アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。

現在、付き合って1年くらいの研修医の彼氏がいます。
とても優しく、性格も穏やかで尊敬しています。
2年後くらいにはお互い結婚も考えています。
ですが最近、男の色気を全く感じないことに真剣に悩んでいます。手を繋ぎたいと思ったり、性的なことをしたいと思うことが全く無くなりました。

そんな中、仕事の関係で28歳の男性から好意を抱かれました。私に彼氏がいるとは知りません。
その男性は、話しててノリも良く楽しく、性的なこともしてみたいなぁと恥ずかしながら思ってしまいます。
ただ、年収は500万円程で、エンジニア系のお仕事をしています。

今一緒にいて楽しいのは、正直、28歳の男性の方です。
ノリツッコミも上手く、本当にずっと笑っていられます。
常に会いたいと思ってしまいます。ちなみに仕事帰りにたまに飲みに行くくらいで、そういう関係には一切なっていません。

長い目でみると現在の研修医の彼氏の方が収入も安定しており、性格も穏やかなので良いと思います。
別れると後悔すると思います。
本当は今の彼氏を大事にしたいです。

この気持ちをどうすれば良いか分からないです。

客観的な意見をいただけると幸いです。

A 回答 (7件)

まあだからこそ医者の奥さんって浮気性らしいですからね。



研修医ということは、もしこれから30代から本格的に仕事が始まったらもう家に帰ってくる暇もあまりないかもしれません。

そうなった時に「浮気」に走るのが医者の奥さん。
お金はたっぷりあるけどお金で選んだ旦那なので、体だけは違う人を求める。家に連れ込むというのも良くある話です。

とまあ、結婚って浮気ありきで考えると金は旦那、体は本命って感じで長く続けるのが良いかもしれません。
    • good
    • 0

マンネリ化してるのでは?倦怠期というか。


一緒にいて落ち着く相手、安心する相手、本当の自分を出せてる相手、信頼、など、よーく考えてみて下さいね。
    • good
    • 1

大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。

    • good
    • 1

まだお若いので、一時的なことだと思いますよ。


研修医の彼にもの足りなさを感じているところに、話をしていて面白いと思える人が現れたので、心が揺らいでしまったのでしょうね。
とりあえずエンジニアの男性と一線をこえることだけは避けてくださいね。
男と女なのでないとは言いきれませんから。

研修医の彼とお付き合いを続けていて、あなたの中で彼に対する気持ちが変わることがあるかもしれませんが、そのときはそのときです。
今はエンジニアの彼とはそれ以上の関係にならないように。
    • good
    • 0

28エンジニアを


頂いちゃいましょう(*´艸`*)
セフに?とかは?
    • good
    • 0

>男の色気を全く感じないことに真剣に悩んでいます。


したくないというのであれば、逆に自分のことをもっと知ってもらうとか魅力を感じてもらうようにしてみてはいかがでしょうか。全く感じないと言っても一時的なものかもしれません。

>ノリツッコミも上手く、本当にずっと笑っていられます。
なるほどね。それを彼に求めることは無理とか?また彼の穏やかな性格とどちらがいいのでしょうか?

>そういう関係には一切なっていません。
そのうちそうなるかもしれません。

>長い目でみると現在の研修医の彼氏の方が収入も安定しており、性格も穏やかなので良いと思います。
もう答えは出ていますよね?

>>本当は今の彼氏を大事にしたいです。
そうしてください。今の彼に何が不足しているのでしょうか?彼に対して何を求めているのでしょうか?彼とどういう関係になりたい?質問者様自身、彼に対して何をしてあげているのでしょうか?
その辺りを考えて行けばいいと思います。その男性に対しては彼にないものがあるからそれに一時的にひかれているように思いました。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!