dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の部屋にノック無しで入ったら、すごく挙動不審で
ふと床を見たら、私のパンツが落ちてました(たぶん、落とした)
ふつうに拾って持って行ったのですが。
ん??と、後から後から、なんかあやしいな。やっぱり私のパンツがあるのは不自然だと気付きました。
何をしてたんでしょうか?

夫婦仲はいいと思いますし、夜の方も月に2回ほどですがあります。
なにか、本当はしたい何か性癖?みたいなのがあって
言えないでいて、満足してなかったのかな?とか
心配してます。

A 回答 (8件)

下着フェチな旦那さんなのでしょう。


オナニーに使っていたのでは?
ばれる旦那さんも、ちょっと痛い感じで恥ずかしいですね。
    • good
    • 0

人は想像の動物。

特に男は。
いろんな事を夢想して……。
夫婦仲悪くなかったら許してあげなさい。 たのしみなんだから。
パンツぐらいなんだ! 男はすべて 変態!
    • good
    • 3

夫婦でも部屋に入るときはノックをしましょう!

    • good
    • 0

月二回では 少ないのでは 話し合う事

    • good
    • 0

月二回では 少ないのでは 話し合う事

    • good
    • 0

あなたより下着の方が好きなんでしょう

    • good
    • 0

変態かもしれませんね。

    • good
    • 0

知りません、想像するしかないです。

(-_-;)

それか思い切って聞くか。(大体わかるけど・・・。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A