dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者26歳 男です。
自分 26歳 男 会社員
嫁 24歳 ニート
2か月後に二人暮らしの予定。

出会って3か月で子供ができちゃいました。
私を愛しているのなら中に出してと。。
その時は断ったのですが、いざ始まった時には感情が高まり中に出してしまいました。

そこは問題もなくいい子だし結婚も考えました。

役所に入籍届を出して一か月後 デートで目的地まで車で出かけてた時
何かの拍子で過去の話になり

嫁の経験人数を聞いた時に90人ぐらいと平気で言って
3Pとかお尻でやったことがあると知りました。

過去のことだから別にいいじゃんと。

自分が過去のことは気にしないと言ってしまったのが悪いのですが
まさかそんなことを知ると思っていませんでしたのでショックを受けました。

気持ち悪いなとさえ思ってしまい今は複雑な気持ちです。

自分はそんなこともしたことないですし、普通の男です。
経験人数も10人程度で至って普通です。

養育費など払うので離婚したいとさえ思っています。

自分は心が小さいなと思いますが、どうしても受け入れることができないです。

みなさんなら僕と同じ立場になったときはどうしますか?

アドバイスなどいただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

彼女がヤリマンだったからこそ、あなたもやれたわけです。


彼女に感謝された方が良いでしょう。
あなたは今更になって「子供ができちゃいました」などと嘘を言っていますが、それが嘘であることは、男は全員わかります。
「酩酊状態でやったから記憶が無い」ならわかりますが、あなた自身が「感情が高まり中に出してしまいました」と自白もしています。
あなたが彼女を妊娠させたのです。
女の場合は、そんな気が無くても妊娠することは可能ですが、男の場合は、そんな気にならない限り、妊娠させるどころか、そもそも勃起しません。

彼女のヤリマンにはあなたも含まれているのです。
自分をそこから除外したらいけません。
彼女の経験人数がそれまで90人だったとすれば、あなたにやられたことで91人になったわけです。
彼女は90人とやったヤリマンでは無く、91人とやったヤリマンなのです。
あなたはご自分を「普通の男」と考えているようですが、私の知る限りの「普通の男」は、「俺の奥さんはヤリマンで、90人はやってるらしい」とか、「3Pとかケツの穴も平気なんだよ」などとは言いません。
奥さんの性的問題に関する情報開示をしてしまったことについて、あなたは一生を費やして反省するべきでしょう。

自分は心が小さいなどと言って、誤魔化したらいけません。
奥さんの90人がダメなのであれば、あなたの10人もダメでしょう。
奥さんが3Pやケツでやりまくったのがダメならば、あなたがあんなブス達とやりまくっていたのだってダメでしょう。

あなたはご自身で、「過去のことは気にしない」と奥さんに言ったことを書いています。
それは別に、奥さんから暴力を受けて、無理矢理に言わされたわけではないでしょう。
あなたの言葉を信じた奥さんはそれを言ったのに、言わせたあなたは「ショックを受けた」「気持ちが悪い」と平気で言うのですから、最低な人間は、ヤリマンな奥さんでは無く、平気で嘘を言うあなたです。
例えその子が本当はあなたの子では無かったとしても、今更そんな事を云々されるのもダメです。
何しろあなたは、「過去のことは気にしない」と宣言したのです。
自分で言ったことは、実行しなければいけません。
それを逡巡しているのですから、あなたは心が小さいわけでは無く、卑怯なやつなのです。
気持ち悪いのはあなたです。

最後にあなたの質問に答えます。
私なら気にしません。
それでもどうしても90人が気になるなら、一人と100回やったとして、取り敢えず私一人で9000回やります。
ケツの穴も、変形するまでやりまくります。
3Pは、もう一人女を用意して、これもやりまくります。
90人とやったなら、そのテクニックを私は楽しみます。
    • good
    • 4

90人も凄いが、90という中途半端な数字を覚えているのが凄い。

元AV嬢で出演作品が90ではないのか?

過去は確かにどうでもいいが、本当に過去で収まるか大いに疑問。90人として質問者で始めての妊娠かも甚だ疑問。

質問者の子だと良いね、としか言えない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

手帳に書いてたみたいでそれを見せられたことがあります。

かなりひいてしまってるので、もうどうしたらいいのか。

お礼日時:2016/08/13 22:37

別れたかったら慰謝料と養育費を払うしかないでしょうね。


彼女の過去のことが法的に婚姻関係を継続しがたい事由には当たらないと思われますから、彼女の納得する額で、ってことで。
簡単に妊娠してしまう様な行為をしてしまった報いです。
高い授業料となりそうですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A