dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人ってシミ付きのパンツの方が好きなの?

質問者からの補足コメント

  • 彼がデリヘルの方の黄色いシミ付きパンツの写真を保存していたので、気になってみました。

      補足日時:2021/09/30 13:31

A 回答 (7件)

それは写真が欲しい訳ではありません。

使いたい願望があるので見ているのです。自分で処理する際にその部位の匂いなどで想像したり感じたりします。正常な多くの男性の本能とも言えます、もちろん嫌悪感を抱く男性もいます。
    • good
    • 2

>男の人ってシミ付きのパンツの方が好きなの?



女性の、、、ですよね。
それって、男性全てには当てはまらないでしょう。
あくまでも、下着でしょう。
好きだと言っているのは、マニアの方だと思いますね。
    • good
    • 1

はい‼️ラーメンの汁付きが大好きです‼️(^ω^)

    • good
    • 1

そういうのが好きなのは、おそらく女性経験がない男性ではないですか。


一通り経験してしまったら、そんなのただ汚いだけだと思うでしょう。
盗撮も同じことで、あんなの撮影して何がいいのかと思います。
    • good
    • 1

いいえ。


それを付けていた女性のほうに興味があります。
    • good
    • 2

食べ物であれ何であれ、しみしみが好きなのが男というものです。

    • good
    • 2

生理的にダメな女の染み付きパンツとか絶対に見たくないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A