プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験人数

付き合っている人や奥さん旦那さんの経験人数って知りたいですか?また、聞かれたら素直にいうかはぐらかすか…なんと答えるべき?

A 回答 (4件)

けっこう聞いてくる男性、女性って多いのかな?過去に聞かれたことあるけど、そんなの数えないし覚えてないよ。

って濁しても、覚えてないくらいやったの?と聞かれた事はあったかな。自分は男だけど全く気にならない。ただ元々けっこう遊んでたからほかの方も仰ってた通り抱いたら大体はわかるしバツイチシンママとかでも、過去は頑張ってたんだなぁくらいは思いますかね。自分の妻は田舎娘の完全処女でした。25歳まで守ったの?って驚いたけど。何のテクもないホテルでも少し挙動不審な緊張さ。感じ方もわからない。貫通まで二度の失敗と三度目の正直…妻からもこれまで何人の人とって聞かれた事ないですね。というより出会った時が他に彼女2人居てチャラかったから、お前は元がチャラかったからなぁくらいは言われます(ーー;)
    • good
    • 3

妻の初体験は聞きましたね、16才だそうです。


結婚した時、妻が30才私が38才。(脱童貞は18才)
初体験以降の彼氏は興味無いから聞いていませんけど、直前の彼氏は知っていました。
だから、初体験と直前の彼氏で2人以上になると思います。

妻からは特に私の経験人数は聞かれませんでしたが、風俗行った事あるの?
って聞かれ正直に答えました。
経験人数よりプレイ内容に興味あり色々聞かれましたよ。(笑)
隠す事でも無いから正直に話しました。


女性はミステリアスで良いかなと思います。
それにSEXすれば大体分かるものですよ。
経験慣れているかどうか?
そこを追求しないのが良い男性だと思います。
まあ、経験あっても初めてって言っとけば良いと思う。
分かる人には分かるし問題無いよ。
    • good
    • 0

知りたいです。

初体験はいつだとか。
聞かれたら普通に答えます。
正直に話してほしければ正直に話すべき。

こういう質問するってことは
経験人数が多すぎて引かれてしまいそうってことですかね?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逆で長かった元彼と先日別れた半年くらいの彼で2人だけです。先日別れた彼と初めてする時にあまりにも私が恥ずかしがり渋るので初めて?と言われて
初めてじゃないけど…(1人っていうのも微妙かな。なんならその彼は経験人数豊富そうだしな)ってなったのを思い出しまして。
正直に話したところで悶々と気になったりするのかなと疑問に思いました。

お礼日時:2022/04/24 11:29

彼女が過去とはいえ他の男に抱かれている、エッチな姿を知っているのが自分だけではないことに耐えられず、彼女と別れて処女と付き合いました。

元彼がいないことへの安心感が半端じゃないです。
前は体の関係あったけど、今はあなたが好きって言われても複雑でしょ?
今更全くありませんって言っても信じてもらえないから、2〜3人って言った方がいいですよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A