プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の元彼に偶然会って「俺がチンポ入れまくった女と結婚したんだねあんた」と言われたらどんな気分?

質問者からの補足コメント

  • 「全てにおいてオレのお下がりの女を養う気分はどうだ?」とさらに言われたら?

      補足日時:2019/05/14 22:25
  • 大体女は初めての相手を一番特別に覚えるんだよね。後の男は新鮮味のない二番手、三番手の男に過ぎないから。

      補足日時:2019/05/15 12:16

A 回答 (13件中1~10件)

「あー、存在感無さすぎて入ったかどうか覚えてないそうだから、お気遣いなくー」


と相手の腰の辺りに会釈して立ち去ります。
    • good
    • 4

可哀想に、頭がおかしい人なんだな。


って思う。
相手にしない。
    • good
    • 2

え?一番を覚える?


逆だよ
一番ダメだったと
再認識するだけだよ

あと、そんな下らない
台詞言う男 は、
むしろ別れて良かったねと
笑われるだけ

頭悪そうだし
    • good
    • 4

そんなんだから捨てられたんだな〜と思います。


それと同時に「若い時は男見る目なかったのね」って苦笑するかな。
    • good
    • 4

それで貴方は一度も満足


させられなかったでしょう。
このド下手が!

って言ってやりなさい。

私なんか即イキますよ、
ヤキモチも大変やね、
とも。
    • good
    • 1

嫁はん 言ってたよ あんな急須の先の様な持ち主の物 今 忘れたと ハハと

    • good
    • 2

「短小包茎早漏でテクニックを持たないあんたの愚痴は、嫁が二股かけて俺と付き合っている時に嫌と言うほど聞かされていたから、しょーがなく俺がレスキューしたった(ニッコリ)」


(と、手の甲を相手に向けて中指おっ立てて言う)
    • good
    • 1

馬鹿な奴だな、と鼻で笑う

    • good
    • 4

笑うと思います。


『捨てられたんだね、可哀想に…』って声は出さずとも。

その上で
「あなたがSEX下手な元彼氏さんですか!」
「想像以上に早いみたいですね。手を出すのもアレを出すのも」
とかおちょくります。
    • good
    • 2

「アンタ、女の仕込み方はもっと勉強しないと、単に入れただけでは開発された良い女には出来ないよ、今オレが確り開発してやってる最中よ、オマエの粗チンでは届いて無かったようだね!」



こんな感じでのアシライ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A