dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が、女性の使用済みパンツを欲しい理由って、何かわかりますか。

A 回答 (12件中1~10件)

匂いを嗅いで,好きな女性を想いながらオナニーする!!

    • good
    • 2

男性でも分からない、その人のフェチとしか言いようがない。

下着泥棒も然り
    • good
    • 0

興味本位から・・



実際に貰っても 普通の人は そんなにドキドキ感は無い

性癖に依っては 普通の人と違うかも知れないが・・
    • good
    • 0

こればっかりは趣味嗜好なので収集する喜びなのか、実物を手に入れてあれこれ妄想する楽しみがあるんだと思います。



自分ならそんな汚れたものは欲しくないし、それより相手と行為をしたいということを考えます。
    • good
    • 2

変態だよ‼️

    • good
    • 0

ブラのフィッティングを書いた人ですね



>購入する事は、できても、フィッティング出来なければ、楽しみが無い。

この性癖と変わらんでしょう
    • good
    • 0

市販で売ってるパンツより、その子が今使用しているパンツの方が最高なんだよね!!



リアルに今はいてるパンツを食べたい人はいる
    • good
    • 0

布マニア?

    • good
    • 0

そんな奴おらんやろ。


欲しがる奴多分おまえだけだろ
    • good
    • 3

男性がもつ特有の想像力の為。


のぞきをするのも男性だけ。
ひとつの物から想像力が膨らませられる。

このシミは、女の子のあそこから…わくわく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています