アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問したいです。

今付き合っている彼氏は大学生3年生ですが、5年前、高校2年生の時片思いして、電話で告白して、でも向こうに振られた女友達がいます。

告白した後は、向こうに友達でいようねと言われて、最初の二週間は気まずくて話せなかったけれど、その後は普通に話すようになって、友達に戻りました。

また、その女友達とは大学も一緒になり、一年生の頃は結構ラインとDMでやり取りしてたけど、二人で出掛けたりすることは一度もないみたいです。
付き合ってからは、月一の頻度でラインしたりするけれど。そんなに頻繁ではない。グループだったら半年一回の頻度で遊んだりしてます。
付き合う前に、女友達の方からは彼氏にたまに電話掛けたりするけど、彼氏は自分から電話したことはあんまりないです。
わたしのことで、その女友達に一回相談乗ってもらったこともあります。

彼氏に、昔なんであんなにラインしてたの?と聞いたら、「話す相手おらんから寂しい、暇つぶし」と答えました。

彼氏は結構女友達が多くて、みんなに平等に優しいタイプの方です。話と行動を聞いて、見るかがり、昔好きになったその女友達を特別扱いしてるわけではないみたいです。

男性は、一度好きになったことのある人どうしても特別視しちゃうんですか?
また、彼氏の言葉を信じてもいいですか?
最近は、彼氏にその子と喋ってほしくないし会ってほしくないって言ったら了承してくれたけど、中々信じられないです。

どうか助けてください。

A 回答 (1件)

1回付き合って身体の関係も持つと相手に愛情や優しさという感情を持つのでその子の幸せは喜べますけどフリーの女の子はやっぱり抱きたい。

っていうのが本心だと思うので葛藤はあると思いますよ
でも信じるしかないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!