アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の頃誰にでもまた開いてたヤリマンのセフレ達がみんな結婚して子供作ってんだけど、夫はソイツらの経験人数が3桁超えてる事しらねぇんだろうな。
そのうちの一人は子供ができたらしいんだが、絶対子育てに疲れてまたどうでもいい男の肉棒に縋るようになるよ。

彼女らはようやくセフレ止まりから本命の男ができて幸せなんだろうけど。

ここで質問です。
清楚だと思っていたあなたの奥さんが、いろんな男と不倫していた過去を持ってたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

過去は過去!


今貞淑なら良し!
    • good
    • 3

もう大分前になるけど



ヤリマン妻とは離婚しましたょ。
    • good
    • 7

一昔前なんて各地に車でナンパ出来るナンパ待ちの女がゴロゴロいたナンパスポットがあったんだから別にヤリマン女が結婚してても珍しくも何ともねーだろーが


ヤリマン女なんてー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています