アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。彼氏との性行為についての相談です。

彼は同い歳の研修医1年目。性格は優しくて一緒にいるととても落ち着きます。
将来性もあるので結婚しても安心だろうなと思います。
ですが、付き合っていて少し違和感を感じることがあります。それは、内面と外見が絶妙にダサいところです。

文章で伝わるか分かりませんが、面白くないノリの言葉を言ってきたり、百均のベルトを付けていたり、毎回リュックを背負っていたり…全体的なセンスがダサいです。

私も彼にベルトや洋服をプレゼントしたり、「こうしたらかっこいいと思う!」と声をかけたりしています。

もちろんそこが素朴で良いと思うのですが、性的なことをする時に「なんか興奮しないな…」と思ってしまう時があります。

正直、男の色気があるような人が目の前に現れたら、興奮してしまうと思います…

性的な興奮ができないことが、自分の中で引っかかっています。付き合って最初の頃からあまり興奮しなく、ドキドキもしていませんでした…
彼のことは好きなのに、本当にどうすればいいか分かりません。

このままの気持ちで付き合っていても良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

ダサいのはあなたが直していくしかないですね。

あとは彼の面白くないノリの言葉は彼の内面的世界というか価値観です。それを面白く思わないならその問題はずっと残ります。結婚した後も夫婦の会話の中に面白さがない。結局は何を話題にして話すかってことなのかもしれません。あなたの方から彼の言葉をきっかけに突っ込んだりして、話を広げていく努力をしないと、彼との会話はあなたにとってつまらないままです。いっしょにいて落ち着くと言いながら、刺激も求めてる。同時には無理なので場面場面でってことですよね。ドキドキがないのは確かに困ったものですね。あなたが少しドキドキするようなファッションコーデを彼にしてみるか。身だしなみにお金はかけられそうなので、ヘアスタイル変えさせるとか、髭を伸ばしてみるとか外見をあなた好みに変えてみてはどうでしょうか。その辺はあなたがリードしないと変わらないでしょうね。ご参考に。
    • good
    • 0

既婚者です。

性的な部分で満足していないと、結婚してからそっちの楽しみはほぼありません(笑)それでも気が合うし気楽だし優しいから結婚してよかったとしか思ってないけど、とにかく性の部分は一生満足しないと思います、、^^;
    • good
    • 1

ダメ出しばっかじゃーん


彼がかわいそうだニャーンwww
    • good
    • 1

カネを取るか、内面を含めた容姿を取るか、ということでしょうか。



私の話で申し訳ありませんが私は昔かなりダサい格好をしていましたが、最近はまともになっています。

彼が変わるかどうかです。あなたが彼を変えることが出来るかどうかは、かなり微妙でどうなるかわかりませんが、やって見る価値はあるかと思います。

今のところ彼の中での化学反応は起きていないので、失敗しているということですよね。

まぁあとは、彼にバレないように違う相手と・・・


あなたが選ぶことなので、うまくやってください。
少なくとも、別れたら後悔はするでしょうね。
    • good
    • 0

ギャップ越えは結構難しそうだから、もっと気楽にギャップ萌えとか模索してみたら良いのかもですよん。

    • good
    • 0

もうあなたの中で結論出てますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A