アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の声を聞くと興奮もするし、落ち着きもします。また、写真を見るだけでも感じてしまいます。LINEで話していても、会話の内容に関係なく、ムラっとしたりもするし、安心感を感じるというか穏やかな気持ちにもなっ たりもします。

彼女も似たような感じみたいです。何故でしょうか?相性がいいんでしょうか??

質問者からの補足コメント

• へこむわー

ピークなだけですか…。マンネリ化してきたらどうしたらいいのかも教えてください。

A 回答 (6件)

お互い今のままの恋愛脳だと長続きしないことが多いので、男女というよりは一人の人間として尊敬できるところ、好きなところを探してお互いを尊重して高め合う関係になると長続きします。

ずっとドキドキするような関係は長くても3年といわれています。ドキドキが欲しいなら新しい人と付き合うしかありません。
    • 0

他の刺激をさがす。

おたがいに、、、
    • 0

自分は1〜2年は飽きないけどそこから飽きてきてマンネリしてきますw

• 0

お互いの気持ちが通じあっていていまがピークの状態だからではないですかね。

末永くお幸せに(^-^)/
    • 0

付き合いたてだけだろw

• 0

お互い恋愛に慣れていないからでは

• 0