「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

皆さんの奥様又は彼女の男性経験人数は何人?
私の妻は8人です。見た目はかなりの美人の割には少ないですかね?26才で私と付き合ってからは増えてないと思います(笑)
皆さんのパートナーはどれくらいの経験をお持ちですか?また、気になりますか?
何人くらいが理想なんですかね?で、実際には妥協するんですか?

質問ばかりですいません。
男女問わず皆さんの意見お待ちしてます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

いろいろな人の話を総合すると、


妻の性器が受け入れた男根の本数は7本。

1本目は妻が16歳。初潮前だったため、妻のあそこが初めて垂れ流した血は経血ではなく、
裂けた処女膜から流れ出たもの。
その後約3年にわたり、妻は高校と塾とラブホに通うのが日課。
ねじ込まれた回数は軽く100回以上。
この間妻の心とカラダは成長し、その男に抱かれる悦びから、
やがてほかの男への興味に変わっていった。

2本目は近所の同級生。高校は別々だったが、大学に入るときに再会し、
ずいぶん男らしくなった彼に一目ぼれ。1本目を捨てて、さっそく挿入。
しかし、性的にあまり満足せず、長続きしなかった。

3本目はなんと、2本目の弟。兄を訪ねた際に何度か顔を合わせ、
兄との欲求不満が募るうちに、次第に横恋慕。正真正銘、穴兄弟。
兄とは違って大男。しかも巨根。欲求不満が一挙に解消。
兄もあっさり手をひいて、これがなんと大学生活約4年間の長続き。
親同士も認める良い仲が続き、近所ということもあって、ほとんど同棲状態。
海外・国内旅行の回数も多く、妻の健康的でエッチな肉体の写真と、
その撮影者に何度嫉妬したことか。
はめられた回数も間違いなく妻の人生で最多の800回以上確実。
(200回×4年)
私がいくら頑張っても、到底届きそうにない大記録。なにせもうそんなに若くないし。

セックスという観点からすると、妻の性器はこの男のモノを受け入れるために存在し、
妻の乳房はこの男に揉まれるために存在し、妻の乳首はこの男に吸われるために
存在したのだと。
息子たちも乳をよく飲んだが、この男ほどは吸っていないはず。

永遠の愛を誓いそうだった3本目も、なんと5年目に入ると、出し入れしない時にも
いろいろと摩擦が生じ始める。結局はどちらかの欲求不満だったのだろう。

このころになって、妻の性器には、3~6本目が代わる代わるねじ込まれた。
4本目は大学時代の友人、5本目は会社の同僚。
時々どうでもよく3本目を咥えこんだり。

この頃けっこう精神不安定だったようで、やたらとさせていたらしいが、
なかでもちょっと変わっているのが6本目。
16歳の高校生で、キックボクサー。
なんで10歳も離れた彼と出会ったのかは知らないが、彼を男にしたのは妻。
試合前は一か月くらい禁欲生活(射精禁止)になるらしく、その反動で試合後は大変。
なんでも、試合を応援に行くと、帰りの車の中で、スタッフが同乗しているにもかかわらず、
行為が始まる。
半狂乱で妻のカラダを求める少年を、スタッフは見て見ぬふり。
(でももちろん妻のカラダは目を皿のようにして見ているはず)
車のシートに押し倒した妻を、服も脱がさずとにかくハメる。
冬でコートを着ていようが、構わず下半身だけ、もっというと、性器の部分だけでも剥いて、
ハメる。生理だろうが、濡れていなかろうが、とにかくねじ込む。
そして、3分もしないうちに果てる。さすがに妻はそれは嫌だったらしい。
でも、そこからの2ラウンド目からが激しく長かったとのこと。
少なくとも3時間はハメっぱなし、妻の体を突き続け、内臓が摩擦でおかしくなるほどだったと。
スタッフたちもさすがに遠慮して車を降り、取り残された車の中で延々と。
翌日会社で、一日中痛くて痛くてつくても、なんとか彼を応援したかった、まさに母性本能。

そうこうしているうちに、7本目(私)と巡り合った妻。いまは3児の母。
    • good
    • 25

妻の男性経験なんて、普通は想像したくないかもしれません。


でもわたしは、今となってはあまり気になりません。

その男たちは、妻のカラダの全てを知っています。
唇の感触、舌のざらつき、唾液の味。
乳房の柔らかさ、乳首の固さ。
妻はオトコのモノをどんな格好で受け入れたのでしょうか。

普段決して見ることのできない妻の下腹部、深さ20センチ内部にこの男たちのモノが入っている様子を想像したくありませんか。
腹の中をそのモノでかき回され、乳房を鷲掴みにされ、乳首を吸われ、快感に仰け反る妻の姿も。

その男たちは、今でも妻の体内の温もりをモノで覚えているに違いありません。
彼らの記憶の中の妻は、いつも裸で悶える姿のはずです。
妻との会話は覚えていないでしょうが、肉感は消えないでしょう。
街中で妻を見て、まず思い出すのは服の上から胸を揉みしだいた感触かも。

妻が処女を捧げた相手は、最も妻のことを覚えているでしょう。
妻は男に全てをさらけ出すことにためらいがあったでしょう。
でも結局足を開かれ、未熟なオンナの部分で男のモノを咥え込んだのです。
妻はそれまで、自分の指を入れたことすら無かったでしょう。
そんな初々しい中に入れた感覚を、処女膜を突き破った感覚を、その男が忘れるはずはありません。
妻もその痛みを下半身全体でて覚えているでしょう。

妻の男性経験が何人か知りたくもありませんが、
四つん這いで尻を高々と上げ、どす黒い襞を晒してねだる妻の姿は、
それが一人二人ではおさまらないことを物語っているようです。
この妙に色っぽい尻を掴み、激しく突いて果てたオトコが何人か。

妻は、騎乗位で感じると、次第にヨーグルトのような白濁と、血液のような匂い。
それを顔面騎乗位で舐めさせるのも妻の癖のひとつ。その味を知る男も何人か。

妻とはお見合い。桃色の振袖とうつむき加減の照れ笑い。
初めてのとき、とても恥ずかしそうにしていた妻。
足首を舐めたら、「くすぐったい、足首舐められるの、弱いの」と、
入れる寸前に、初めてじゃないことがわかった。
それとほぼ同時に、妻のテク全開。正直、あまりの激しさに面食らった。

妻との性生活が充実しているのは、過去の男たちとの肉体関係のたまものだと、最近思うようになりました。
    • good
    • 19

人数少なくても 私は回数こなしてますよ(笑)


聞いた所で 本当の人数でしょうか
    • good
    • 35

35歳の男です。



僕は奥様又は彼女の男性経験人数は何人かなんて興味もないし、聞きたくないです。
20歳を過ぎた女性であれば、恋愛のひとつやふたつは経験するし、
それより好きな人との今とこれからしか考えてないから、聞いても意味がないしね。

逆に女性の方でも気にする人がいるみたいですね。
30歳を過ぎたあたりから、デートをする相手の女性からどんな恋愛をしてきたのかや
どのくらいの女性とお付き合いをしてきたのかをよく聞かれることがありました。
そんなことをいちいち聞いてどうするのかと思って聞いてましたが、
相手の女性から聞かれるたびにいつも、
「あなたに会うためだよ。結婚してたら、あなたに会えなかったと思うし。」
と回答してかわしてました。
(ちなみに何で聞くのか聞いてみたら、僕がバツイチでもない状態で独身でいるのが
不思議だと思ったからだそうです。)

それはさておき、お互いいくつかの恋愛を経験してめぐり会ってるわけですから、
相手の過去を気にせずに目の前の愛する人を大切にしてください。
    • good
    • 8

そんなこと聞いて、相手もバカ正直に「20人までは数えたけど、そっから先はもう数えていない」なんていわれても不幸になるだけですから、聞くだけ愚かでしょう。


だいたい8人と聞いたところでそれを確認する術はありません。信じるしかありません。酔っ払って持ち帰られちゃったのはたぶんカウントされていないでしょうし、お客さんとして接した男性はカウントしないものでしょう。男性の場合も過去の女性の人数を聞かれたときはソープ嬢はカウントしないでしょう・笑?

いくら奥さんを詰問して責めたてたところでその8人以上のことは出てこないでしょう。出てこないなら、それはもう「なかったこと」として処理するしかないですよね。それなら、最初から聞かないのと同じじゃないですか。聞かないのもある種の「なかったこと」です。奥さんのその8人てのが妙にリアルですよね。2~3人といわれてもそりゃあねえだろうと思う、しかしフタケタに達するとちょっと多くねえかって思う。絶妙な数ですよね。よく女性は28から年をとらないといいますが、もしかしたら8人から数が増えなくなったかもしれません。
いや、奥さんに怨みはないですよ。つまりそんなものはウソをついても確かめようがないし、正直に答えてもウソということもできるということです。
その全9人(質問者さん含む)でランキングをとったらもっと不幸になるかもしれません・笑。聞けば夫を1位と答えます。答えなければしょうがないでしょう。結婚している以上1位以外を口にすれば夫婦関係の危機にもなりかねません・笑。でも、本当に1位かどうかも分かりません。2位ならまだマシですが、3位といわれるともうかなりショックですよね・笑。4位以下は・・・考えたたくもないですね。総合ランキングで上位に入っても、セックスランキングで7位だったら立ち直れそうにありません。「確かに1位の男は上手で腰が抜けたこともあったし失神したこともあったわ。だけど無職でギャンブル好きでどうしようもなかったのよ。あなたのほうがよっぽどマシ」といわれても何の慰めにもなりません。むしろ「頼むからもう何もいわないでくれ」となります。

つまりまあそんなことを考えてもしょうがないということです。奥さんが美人だというのも結構じゃないですか。美醜は極めて個人的な価値観で、世間一般のご意見とはちょいと違うかもしれません。でも、重要なのは「自分にとって綺麗に見えるかどうか」です。自分から見て妻が美人ならもう最高です。できれば世間からはブスに見えてくれたほうがいいですよね。他人から見ても美人なら、いつまで8人でいられるかオチオチ仕事もできません。瑣末時には囚われず、幸せに生きてください。
    • good
    • 6

こういうのは多いか少ないかどっちかに偏るんじゃないですか?




割と清楚そうな女の子で30人ぐらいって子がいました。
ちょっとびっくりしたけど、話してるとなんか納得しましたね。
「どっかスキがある感じ」があるし、また実際拒まないんでしょうね。
    • good
    • 6

たぶん、2人ぐらい。


で、いったん別れてる時期とかあったので、その間とかで5,6人。
僕が別れた後もちょっと色々あったそうで8,9人にはなってるようです。
酔うと失敗しやすい・・だそうです。
    • good
    • 4

そんな事、気にした事ないです。


なので聞いた事もないです。
過去は過去ですから。私にしたらこれからの方が大切ですから。
    • good
    • 10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の男性経験が多いんですが

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲の良い女友達の顔を見ていました
みんな、あれどうしたの?という雰囲気になってしまい、黙って彼女を見ていると
仲のいい友達が、「ああ、○○は両手じゃ表せられないねと言い出しました」(○○は私の彼女)

私はその時、動揺を隠すので必死でした^^;彼女も飲み会が終わるまで気にしてる感じで一言もしゃべりませんでした

帰りに二人になった時、私は動揺していたので逆にその事に触れる事ができませんでした
それを察したのか彼女の方から「○○の言った事は気にしなくていいらね、合コンにハマッていた時に、ちょっとあそび過ぎちゃっただけだから!」と、何の気休めにもならない事を言い出しました

私は彼女と居るとすごく楽しいし、素敵な女性だと思っています 
あと、彼女の男性経験数で動揺する自分に対しても、小さい男だなとも思っています

彼女が言うには合コンで知り合った十人以上、一晩だけの割り切った関係で、恋愛に発展する事はいっさい無く、男性で一番好きになったのは、私だけと言います
しかし!そこで教えてください!

