プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方ご返答よろしくお願い致します
彼女が元ヤリマンだとどのような気持ちでしょうか

20歳女です。
現在付き合って8ヶ月になる彼がいます。
彼にヤリマンと告げたのは付き合う前の友達の期間の時に、友達のノリであるような流れでの会話でした。
その後彼氏としてお付き合いさせていただきました。

彼は時々、この事を思い出し辛くなってしまい、嫉妬からの疲れや、嫌気が差し数ヶ月に一度別れ話があります。
私自身すごく猛反省しております。なぜそのような道に走ってしまったのかは聞かれればお答え致します。
今は改心しているつもりです。
彼氏しか眼中にありません。インスタもすべてアカウントを消し、人数の少ないアカウントを作ったり、元々男友達はいません。それは彼氏も知っています。LINEも他のSNSも男っ気がないのも感じていると思います。

性欲に関しても、平均がわからないのですが人よりかはないと思います。

彼氏のことを少しでも不安から解消したく、遠距離を解消しようと私自身が彼の地元に引っ越す予定です。

私はそれだけ彼氏に本気の姿を見せているつもりです。あくまでつもりですが、これってやはりまだ足りませんか。
どうしたら少しでもそのような気持ちを思い出させないようにできますか?

やはり彼女の過去が汚いと辛いですか?
経験人数、経緯などは聞かれたらお答えいたします
また、そのような話になった時絶対に別れを食い止めたいです。どのように説得したらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

まず、ヤリマンなんて言葉はもう使うのやめましょう。


あなたが、彼氏さんに本気なのはわかりました。
信頼回復ですね、これから必要になってくるのは。

幸いなこと、まだ20歳でしょう。彼と8ヶ月おつき合いしてるのなら、19歳と少しくらいまでにまあ乱れた異性関係があったにせよ、それは限定的なものですよ。つまり期間、時間からいって大したことはないということです。
昔悪かったという教員がよくメディアなんかで人に話したり、また書いたりもしてます。私もそのクチで、中学2年からろくなもんじゃなかった、そういう教師です。何をしてきたかは自虐ネタになりかねませんし、重くなるので伏せますけれども。
で、これもよくある話になりますが、教職に就いてからは一貫して悪さしたまたは被害に遭った生徒の味方であり続けようとしてきました。美談をいってるわけではなく、自分が傷つけてきた人たちに対する私なりの落とし前のつけ方であり、つぐないのつもりでもあるんです。
性差別になるかもしれませんが、経験では男子は比較的立ち直りが早かったり、じょうずだったりするのに、女子は深い傷を負ったり引きずったり、そして転落しやすい。その原因についてはここでは触れません。

私たちは未来に向けて生きてるんです。あと半年経ち、1年、3年と時間が流れていけば、質問者さんの、そんなもん時効ですよ。おもに未成年の時のことでしょ、重い犯罪をおかしたわけじゃあるまいし、もう気にしないことです。愛情がともなわなかったけど、お互い合意の上でしてきたことじゃん。

「過去が汚い」ってあなたは悪に手を染めたわけじゃないんだから、きたないわけないでしょ!
「経験人数、経緯などは聞かれたらお答えいたします」
そんなもの聞くひとも聞くひとだけど、いっさい話す必要はない、とりあえず封印しとけば時間とともに、そして素敵な恋愛によって跡形もなくなります。ちゃんとしてれば風化するし、そんなことより彼氏さんと仲良くするんです。
質問されても、「もうすんだことは、私は忘れることにしたの」で充分。

おしあわせに。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とても身に染みました。ありがとうございます
私はとても過去の自分を悔やんでいます。すごく大っ嫌いです。

彼にとっての悪だったのでしょう。
いつか浄化したいです。

お礼日時:2022/03/27 04:50

信頼を失くすのは一瞬。

信頼を積み上げるのは何年もかかります。

それまで貴女の情熱が保てばいいですけどね
    • good
    • 0

今は遠距離なの?


だったらそのせいで元ヤリマンだから浮気するんじゃないかって心配ってのがあるんじゃない?
距離が近くなって頻繁に会えるようになったら少しは落ち着きそうな気はする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにその心配はあるかと思います。
やはり会える頻度が上がればそのようなしんぱいは無くなりますかね

お礼日時:2022/03/27 03:51

友達の時にビッチと告白してるのであれば、ごまかしようはないので、綺麗な嘘ぐらいはついていいかと、実際がどうであれ、やはり2桁いってたら、ひかれると思うので人数は5〜6人にしときましょう、え、全然普通じゃんって言われたら私の友達に聞いたらみんな2〜3人だったから、


私ってビッチなんだって思ってたんだけどって言えばいいと思う。
別にあなたの実際の経験人数が、20人だろうが、30人だろうが、あなたが話さなければ彼氏がきづつく事のない綺麗な嘘だから、しかもあなたもその嘘で幸せに慣れれば別にいいんじゃないかな?
何も正直に全て話す必要はないと思いますよ。
お互い好きだから付き合ってるし、一緒にいたいと思うわけだから、それだけで相手の過去なんか、気にしても仕方ないんだけどなぁ。
ひょっとしたら彼はあなたが初めてだったから、あなたの過去の相手に嫉妬してるのかもですね。
もし、結婚しても、不倫は許さなくていいけど風俗ぐらいは許してあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
経験人数は今の彼氏を抜いて7人です。そのうち彼氏は2人です。
このことをキッカに赤裸々に全てを話してしまいました。なぜこのような行為をしてしまったのか、また私の日本語が不自由な故誤解などを招いてしまう時もありました。
墓場まで持っていくつもりでしたが、嘘をつかず話してと言われては、話さずにはいれませんでした。

彼の風俗を許す
やはり許さないのは私のわがまま過ぎになりますよね。許そうと思います。

彼は過去に行為まではいたりませんでしたが、好きでもない方と10何人とも付き合ってきた過去があるそうです。度合いは違えど、女性経験は豊富なはずです。なので余計辛いのかもしれないですが、その様な場合どうしたらいいのでしょうか

お礼日時:2022/03/27 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A