dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリマン女とは結婚なんてするわけないじゃん、を
(出来たら、他の女性に非難されない程度で)
相手の女に解からせるうまい言い方はありませんか?

ケース1
女とすでに相当付き合ってる、結婚を口にし出した。
ケース2
付き合い始めたばかり、勘違いさせないために。
ケース3
気がありそうだから、手を出そうかどうか、でも先に煙幕を張っておいたほうがいいかなと言う相手。

一番知りたいのは勿論ケース1です。

A 回答 (10件)

ANo1 のもんです。



ははは、よくわかりました。

キープするのは、「今は結婚する気ない」でずるずる、しかないような。

切るなら、やった男たちを知ってるなら、ある日血相変えて「おまえあいつともこいつともやってたのか、なんかおまえと歩いてるだけであいつら笑いやがるし気分悪いよ」といって、いきなりあわないようにするとか。
なんにしても、「おまえヤリマンだから駄目」といっても、前からわかっていたのであれば何をいまさらということになって、今後どこでどう足をひっぱられるかわかりませんぜ。ヤリマンが結婚とか言い出すのなら余計に危ない。それこそあなたに本気の相手ができたときに特攻されたらどうします?
「こんなことが最近わかった、これは我慢できない」を口実にして、うらむ対象を昔の男たちに向けたほうが無難じゃないですか?
それでも恨むだろうけど、次の男ができたらもう大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、女の捨て方なんだけど、女って図々しいから、よくもシャァシャxと結婚なんぞ思いつくものだ、身の程を知れ!という言葉が知りたかったんだけど。

今、徐々に避けるか、きっちり言い渡すかで迷ってます。

あ、とりあえず、最近気になってる女に全力投球。脈ありそうだったら、切り出すかな?

ありがとうでした。

お礼日時:2011/05/03 12:14

>ヤリマン女とは結婚なんてするわけないじゃん



これは正しい。
ではそういう女と付き合うな、とはいわんです。そういう女はそうゆう付き合いが出来るということやからね。やり捨ては当たり前です。
問題は、その女が自分はヤリマンだと認めてないことだろう。

ここを認めさせたら話は早いが、この期に及んで認めるか?
普段から、エロ話でどんな男とやったか聞き出しておくべきでした。
今からだと、
オマエあいつにもやらせたのか? は効果的。

その他のケースでは、清楚で貞淑な美人と結婚するのが夢だ、がいいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>その女が自分はヤリマンだと認めてないことだろう。

です、です。まったく女は図々しい。健忘症かも。

>エロ話でどんな男とやったか聞き出しておくべきでした。

どこのどいつかまでは、、、、

>オマエあいつにもやらせたのか? は効果的。

これをさぐりますかね。見当はついてるんですがね。ただ、ここ最近じゃないとインパクトが足らないか?
俺と付き合い始めてからでも皆無とも思えないんですがね。
所詮セフレだから気にしなかったのが失敗だったかもしれません。


>清楚で貞淑な美人と結婚するのが夢だ、

ウファー、決定的な当てつけ、言ってみたい台詞でもあります。どんな顔するか、これも参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/05/01 15:42

女性に恨みがおありみたいですね。


でなければ、結婚を相手が考えるほど長くつき合った相手に対し、「利用価値」なんて言葉を持ち出して、ここまで冷酷になれるものではありません。

昔付き合った女性にいいように弄ばれたのでしょうか、それともお母様に問題があったのでしょうか。

いずれにせよ、今の彼女さんには何の関係もない話ですから、ほかの女性に対する恨みを彼女で晴らそうというのは筋違いかと思われます。

後腐れなく別れたいなら、さりげなく離れていってフェードアウト、できれば彼女が夢中になちそうな男を用意してそっちにきがいくようにすればなおよし、でしょう。

ついでにいうと、あなたのように女性に恨みを持つ人は、女性に見捨てられることを同時に恐れているために、天使や女神のような女性を求める傾向がありますが、そんな女性はいません。
女性もみんな、単なる人間です。
貞淑な女性なら、自分をずっと変わらず愛してくれるなんて思うのは幻想です。
むしろ貞淑な女性は、結婚後あなたに嫌悪感を感じる可能性は少なくないです。

ありのままのあなたを愛してくれる今の彼女の大切さに気づけるのは、そういうことになったあとかもしれませんよ。

この回答への補足

お言葉ですけどね、
妊娠のカテみると、どっちの子かわかりません、なんツーのが定期的に上がってくるじゃないですか。
それと、不倫は既婚男と未婚女なら許せるけど、既婚女性はないだろう。
即効、離婚だけど、嫁を寝取られたなんぞ、男の恥ですよ。
絶対に、そんな目には合いたくない、金輪際。

となると、ヤリマンはパスに決まってるでしょう。すぐ大股おぴろげるんだから、そういう習性の女なんですわ、ヤリってのは。

貞淑な女はどう感じるかはわかりません。第一中々お目にかかれないからね。これからの課題です。

補足日時:2011/05/03 12:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に女に恨みとか、深読みしすぎ。
単純に、色んな女とやりたい。やらしてくれる女が固定したらセフレただそれだけ。
そんな女だもん、結婚なんて論外だわ。

お礼日時:2011/05/03 12:10

素直に「ヤリマン女とは結婚なんてするわけないじゃん」って言えばいいじゃん。

「周りもみんな知ってるよ」って付け加えて。

そう言われたら恥ずかしくて、普通は女同士でも他の人に言わないよ。

だからアナタから言った言葉が、彼女から広まったりしないと思うんだけど…。
彼女が他人に恥ずかしくて言えない事をズバッと言った方が、いいんじゃない?
女のプライドも以外と高いんで(^.^)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「周りもみんな知ってるよ」って付け加えて。

そう言われたら恥ずかしくて、普通は女同士でも他の人に言わないよ。

ほう。そんなものでしたか、腹立ち紛れに言いふらすかと、そっちを心配していたもので。じゃぁ大丈夫なものなのかな?