合コンに来てる男は全部とは言いませんが、やりたい気持ちが強くて、そうゆう人たちの性のはけ口にされてしまったと思うと、彼女が可哀想に思え、馬鹿な女と思う自分が生まれてしまいました・・・
この今後の恋愛の障害となる気持ちは、何ヶ月か経った今も消えません
同じような経験された方、何か良い考え方の転換とかありましたか?
自分が小さい男なのは百も承知です!(長文すみません^^;)

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。
医学的な見地から回答をしますと、不特定多数の経験の多さは性病の
リスクだけでなく、子宮頸がんにかかる危険性も大きくなります。
リンクは挙げませんが、子宮頸がんで検索をかければ原因はすぐに分かります。

あと、回答者の中には器が小さいと書いている人がいますが、そうなのでしょうか?

彼女の軽率な行動を「器」という免罪符でごまかしていませんか?
もっと言えば、女性は何をやっても許され、男性はすべて受忍しなければならないので
しょうか?彼女は本当に改心していますか?質問者さんに誠意をもって向き合っていますか?

男女の関係は究極はお互い楽しみや苦しみを分かち合うものですが、貴方の場合は
貴方だけ悩み苦しみ、彼女は大して気に掛けてない、悪びれてないように見受けます。

旧態依然とした間違った「器」に惑わされず、やせ我慢せず、貴方の思うままに行動
すればいいと思います。

最後に、世の中の女性全てが軽はずみということは決してありません。

Q自分の妻の過去の異性関係について(男性に質問)

当方、結婚後約7年の男です。
きわめて純粋な疑問ですが、差し支えなければ教えてください。
今の世の中、不倫などいろいろな問題があると思われ、そういうことが注目を浴びていますが、その一方、自分の妻の、自分と出会う前の男性関係の有無、程度について議論されることはほとんどありません。
自分の妻が、自分と初めてであるか、あるいはそうではないか、そういう点については皆様当然お分かりなのだと思います。今の世の中、初めてというケースは少ないとは思いますが、自分の妻が、自分と出会う前に男性経験がないというケースはどのくらいあるのだろうか、また、そうではない場合、自分は妻にとって何人目の男性であるのかご存じでいらっしゃる方はどのくらいいらっしゃるのか、あくまで純粋な疑問ですが、お教え願えれば参考になります。
なお、当方においては、幸いなことに、妻は私以外の男性経験は皆無であります。
その一方で、私が今までつきあった女性は、妻以外は全員経験済みでした。(1人だけ経験という人が2人、その他は複数経験済み。)その中で、美人でスタイル抜群で頭脳明晰ではあるものの、かなり男性経験豊富だった人もいて、それが悩みの種で、こういう女性と長くやっていけるだろうかと考えたことがあります。
皆様の実体験、お考えをお聞かせいただければと思います。

当方、結婚後約7年の男です。
きわめて純粋な疑問ですが、差し支えなければ教えてください。
今の世の中、不倫などいろいろな問題があると思われ、そういうことが注目を浴びていますが、その一方、自分の妻の、自分と出会う前の男性関係の有無、程度について議論されることはほとんどありません。
自分の妻が、自分と初めてであるか、あるいはそうではないか、そういう点については皆様当然お分かりなのだと思います。今の世の中、初めてというケースは少ないとは思いますが、自分の妻が、自分と出会う前に男...続きを読む

Aベストアンサー

アンケートのような気もしますが回答します。

うちの妻は私が初めての男でした。
付き合った男性は1人いたそうですが、結婚前提でないのと、妻が乗り気ではなかったそうなので、1年間キスでとどめて自然消滅後、その男性は病死したそうです。
付き合っていた話を聞いたときは、てっきり経験済みかと思っていた(妻はそういう風には見えなかった)ので、処女と聞いたときは、こだわっていたわけじゃないけど、嬉しかったですね。
もっとも経験済みだったとしても、ちゃんと付き合っていた人との間のことなら、とやかく言うつもりはないですけど。

