プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚8年目なのですが気づいたのは最近の事です。

旦那の個人的趣味に使ってる部屋を勝手に掃除したらタンスの中から私の物ではない他の誰かのパンツがありました。

しかもそのパンツをよく見ると洗われてなく染みが着いたパンツばかりで吐きそうになりもう旦那の事が気持ち悪くなりそうなのですが皆さんの旦那さんがもし同じような事をしてたらどう思いますか?

我慢できなくなり旦那のパソコンのお気に入りリストを見ると旦那が愛用してるらしいブルセラショップのリンクが出てきました。

本当男の人ってこんなのにお金使ってなにが楽しいんですかね・・・。

この話しを旦那にきりだしたいんですがちょっと内容が内容なので言いづらくずっと旦那と喋っててもこの事がばかりが頭に浮かんできます。

助けてください・・・。

A 回答 (8件)

54歳 男性



何悩んでますか?

タンス整理してたら、汚いパンツ出てきたから捨てたと言えば良いと思います

本当は捨てないで、旦那の反応を見るのも良いと思います
    • good
    • 4

1つ)


旦那さんがそういう趣味に走ったのはどうしてでしょう。
あなたではつまらないから?という可能性もあります。仕事の可能性もあります。
まだ浮気でなくてよかったという考え方もあります。

旦那を問い詰める前に、自分の胸に手を当ててよく考えましょう。
ストレスの逃げ道でやっている場合、発覚した途端に
逃げ道を失ってもっと深く、あるいは法を犯し、また命を断つなんてこともありえます。

2つ)
あなた、結婚式で誰かに(神?仏?参列者?)なにか誓いませんでしたか?
反故にするに十分な理由ができてしまったんでしょうか?

あなたは旦那様の他人ですか?身内ですか?
身内なら、非難より先にすることがあるのではないでしょうか?

CMでこんな歌がありました。
♪時を超えて君を愛せるか。ほんとうに君を愛せるか?♪
男性の歌ですが、女性もこれに応えていただかなければなりません。
    • good
    • 3

快楽のセックスはなんでもありですよ。



まず、実年齢で未成年の物は買わないように伝えましょう。囮捜査で捕まる未成年がいるようですから
芋つる式で逮捕されます。
ほとんどの地方で未成年の販売を禁止している条例があるのでは、購入者が罰せられたと思います。

創造を膨らませるか
実際に体験するかの違いでは、

べつに女性だけがお城の王子様を夢見るだけじゃないですよ。
    • good
    • 1

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140467381


染みつきパンティが付録になっているエロ本について

と言うのがコンビニで最近ありましたね。

わたしは、得体の知れないものと思い興味ないです。 そんな時代?

エロい女性は好きですが。
    • good
    • 1

報道なんかで、臭いにおいがすると思ったら死体が部屋にありました的な


話題を観たことがあるかと思いますが、
臭いがするから勝手に趣味部屋に入って使用済みパンツをみつけてしまった、
でいいんじゃないでしょうか。
8年間経っているヴィンテージ染み付きなら、不自然ではないです。

言葉で言えないのなら、
報道なんかでこんなに麻薬が出てきました的な映像のように
テーブルにブルーシートをかけて、使用済みパンツをすべて置いて、
旦那が帰宅して、旦那がそれを目にするまで無言でいればいいのです。

旦那は性癖を切り出すか、違うんだこれは預かっていたものなんだ!とか
言うと思います。

男の人って、っていいますが、あなたのダンナが変態だっただけで、
世の男性、そんな変態ばっかではないと思います。
ちゃんと仕事している男性なら、疲れて帰ってきて
やるべきことをこなしているうち、就寝時間になり明日に備え寝てしまうものです。
知らないJKのパンツの臭いかぐヒマあるのなら、
トイレにこもって芳香剤の匂いを嗅いでいた方が、明日元気に会社にいけるものです。

また、8年間もダンナのことを把握もできていない妻に
不満があるから、他所の女の染みに興奮を覚えていった経緯があるかもしれません。
染み付きパンツ買ったらダンナの財布事情が当然変わるわけで、
そんな簡単なことにあなたが気付きもしないから、
ダンナはそんな性癖を開眼したのかもしれません。

