プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中学一年生女子です
少し歳のはなれた彼氏がいます。私は彼のこと優しくて大好きですが。。
実は一度も会ったことがないんです。そんな彼と付き合って三ヶ月
いつもLINEで会話してますが。ある日いきなり、
君のこと考えてたら勃っちゃったどうしよう
って送られてきて 私は生理現象だと思ったし私のこと好きなんだって
嬉しかったので嫌な気持ちにはなりませんでした でも
会ったこともないし声も聞いたことないのに勃つことって
あるんでしょうか?
彼を疑ったりするわけじゃなくて 純粋に疑問です

よければ解答お願いします!

A 回答 (6件)

女性はエストロゲンというホルモンによって発情しますが、


男性はテストステロンというホルモンが影響しています。
このテストステロンは、エストロゲンの比ではないほど強力な発情ホルモンです。

おそらく女性には理解ができないと思いますが
このホルモンが多く分泌されると
異性の選定基準が0近くまで低下します。

これを具体的に言うと、
性欲がたまった状態の時は
多少ルックスが劣る女性でも、
年齢が自分と離れてすぎている場合でも
性の対象としてみてしまいます(自然と興奮する、陰部が膨張するなど)。
究極までいけば人間以外の動物やあるいは物体までその対象となる場合があります。

その代表的なのがフェチと呼ばれるもので
男性はハイヒールや下着など
生物ではないものに発情できてしまうのです。

男性の性欲のほとんどは、テストステロンによって支配されていますが
このホルモンは瞬時に何倍もの量が分泌されたり、
また瞬時に低下するやっかいなものです。

例えば、これが上昇した時は一気に女性の選定基準が下がり
誰とでも性交ができるような発情状態になります。
逆に性欲が解消されている時は一気に冷静になるため
選定基準が上がります。

男性の選定基準は女性の想像を絶する勢いで上下に変動しており
その幅も美女から不細工、はては動物や物にまでおよんでいます。

LINEのみで会ったこともない状態で陰部が膨張しているとなると
その男性は相当性欲が溜まっています。
>私のこと好きなんだって嬉しかったので嫌な気持ちにはなりませんでした
とありますが、単純に喜ぶ前に考える必要があります。

もし、会話の中に「好き」という言葉が出てきた場合ですが
「好き」という表現は自分の選定基準より上の人に対して使用するものです。
しかし、男性の選定基準は常に変動していますから
あまり信用できるものではありません。

本当に好きかどうかを知りたい場合はテストステロンが安定している時期に
確認する必要があります。

女性が露出の多い服装をしており
すぐに肉体関係が結べそうな時の
「好き」という言葉は「Hしたい」くらいの意味にしかなりません。
もちろん、この時の男性が嘘を言っているわけではなく
肉体関係を結べそうな女性に対して惚れてしまう生理に
男性はなっているのでしかたありません。


それでは
一体いつ確認すればいいのかと言えば
性欲が解消されたあとです。
性交が終わったあとに余韻に浸りたい女性と
「眠い」としらける男性の構図がありますが
その女性への恋愛感情がない証拠です。
その女性を好きな場合は
会話などコミュニケーションに精をだし
女性に認めてもらえるように頑張ります。
もともと男性は会話は苦手としており
目的のない会話はしたがりません。

性交を目的として会話をした場合は
目的達成後に無口になりますが
女性に関心を持ち続けているのでしたら
会話でつなぎ止めようとします。

LINEのみの接点で
中学生という事もあり
上記の確認は行えませんが
一応、頭の中に置いといてください。
    • good
    • 13

危ない関係に成りそうですね。


そのうち、身体の写メなどを要求して来るかもね。
会っても,話をして居ないのに、彼氏とは呼べません。
    • good
    • 3

うーん。

おそらくlineか何かで知り合った人なのですな・・。

まぁやり目(あなたの体が目当て)でしょうねぇ。

付き合うなら、身近な人のほうがいいですよ。身近な人で男性を探すことをお勧めします。

予言しておきますが、おそらく付き合いは長く続かないでしょう。
    • good
    • 1

まだそういう関係で無いのなら


そういう関係になりたい というアピールです
遠回しに、一度会いたいと言っているですよ

良い意味ではありません
そういう関係になるためだけに という意味です

まだ1度も会った事が無いのでしょ?
私は彼と会う事をお勧めしませんが
痛い目を見ても良い という覚悟が有るなら
一度会って見て良いと思います
    • good
    • 0

若い男性なら毎日2時間は自動的に・・・・・・

    • good
    • 2

会ってないとは言え、実際に会ってエッチな事している状況を考えたり


するのは大いにありえる事ですから、その辺りの年齢では起っちゃうのは
仕方が無いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A