ちなみに私は妻が初めて付き合った女性で、初めての相手でした。

30過ぎてもこういった2人もいるということで・・・。

Q初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましいや。」
と言ったので、驚きました。

私は、彼女の言うとおり今まで何人かと(ちゃんと時期はバラバラで)付き合ったことがあります。でも長期間お付き合いした方とも、遠距離の末に別れて今は一人です。

彼女の方は女の私から見ても魅力的なしっかり者で、かなりモテます。
でもその彼と出会う以前は告白されてもタイプじゃなくてお断りしたり、付き合い始めても一回デートしたら合わなくてすぐに別れたりで長続きしなかったようです。
しばらくして現在の旦那さんになる彼と出会い、初めて長期間交際し初体験、そして結婚と言う感じでトントン拍子でした。

なのでそんな私からしたら初めて長期間交際した人と初体験、そして大恋愛の末に結婚したなんてとても素敵なことだし、そんな風に思うことの方がもったいないと思います。
とりあえずその時私は数うち当たるみたいな発想はやめよう、そして彼の前では言わないようにと言って彼女を落ち着かせました。

でも彼女はこれから浮気したいわけじゃないし、自分を大事にしてくれる彼と結婚できて本当に良かったと言ってます。
ただ自分の過去を振り返ってみると、何となくそう思うだけのようです。

でも後になって考えたとき「そういう風に思うこともあるのかな?」と思いました。
他の結婚した人にも聞いてみたいと思ったのですが、かなりデリケートな質問なのでリアルで沢山の人に聞くのはかなり難しいためこちらで聞くことしました。
色んな意見を聞きたいです。
でもあくまでも過去を振り返ってどう思うかを聞きたいので、深刻な内容や批判的なもの、浮気を勧めるような意見はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましい...続きを読む

Aベストアンサー

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の人と経験があって、そのせいで旦那との関係に満足できなくなったりしたら嫌だったな~って思うんです。
性格は合わなかったけど、身体の相性だけはよかった…みたいな人と出会わなくてよかったぁと。
旦那に対して、心身ともに不満は全くありませんが、肉体的にもっとすごい世界があるんだろうな~とは思います。興味ないですけど。w
お友達さんはちょっと興味あるの…かな?ww

ちなみに、私の友人は元彼がへたくそで、旦那と出会った時は感動したって言ってました。
そういうパターンもあるよね~って思いました!

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の...続きを読む

Q非処女を妻にしましたが・・・

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。

お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、
どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。
時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。

何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で
一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、
あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。
相手の気持ちを考えることができす、
何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。
男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、
軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか?
そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。

そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。

3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。
毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

【追記】
貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。
これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。
女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしてい...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問の気持ちはよく分かります。

ただ、離婚の理由に妻が非処女だったというのは駄目です。
それもいいとあなたが了解して結婚したのですから。

奥さんのような女性はたくさんいますね。
その奥さんをいいと思って結婚の判断はあながしたのですね。
要するに、あなたは女性の見方が甘かったのです。

どうしても離婚したければ賛成します。

Q結婚するまでの男性経験人数

既婚女性にお聞きします。
今の旦那さんと結婚する前に何人の男性と性交渉がありましたか?

できれば、結婚したときのあなたの年齢も教えてください。

Aベストアンサー

19歳で結婚しました。今の旦那含め経験人数は3人です。

Q初体験の相手が妻。15年たった今も引き摺っています

初めて質問します。
当方30代後半男性、妻は2つ下で付き合いはじめて来春で15年、結婚して10年、2人の子持です。

妻の前に付き合った人もいますが、最後まで行ったのは今の妻が初めて。
話すのも恥ですから知らないでしょうが。
妻は処女ではありませんでした。
後から知ったのではなく、元カレの名前も顔も事前に最低2人知っていました。(友達や直接の先輩ではありません)
当時は前の彼女と別れたばかりで、特にタイプとか魅力的に写った訳でもありませんが、とにかく誰かと付き合いたくて、深く考えずに付き合い始めましたが、家庭的で自分にも良く尽くしてくれる娘で段々と好きになって結婚に至りました。
気難しい自分の両親や親戚にも良く対応してくれ、良妻賢母で現在不満があるわけでもなく、
夫婦生活も人並みにあると思います。

でも今でもたまに妄想ですが、2人の元カレに抱かれている姿が脳裏を掠めるのです。
(勿論今彼らがどこで何をしているかも妻を含めて知りません。)
そのうち忘れるだろうと付き合い始めは過去のことだし、それほど気にも止めていませんでしたが、付き合いはじめて来春で15年、いい加減自分の器の小ささに自分が嫌になります。
どちらかと言うと自分では粘着した性格は嫌いで努めてそうならないよう努力してますし、妻もそんなこと考えた事もないでしょう
他のことで妻に対し独占欲がわいたり、嫉妬などしたことも無いですが、なぜこの件だけこんなに引き摺るのか自分でも不思議です。
こちらが妻が女として捉えられなくなる年齢になるまで、それは続くのでしょうか?

そこで似たような経験がある方はいらっしゃるでしょうか?(特に初体験が妻)
又何がそうさせるのか、分析できる方、お願いいたします

クヨクヨすんなとか、器が小さい、精神に問題ありなので病院に行け、等の回答が予想されますが、これらのご回答はご遠慮ください。

こんな情けないこと、誰にも言えずこちらとしては真剣です。
ちなみに処女願望が強いわけではなく、そうだったらいいなあくらいです。

初めて質問します。
当方30代後半男性、妻は2つ下で付き合いはじめて来春で15年、結婚して10年、2人の子持です。

妻の前に付き合った人もいますが、最後まで行ったのは今の妻が初めて。
話すのも恥ですから知らないでしょうが。
妻は処女ではありませんでした。
後から知ったのではなく、元カレの名前も顔も事前に最低2人知っていました。(友達や直接の先輩ではありません)
当時は前の彼女と別れたばかりで、特にタイプとか魅力的に写った訳でもありませんが、とにかく誰かと付き合いたくて、深く考えずに付き合...続きを読む

Aベストアンサー

ああ、その気持ちは分かります。私も若かりし頃、初めてお相手した女性は処女ではありませんでした。しかも、彼女が処女を捧げた男はかつての私の友達でした。だから、当時は面白くなかったですね・笑。
ではその気持ちをどうやって克服したのかというと、彼女を失ってからでした・笑。失った悲しみに比べたら、それまでの嫉妬なんて実に実に可愛いものでしたよ。

つまるところ、質問者さんの幸福(あえて幸せといいますが)は「肉体関係のある相手を失う喪失感を知らないこと」にあるといえます。この苦しみというのは、例えていうなら麻酔もないまま体の一部をもがれていくような感覚です。それに比べれば、骨折の痛みはたいしたことではないよ、となるのです。
どんな形であれ失恋はショックですが、人間というのは肉体関係があるとすごく執着しちゃうんですよ。質問者さんも、奥さんのおっぱいを自分より後に誰か舐めた奴がいて、他の男のおちんちんを舐めたなんてことになったら、頭の上に原爆が落ちたような感覚を味わいますよ・笑。某巨大掲示板で、奥さんを寝取られた旦那さんがよく「妻の浮気が発覚して話し合いなどをしていたときに、突然その場で吐いた」って話をするんですが、あれがよく分かります。寝取られた経験がある男がいうんだから間違いない・笑。

だからどうすればいいかというと、実はどうしようもありません・笑。だって、奥さんと別れるつもりも他の男にくれてやるつもりもないでしょ?ただ質問者さんは体の一部を失う喪失感を(今のところ奥さんに先立たれない限りは)味わないので、代わりにそのある種の嫉妬心に苦しまざるを得なくなる、ということなんです。痛みというのは主観的なものなので、本人が痛く感じたら他人からすればたいしたことないように見えても本人は痛いんです。
ただ嫉妬というのは愛情があるからこそ湧く感情です。愛情のない相手には、嫉妬も湧かないんですね。私は逆にこちらから別れを告げたこともありますが、その愛情がなくなった子に新しい彼氏ができたと聞いたときは純粋に「ああよかった。これで完全に彼女と別れられる」と非情にも思ったんですよ。愛情がなくなるとどこの誰に抱かれようとなんとも思わなくなるんです。
実はこれ、女性の方がよっぽどサバサバしていて、女性が「もうあなたには抱かれない」と思ったらこれまたとんでもなく冷たくなるんですね。その相手の豹変ぶり(こないだまでベッドの中で激しく愛してくれた女が今は冷たい態度をとる)を知らないってことも、私からすりゃ「なんと幸せな」(註・ただしこれが起きる可能性はゼロではありません)となるのです。

