アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達についてです。自分自身も最低以下のクズ人間ですが傷つくような言葉や暴力的な言葉での回答はお控えいただきたいです。また長いため最後まで読める方お願いします。

彼22歳 自分20歳です。

私は彼氏が居るのですが遠距離でコロナやお金などの関係もあり中々会えません。

話が変わり付き合ってはなく、中学時代から関わりがありたま〜に遊ぶ程度だったのですが今年に入り、彼も一人暮らしを始め、頻繁に遊ぶようになり元々女絡みやボディタッチなども多かったのですが最近に入り男友達の家でほぼ毎日泊まるという生活が続いています。

そんな中、同じベッドで寝ている時に彼が下で私を上に乗せたり身体全体を触ってきたり(特に背中やお腹、胸、お尻)
昨日はパンツの中に手を入れ下半身の前を触ってきたので少しびっくりして1回拒みました。ですが数分後また手を入れて置いてくるだけで他は何もありません。
(彼の下半身を当ててくるだけの時もある)

顔の色々な場所(おでこやほっぺ、目の上らへんや若干口の近く)にもキスするような感じでしてきます。

しかし彼は他の女の人を家にあげたり同じような事をしたりなど一切ありません。これはただの都合の良い女でワンチャン狙ってるだけですか…?

私も彼氏と電話したい、話したいと思うことが減ってしまい男友達と一緒に居たいという気持ちの方が大きくなっていてどちらが好きなのか分からなくなってしまいました。

A 回答 (5件)

彼氏いるのに、そういう行為を否定しないのは、やれる!


そこまで持っていけば、すぐやらなくてもいつでもやれる女。
あとは、じらせて楽しみながら、やるだけ。

あなたにとって、自分にいいように取るには、もう限界だよね。
「付き合おう」とも「好き」とも言われず、自由にされてる。
セフレ街道まっしぐらなの、気づいてないの???
    • good
    • 2

「今は」あなたがお気に入りなんだと思います。


だから、いちゃいちゃしたいし、OKならエッチもしたい。
都合いい女!とまでは思ってないし、
ワンチャンだけで終わらせる気もない。
でも本気かと言われたら…?

付き合おうとか、好きだとか、言葉が一切ない。
あなたに彼氏がいることについても何も言ってこない。
だけどエロいことは遠慮なくしてくる。
まぁ手慣れているし、そうやってこれまでも、
「微妙な関係のオンナトモダチ」はいたと思いますよ。
盛り上がって暫くだけ楽しみたいなら、楽しい相手だとは思います。
    • good
    • 1

彼のことを思うことが減り男友達といたい。


回答出ていますよね。
単純接触効果というものがあり、遠くの彼より男友達を選んだのです。
今となっては、もう遠距離もコロナも言い訳でしょう。

傷つくような言葉や暴力的な言葉が言われるような自覚があるんですよね。
本当に傷ついてるのは誰でしょうか。
まだ彼氏に対して想いが残っているなら、彼に真実を伝え彼からしっかり罰せられましょう。
その後の関係はおふたりのことなので、おふたりで話し合えばいいと思います。
    • good
    • 0

その男友達に性的なことをされても嫌だと思わないのなら、男友達に気持ちがいってるんじゃないですか?


友達と思ってる人にそう言うことされたら、普通なら怒って会わなくなるので

彼氏のことが大好きならそもそもその男友達と同じベッドで寝たり、毎日泊まりに行ったりなどしないと思うんですよね

今の状態は、浮気になるのでどちらの男性にも失礼
彼氏とはちゃんと別れた方がいいと思います
    • good
    • 0

それは、貴女の好きな様に振る舞うしか、結論がでません。

貴女の好きな様にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!