別れるのが嫌なら、受け入れる努力をしたほうがいいと思います。
    • good
    • 3

性的フェチズムってのは、自分でも選べるものじゃないですからね。

「そのケがあって目覚める」か「そのケがないから目覚めない」かの違いだけです。

私は脚フェチで、スレンダーでお尻が小さい女性が好みですが、ぽっちゃりしている女性が好みの男性も大勢います。私にはお腹が出た女性のどこに興奮するかが理解できないですし、デブ専の人からすれば脚なんて単なる飾りですとしか思えないでしょう。

ご主人にはそういう性的嗜好があった。ただそれだけのことです。本人だって数ある変態の中から「俺はこれでいこう」と決めたわけではありません。「なんか気が付いたら、使用済みの下着に異常に興奮することを自覚した」ってだけです。
まあ勝手に処分してダンマリですね。おそらくその趣味の部屋があまりに散らかっているので掃除したのだと思いますが、次に「またちゃんと片づけないと勝手に片づけるわよ」っていえば慌てて片づけると思いますよ。

問い詰めてもなんの意味もないです。もし蕎麦アレルギーの人が蕎麦好きの人に「なぜあなたは蕎麦が好きなの?」って聞いても意味ないのと同じです。好きなものは、好きなのだ。怒られたから興奮しなくなるってものでもないし。
ただ、性的フェチズムとしては割と多数派に所属するかなと思います。女性の排泄物や汚物に興奮する人は変態界では与党的立場にあるのではないでしょうか。
    • good
    • 6

“下着泥棒”とかしてる訳じゃなくて良かったって安心すると思いますし



“コイツこんなのが好きだったのか…”と思う程度ですよね。

男の性ってのを理解してないしない女性とか寛容じゃない心や価値観が狭小な女性って多いよね。

言える事は、

男の性ってのを自分が理解してないだけだったり自分が寛容じゃないだけなのに、だからこそ男は受け入れてくれない奥さんではなく、受け入れてくれる“風俗”や他の女やグッズなんかに行っちゃうのに。なのに風俗行った男やそうした男が悪いとか気持ち悪いとか言うんですよね…

共感を求めるのも軽蔑するのもどっちもとても簡単な事だけど、『共感を求めるだけ』『慰めを求めるだけ』『軽蔑するだけ』だと何も解決しないし夫婦仲が悪くなるだけですよ…
自分がそういう方向へ持ってってる事にもなりますし。

自分の不勉強や不寛容な部分も省みないといくら話し合ったって夫婦仲を悪くする方向へしか進ませる事できないですよ。
    • good
    • 7

読ませて頂きました。



質問者さまは、男性というのは“多かれ・少なかれ”何がしかの性的な「癖」が誰にでも(?)有るものとその辺は理解しておられると思われます。

そして、やはり女性(妻)として許せる範囲であれば「見てみぬ振り」もできますよね。
しかし、許容範囲を超えていまっている場合などは、近寄るのも気持ち悪い/汚らわしい/と拒絶反応をしてしまう場合もあると思います。(こうした事が元(原因)で別居された方も知っています。)

でも、質問者さまはそこまでは考えてはおられず、どの“タイミング”で、どう『切り出すか』・と悩んでおられる様に窺えますね。

やはり、妻としてこうした“悪趣味”は気持ち悪いから止めてもらいたい・・・と思う気持ちはは当然だと思いますよ。それに容認度/理解度/などは結婚年数とは関係ないとおもいますね。

幾つになろうが、嫌なものは嫌なんですよね。
そして、質問者さまは旦那さまに落胆され、「別居とか、離婚」といった事までは考えておられないように窺えます。

ただ、「止めてほしい。」だけなんですよね。?
でしたら、「見ちゃったのよね・・・。」って言ってみたらどうですかね。

旦那さまの反応を観てはどうですかね。勝手に“処分”するのは怒りを買うことにもなりますからね。
外堀から責めていく方が賢明だと思いますよ。

勇気を出して責めるのではなく、「出来たら○○してほしいのよね。」って言ってみることではないですかね。冷静にお話されれば旦那さまもイラ立つことも無いと思いますよ。

正直な胸の内を話してみることではないですかね。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A