アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりの質問失礼します。
長文になります。
彼氏23歳、私24歳
彼氏とは1年4ヶ月程付き合っており、お互いゲームをしています
彼氏はゲームに詳しくゲーム友達も多い方で
もともとPS4から最近PCに移行しました。
付き合った当初に彼氏のTwitterのゲーム垢で年下の女の子に
キモイ絡みをしていた所を目撃し年下の女の子とは
今後一切絡まないと言う形で切ってもらいました。


もう1人私と付き合う前からのゲーム友達(女)がいて
1回一緒にゲームをさせてもらったのですが
自分以外の女が入るのが気に食わない感じの女の子で
あまりいい印象は持てませんでした。
でも彼氏はゲームが好きだし私にもゲーム友達はいるので
その子の話が出ても普通に返事を返すようにはしてました。
ゲーム友達(女)はPS4で彼氏はPCなので
一彼氏がしてる現在してるゲームで一緒に出来るゲームはないです。


。1ヶ月前ほど、私と彼氏の仲が悪く、ダメって分かっていながらも
彼氏の携帯を見てしまったらそのゲーム友達(女)とLINEをしていて
彼氏が私の事をボロクソに書いていました。
大切な約束を破った私が悪いのですが、なぜ普通の友達じゃなく
このゲーム友達(女)に愚痴ってるのかすごく謎で
他の人とのラインをみてもこのゲーム友達だけに愚痴ってました。

最近彼氏と喧嘩もなく好きと言って貰えるようになり
嬉しい反面、
またラインでこのゲーム友達に何か言われてるんじゃないかとなり携帯を見てしまい、そこにはゲーム友達(女)が彼氏に電話してた履歴があり
私の予想では①ゲーム友達(女)が付き合ってた彼氏と別れた=メンヘラを起こして私の彼氏に電話 だと思っています。
それと彼氏は会社用の携帯とプライベート用の携帯があり
会社用の携帯のラインにプライベート用のラインからこのゲーム友達(女)のLINEが送られてました。
5月6日までのこのゲーム友達(女)とのLINEの履歴が消されてました。
彼氏はLINEの履歴を消さない人なので???状態です。
5月6日以降のゲーム友達(女)とのLINEは日常会話をしています。

プライベートゾーンまで見てはいけないとわかりつつ
見た私が悪いのですが、このゲーム友達(女)とは切ってもらいたいです。
ボロくそに書かれてた内容は
私の事がめんどくさい、いてもいなくてもどうでもいい、結婚とか同棲とかしつこかったら別れる←私は同棲も結婚したいも言ってないです
ゲーム友達(女)になんで付き合ってるの?と聞かれ
んー。どっちでもいいわって感じって返しています。

私は夜職をしており一人暮らしで彼氏は実家住みで
今年の春までに就職するという約束を果たせなかったです。
去年彼氏との子をおろしており、その際おろしてといわれたので
別れる1人で産むと言ったら俺と赤ちゃんどっちが大事なん?と言われました。それもあり少し約束を伸ばしてもいいかなと思ってた自分の甘さもあります。

ぐちゃぐちゃの頭で書いてしまったので話にまとまりがなく
分かりずらくてすみません。

質問者からの補足コメント

  • もう1つ質問なのですが、彼氏PC 相手PS4 でゲームできないのに
    何故関わっているのかが謎です。
    これが男だったら分かりますが、女って…ってなります。

      補足日時:2022/05/13 05:38

A 回答 (2件)

そこまでストレス抱えてその彼とその先の人生を共にする価値あるんですかね?1人の命がもう無駄に犠牲にされている状況でよく自分だけが幸せになろうとできていますよね。

そんな人から得られるものないと思うので切ったほうがいんじゃないですか?
    • good
    • 1

携帯を見る女は信用できません。



以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんがそういう解決にもならない回答は
求めてません。

お礼日時:2022/05/13 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A