プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことが好きか分からなくなりました。

現在、付き合って二年同棲して一年半程の彼が居ます。
私は26歳で彼氏は43歳です。

数ヶ月前から夜の営みのタイミングが合わなかったり、私から誘ってもほぼ毎回断られたり、趣味などを前より優先する様になったりで寂しさを感じる様になりました。

特に体の相性があんまりと悩むことが多く、何回か彼とも話し合いしましたが変わらずです。

そんな中、彼とつきあう前から知り合いの男友達と久しぶりに連絡を取るようになりある日私から誘って男友達と体の関係を持ちました。最低なのは承知です。

最初の内は彼の事が一番大事で好きだから、あくまでもこの男友達とは割り切った関係だけと思っており気持ちもありませんでしたがその人とはからだの相性がとても良く、数回体の関係を持つ内一ヶ月という短期間でその人の事ばかり考えるようになってしまいました。

今は彼とはしたいとも思わなくなってしまい、好きかどうかも分からなくなってしまいました。

彼は体の相性以外は自分にとって素晴らしい彼氏だと思います。
私は現在、持病を治療中であまり働けない状態なのですが、食費、家賃、光熱費など全て彼が負担してくれています。申し訳ないからやっぱり同棲を解消したいと彼氏に何回か伝えましたが、彼は私の力に少しでもなりたいし、今は治療に専念してお金の事は一切気にしないでと言ってくれます。

旅行も宿泊費や食費は全て彼負担で、年に2回くらいプレゼントしてくれます。(私は交通費やお土産代のみ実費)

料理も毎日彼氏が作ってくれます。

こんな思いやりを持ってくれる彼氏がいるのに、寂しさから別の男性に逃げて彼が好きか分からないなんて最低すぎる女だと自覚してます。

自分の最低さ、彼への申し訳ない気持ち、それでも男友達に惹かれてしまう気持ちと色々ごちゃごちゃになって毎日泣いて悩んでます。

優しい彼氏に申し訳ないので、別れようかとも思ってます。でも彼と離れる人生も想像出来なくて…

一方、その男友達は8歳年上の34歳なんですが、いつも割り勘でアーティストをしている傍らアルバイト生活、
不眠症持ちと不安定な人なので、付き合っても幸せになれないのは分かっています。
前に一度好意を伝えられましたが、彼氏と付き合っていたのと不安定な人だったのでお断りしました。

何回か体の関係を持った後は返信なども遅くなったり、してるので今は男友達も私のことをセフレくらいにしか考えてないと思います。
ちなみに私が最初に誘った時は自分はシャイだし、いきなりでは無く段階を踏みたいと断られ、2回目に誘ったら照れ笑いしながら家に来る?と言われそのまま関係を持ちました。

私はどうするべきなんでしょうか?

厳しくても構わないので、目が覚めるようなご意見をお待ちしております。。。

A 回答 (6件)

そんなオジサンの下の世話ばかりしてる人生なんて嫌だね

    • good
    • 0

新しい男が出来たのです。

古い男は捨てる理由が入ります。彼氏にたっぷりHをしてくれる相手を見つけたからバイバイと言えば良いだけです。
貴方は金づる。それ以外の魅力は無い。
    • good
    • 0

せフレ人生だな

    • good
    • 0

働いて自分で生活できるようになればいい。

今の彼も安心してお別れできることでしょう。
その後新たな彼氏と付き合うなり、養うなりすれば良し。そこまで覚悟することです。
ま、その頃お互いの気持ちがどうなってるかはわかりませんが。
    • good
    • 0

今すぐに


とっとと別れましょうッ!

嫌いなんですから。
    • good
    • 1

当たり前に都合の良い女ですよ。



誰がどう見てもそう思います。

彼を本気で振り向かせることはもう無理だと思います。
ひろゆき的に言えば、そういうデータがあるわけではありませんが99.9%無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!