れ、シミもシワも増えた私をよく愛してくれるなーと。何より夫婦のスキンシップは最高ですよ!
今あなたは子供に夢中だろうし、旦那さんと向き合う余裕もないし、どことなく旦那さんに対して絶対的な自信があるんじゃないですか?
もしもあなたに構われず、他の人に目が向いてしまったら…
今は無理にできないかもしれないけど、ちゃんと話してみるといいですよ。
正直ブラ事件は気持ち悪いけど、良く考えればあなたを心底愛してる証拠です。少しだけ寛大になって許してあげましょう。
浮気して、他の女に出すより100倍いいですよ。
あまり旦那さんを責めないで笑
子育てもろとも、頑張って下さいね!
    • good
    • 1

うちも過去は同じ感じでした。

私の身体が反応せず、主人には悪いと思いながら断る回数多かったです。完全なレスではなかったけど、主人の満足いくものではなかったですね。
それでも再三求めてくるプレッシャーが辛くて、気まずくなる空気もよくありました。
子育てひと段落つき、私が主人に向き合えるようになったタイミングで主人に冷めたと言われ、今はあれだけ求めてきていた私には無関心です。約半年になります。
私は愛情が昔とは考えられてないくらい溢れているので、辛いですが再構築しています。
仕事が激務なので今はそれどころではありませんが…
今の貴方の状態ではなかなかご主人との営みに積極的にはなれないでしょうが、正直なところを話し合って、抱き合って寝る、翌日休みなら授乳以外の育児に協力してもらい、奥様のほっこりタイムを作ってもらう。
営みで痛いならベビーオイルなど使ってみる。
ご夫婦が破綻しないように心から願っています。
私も子育てに一生懸命だったので、主人の苦しみを心底わかってあげられなかったけど、今は反対の立場になり、拒否されたりするのがどれだけ傷つくか痛感しています。無くして始めて大切なものがわかります。
    • good
    • 0

ほっといたら


浮気されるよ
些細な事で そのまま放置して
数年過ぎて 貴女が女を忘れた時
旦那さんが 目の前に良い条件の揃った女性が現れたら
俺みたいに浮気(不倫)に
必ずなるよっ
まだ 夜に誘われている間は、
幸せと思い、手でも口でも
出してあげて下さい。
この先 やばい事に
ならない様にと思います。
    • good
    • 2

自分で処理している 旦那 可哀そう 貴女に半分は責任ありますよ 貴女のお手手で慰める事も考える事 色々と方法はありますよ

    • good
    • 3

見つけたら、引いちゃうかもねぇー。



ちゃんと洗濯物に入れといてほしかったね?

若いご主人様、禁欲は辛いと思います。

授乳中は、胸は触らない約束で、、相手をしていたようなー記憶があります。

子育て真っ最中、女性側は余裕もなくて、楽しむには、程遠い感じに、どうしてもなりますよ。

かと言ってあまり邪険に扱っても、ダメです。

外で変なとこ行って、他の人触った手で、触られたりよりは、ずっと良いよ?

ウチでビデオつけて、1人エッチされてもねぇ、、狭いマンションでは、内緒では中々難しい。

見過ごしてあげてください。

これからもお子さんと3人、仲良くネ
    • good
    • 3

もし、旦那がフーゾクにハマったり、愛人を作ったりしたら貴女はどうしますか?


ブラジャーだけで無く、貴女のパンツでも旦那はオナニーしていると思いますよ。
良いじゃ無いですか、貴女の下着でオナニーする旦那何て、可愛いと思いますよ!
貴女が厳しく咎めるのは、お止め下さい。
もし、旦那がパンツや、ブラを盗んで捕まったら、どう成りますか?
今回は、目を瞑って旦那を許す事です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A