質問者さんが喫煙者かどうかは存じませんが、タバコってなかなかやめられないものです。私が知っている人で数人タバコを完全にやめられた人がいますが、ある共通点があって、それは心筋梗塞を経験していることです。心筋梗塞の苦しさというのは本当につらいらしくて、みな「あんな苦しい思いをまた味わうくらいなら、タバコやめたほうがまし」と思えるようです。そういう経験がないとなかなかやめられないわけですから、質問者さんもそれと似たようなものかもしれませんね。

ああ、その気持ちは分かります。私も若かりし頃、初めてお相手した女性は処女ではありませんでした。しかも、彼女が処女を捧げた男はかつての私の友達でした。だから、当時は面白くなかったですね・笑。
ではその気持ちをどうやって克服したのかというと、彼女を失ってからでした・笑。失った悲しみに比べたら、それまでの嫉妬なんて実に実に可愛いものでしたよ。

つまるところ、質問者さんの幸福(あえて幸せといいますが)は「肉体関係のある相手を失う喪失感を知らないこと」にあるといえます。この苦しみとい...続きを読む

Q25才女性で経験人数7人は普通でしょうか?

私の妻の話です。
知り合って1年半、結婚して半年です。

妻と知り合ったのは彼女が25才の時です。
私と知り合う以前に7人の異性と肉体関係を持ったことがあると言っています。

7人の内、3人は2年以上付き合ったらしいです。
1人は1年付き合う。
1人は半年同棲する。
他の2人は数回セックスしただけの関係らしいです。

内、2人との間で妊娠・中絶を経験しているみたいです。

ある程度容姿端麗で明るい性格の人なら、25才にもなればある程度の男性経験はあってもおかしくないとは思うのですが。
彼女の場合は普通の女の子レベルなんでしょうか?

結婚までしたんですが、日々悩み続けています。
彼女の過去を受け入れることが出来ないんです。
一生の伴侶として心底愛することが出来ないんです。

Aベストアンサー

一度受け入れて結婚してしてしまった責任のことはとりあえず横に置いておきましょうよ。
肝心なのはあなたはその事実に受け入れて愛することができないということ。
そして彼女も自分を心の底から受け入れられない人とは幸せになれないということ。
責任感だけでクソ長い人生結婚生活を続けるんですか?
ただの消耗ですよね。
器が小さいとか包容力がないとか言ってみてもしょうがないんですよ。
そんなものは人それぞれの価値観です。
それについて責める人があなたの代わりに人生を背負ってくれるわけじゃないです。
7人が多いか少ないかも意味がないです。
ある人は少ないと言ってくれるかもしれないけど、あなたがそう思っていないんですから。
あなたと同じ価値観の人、あなたがまともだと思う人にとっては多いんです。

Q今の彼女は好きだけど、過去が許せないため別れたい

こんにちは、こういうことを相談できる相手が身近に居ませんので
相談に乗って頂けますでしょうか…?

彼女の現在に不満はないのですが、彼女の過去が許せないため
別れようと考えています。皆様どう考えますか?また、彼女をできる
だけ傷つけずに別れるためのアドバイスを頂けないでしょうか?