ありがとうさんです。

お礼日時:2011/04/30 14:35

だから、僕はセフレ1年定年制なんです。


1年以内ならまだそんな時期じゃないと言えるんじゃないかと。でも、1年じゃ惜しい体もありますよね。今の僕のセフレもそう。1年で捨てれるかなぁ~、でも長引くと絶対女の子は束縛に出るから、考えどころなんだ。

あれだけ開発された体だもん、相当男とやってると誰だって思うわ。やらせていただく分には感謝だけど、嫁さんは駄目、先に食って逃げた男の後始末をどうしてさせられなきゃいけないのよと、僕も思ってます。嫁さんにもらってもらいたいならそれなりに純情にしていてくれないとね。もしかして騙されたかもしれない。
ヤリマンって、いかにも好きそうで、事実、すぐやらせた。自分の行動を振り返れっての。

でも、僕もそうはいえません。
参考にしますから、いい答えがあれば、僕もセフレ2年定年制に延長します。
2年以上なら、可哀想じゃない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1年定年か。それがよかったかも。
途中、離れていたりすると、あっという間に2年くらいたつ。
いい体してたら、やっぱり、よりが戻ると嬉しいものだしな。

可哀想なのは僕です。
こんなのに捕まったら笑われ者です。

お礼日時:2011/05/03 11:57

その女性が、あなたと付き合ってから他の男性と何もしていないのであれば、あなたには本気だと言うことになります。


過去のことは今さら持ち出しても、どうしようもないでしょう。
セフレとしてお付き合いされていて、利用価値のあるうちは手放さないと考えられているあなたに本気になっている女性がかわいそうです。
早く別れてあげてください。

セフレのまま、年齢を重ね、結婚適齢期を過ぎてしまったら彼女の人生も台無しになります。
結婚する気がないのでしたら、はっきり伝えるのが男らしいと思いますし、非難されても当然のことをなさっているのですから、ストレートに言ったほうが、女性も未練なく次へ進めると思います。
    • good
    • 0

 ヤリマン女と付き合っていたら、だんだん貞淑になってきて、結婚話を持ち出してきた。

さぁ、困った!

 「俺もそうだけど、昔のことは誰も消せないよね。そろそろ、この辺が潮時じゃないかな。恋人のままで別れるのが一番きれいだよ。おまえ、いい女だったよ。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潮時かなと思い始めたんだけど、、、しょうがないかなと。

今、手持ちのセフレがこいつ以外は微妙で。それがあったんだけど、諦めますかな。

ありがとうでした。

お礼日時:2011/05/03 12:06

逆に考えてみたら??


あなたが、付き合っていて求婚している彼女から、あなたはヤリチンだから結婚する気ないっていうのをどういう風に言われたらソフトに聞こえるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ。高度な質問で答えが見つかりません。

お礼日時:2011/05/03 12:06

あなたは要は相手をセフレにしたいということですか?


結婚という餌もなく付き合ってくれるほどの手管があなたにあれば、こんなとこでこんな質問はしないでしょうから、さっさと別れるのほうが身のためじゃないですかね。

過去がどうであれ今の相手しか女性には見えないことが多いので、なんぼ過去にヤリマンでも、それを口実にすればうらまれるのは今の相手のあなたですな。ご用心。

この回答への補足

>要は相手をセフレにしたいということですか?

したいのじゃなく、もうすでにセフレです。セフレがなにをほざいてんだよが本心なのだが、俺も馬鹿じゃないから言いません。

>結婚という餌もなく付き合ってくれるほどの手管があなたにあれば、こんなとこでこんな質問はしないでしょうから、

結婚を餌にした覚えはないぉ。相手が勝手に思っただけ。

>さっさと別れるのほうが身のためじゃないですかね。

利用価値があるうちは手放しませんわ。気にいらなきゃ、そっちが去ればいいこと。悟れよ、お前、ですわ。その悟らせるのが、お前、ヤリマンだったんじゃねぇか、つまりそういうこと。

>それを口実にすればうらまれるのは今の相手のあなたですな。

でしょうね、女ってずうずうしいから。だから口実は別にする必要はあるは解かります。でも、面倒だから、悟れよ、お前!の言い回しが知りたいことなのです。 ヨロシク

補足日時:2011/04/30 11:58
    • good
    • 0

 ヤリマン女とは、あなた以外の男性とも平気でHする淫乱な女性という意味ですか? だとしたら、


 「付き合うだけだったらいいけど、結婚するとなると君みたいな貞操観念の女性とはちょっと無理。わかるだろ? ごめんね。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、だから、そう言っちまうのもかわいそうだからもっとソフトないい方はないかと。
それと、女ってこういうときは昔を忘れて、付き合いだしてからは浮気してない=貞操ありと信じ込んでいるだろう?
以前はヤリマンだったんだから、そこなんだよなってのを知らしめたい訳。

お礼日時:2011/04/30 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A