dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主に男性にお聞きします。もしあなたの彼女や妻がヤリマンだったり男性経験が平均より多かったりしたらどう思われますか?私の友人のお話なのですが、つい最近結婚を考えていた彼女がテレビでも報道されて大学に解散させられた某有名インカレヤリサー出身だったとわかったそうです。付き合い始めたときから少し違和感を感じていた(女子大出身なのに妙に男性経験が多そうな雰囲気だった)そうなのですが、最近ネットを漁っていたらネットで晒されていた写真のなかに彼女らしき人物が写っていたそうです。今彼はそれで彼女と揉めているそうです。まだ無知なままそういうサークルに入ったらならわかるが別に脅されていないのに四年間入り続けたってことはやっぱり彼女自身股をすぐ開くような女ってことじゃないですか。私は別に彼氏がそういう経験が多かったら逆に恋愛が楽しそう!だとか思ってしまうんですが男は違うんですか?あとこの場合回答主さんはどう動かれますか?回答お願いします

A 回答 (12件中1~10件)

49歳既婚男性です。

私は妻と、20歳の頃に付き合っていた女子としか経験ありません。ですが、普通に愛想の良い女子なら30歳までに結構な人数の男性と交際しているものだと認識しています。

普通に男と飲みに行ったり、交際していない状態だけど、デートスポットに男友達と二人きりで行ったりとか、割とやっているものだと。下手すると男友達とホテルでお泊りとか。
肉体関係はあったけど、セフレで彼氏じゃないとか。
これ、男女反転して彼氏から同じ事をしていると聞かされて、結婚前提で話を聞かされれば、マリッジブルーが加速するのが女性。

例にもれず、私の妻も相当な人数と交際経験があるようで。私と出会う前に10人はお相手が居たようです。今でも愛想はかなり良いので、お爺ちゃんたちにはモテますね。年上好みの男性にも、おかしな勘違いをされるとか。

私の場合・・・現在進行形で、生活に悪影響が出るレベルで遊ばれるのは無理です。朝帰りは当たり前、帰れば他の男と修羅場とか。常にスマホで着信待ちとか。
なので過去がヤリマンだとか全然。今がそうじゃないのなら。たぶん妻は昔、相当遊んだようですけど。子宮に異常が出たので。若い時期に見境なく遊んでいると、中高年になった時に子宮に異常が出ますよ。色んな男の菌が中に残っていて、悪さをするそうです。

今、私だけなら何も問題ないです。最終的に選んだのが私なら。過去の男が戻ってきても相手にしませんよ。

現在進行形で遊ぶ上、生活に悪影響が出るのなら、相手がひとりだけでも無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございます。それにしても体の異常、つらいですね

お礼日時:2020/08/18 19:38

人によるとは思うんですけど処女幻想?といいますか、やはり経験人数が多いというよりは少ない方が嬉しい男が多いんじゃないですかね?



自分も少ない方がホッとしますw
ヤリサーですか〜(^_^;)確かに彼女が所属してたと知ったら動揺してしまうでしょう。
好きな気持ちと事実を天秤に掛けて悩むと思います。
不安だとか嫉妬的なものに打ち勝てるならば付き合い続けられるかもしれません。
    • good
    • 1

AV女優と付き合いたい人なんていっぱいいるので、純情な彼と別れて好きな人と付き合ったら問題無いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/22 21:38

私は駄目ですね、将来的にも信頼出来ないし、他の回答者さんも言及してますが、何よりヤリサー出身がマズいです、まず間違いなく薬物をやっています。


再犯の恐怖もありますが、彼女の出自が売人のルートに残っています、私の周辺にも被害が及ぶ可能性を考えると無理です。
寛容な男性が多いようですが、キメセクした女性はもう駄目ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/17 19:57

男性経験が平均より多いは気にしませんが、ヤリサー出身はさすがに引きますね。



妻だったらどうにもなりませんが(離婚?)、彼女だったら何か理由をつけて別れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。黙って欲しくなかったです。

お礼日時:2020/08/17 16:34

さすがにヤリサーに入ってた女はヤバイですね。

常識に欠けるし、反社との付き合い、薬物使用なども考えられます。

よく彼氏を騙したもんですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大学卒業後に出会ったそうなのでそこまで深く考えて付き合っていなかったそうです。

お礼日時:2020/08/17 07:42

>そうですか。

彼にどうこういう気はありませんが私が男だったら別れると思います、、、

なんかおかしいですね。

「私は別に彼氏がそういう経験が多かったら逆に恋愛が楽しそう!だとか思ってしまう」と言っているのに、立場が男になると別れるんですか?
ちょっと差別的な思考を感じました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は男性経験が少ないで、フォローしてくれる人が良いと思っています。でも逆に自分が男だったら流石に何人もの男と付き合えるような女は嫌だな、ということです。不快になったら申し訳ありません。

お礼日時:2020/08/17 07:41

あくまで個人的な意見ですが、


ヤリマン、経験が多いて言うのは
性格が軽い、飽き性な性格の人が多い為、
色んな人とヤリまくって人なので
突然一途に自分とだけなんてことはない、
愛してると表では言ってても他の男ともしたがるので浮気されるような相手とは結婚なんてできませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 22:28

こればかりは男性によりけりだと思います。

女性も同じく。
相手の過去を全く気にしない人もいれば、やたら気にして嫉妬する人もいます。いわば人それぞれの価値観で変わるものです。

大切なのは、いま目の前の人から愛されていると実感できるかどうかではないでしょうか?

それでも消せない過去を責めたり責められたりするのであれば、お互いのために別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。彼にどうこういう気はありませんが私が男だったら別れると思います、、、

お礼日時:2020/08/16 22:29

なんか…質問の内容はわかります。

ですが、女として「股を開く」にはドン引きしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉が不快になってしまい申し訳ありません。

お礼日時:2020/08/16 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A