20代後半のカップルで付き合って4ヶ月ほどになります。

お互い性格も話も合ってとても居心地はいいです。
彼女はバカ正直で、いつも真っ直ぐ好いてくれています。
私は彼女を、溺愛していましたし、お互いに結婚したいと話していました。

しかし、過去の話に矛盾があり、話を聞いたところ
過去に堕胎をしたことがあることが分かりました。

 彼女が付き合っていた元彼は一切避妊をしない人間だった。
 好きだったため断りきれず中だしされ続けて学生で妊娠・堕胎した。
 その後も嫌がったものの、1年間ほど避妊せず中出しされ続けていた。
 社会人になり、ピルを飲み続けながら数年間付き合っていた。
 その元彼は遠くに行ってしまったらしく、完全に縁は切れている

今でも一緒にいると楽しいですし、彼女も一途に好いてくれています。
色々な状況から長かった元彼とどうこうと言う話はないと判断できます。

しかし、彼女の過去の話を思い出すと夜も眠れなくなります。
彼女としては好きだけど、結婚して一緒に子どもを育てていくことは
できないと考えています。恐らく今の私には彼女の過去全てを受け
入れることは不可能です。

彼女は適齢期であり、結婚・出産を熱望しているため、私の気持ちが
このような状態で付き合い続けるわけにはいきません。

私はまだ彼女のことが好きです。彼女を出来るだけ傷つけずに
別れるためのアドバイスを頂けないでしょうか?
また、皆様どう感じたかお聞かせ願えますか?

こんにちは、こういうことを相談できる相手が身近に居ませんので
相談に乗って頂けますでしょうか…?

彼女の現在に不満はないのですが、彼女の過去が許せないため
別れようと考えています。皆様どう考えますか?また、彼女をできる
だけ傷つけずに別れるためのアドバイスを頂けないでしょうか?

20代後半のカップルで付き合って4ヶ月ほどになります。

お互い性格も話も合ってとても居心地はいいです。
彼女はバカ正直で、いつも真っ直ぐ好いてくれています。
私は彼女を、溺愛していましたし、お互いに結婚した...続きを読む

Aベストアンサー

#3です。

お礼ありがとうございました。

あなたのお礼や補足を見て、少し補足したくなり
失礼しました。


あなたは「彼女の事はまだ好きなので…」と言っていますが、
男性はそういう事を言う方が多いですよね。

「生理的にどうしても許せない」
というレベルの事があったら、
女性なら間違いなく即座に「嫌い」になります。

それは男性の方が大人とかそういう事ではなく、
特に責任ある仕事をしている男性は、私生活でも「建前と本音」の差が大きいのだと思います。


なので、
あなたが建前をいい続けているうちは、
彼女は「修復できるかも」
と思いますよ。


そういう意味で
「正直に」
と回答しました。


なので、再度よく考えて


「生理的に無理!」というなら
そのまま言ったほうが
よく伝わるのではないか、と思います。

蛇足ですが、

次は
「自分には、受けとめきれないものがある」
という事をよく自覚して、
無理矢理人の過去をほじくりかえしたりしないことです。

Qセックスを受け入れてくれない妻との関係改善について

40代半ば、男性です。
40ちょうどの妻とは結婚して12年になります。
以下は「恋愛相談」のカテゴリーに投稿していたのですが、カテゴリーが適していないことに気づいたので同じ内容で「夫婦・家族」に再投稿させていただきます。

最近夫婦の関係がぎくしゃくしていて、切なくなっています。
ひとつ屋根の下で毎日を共にするのですから、いくつも衝突する理由も事項もあるのですが、僕にとってはセックスがほとんどないことが大きく影を落としています。僕はしたいのですが、妻は受け入れてくれない状況が続いています。

新婚当初から盛んに交わっていたわけではありませんでしたが、数ヶ月後に長子を授かり、それが理由でお預けに。誕生後にはじまる育児生活のハードさで、解禁後もなかなか相手してもらえず…。でもそれは仕方のないことだし、こどもの成長の嬉しさも手伝ってしばらくは我慢と思えていたんです。もちろん、したい気持ちはありました。

やせ我慢は長く続かず、イライラとストレスが溜まっていく自分に気がついたのはいつ頃だったかな?喧嘩になったり仲直りしたり、二人で修復に務めようと約束したりしながら、振り返ると少ないときで年に4回、多い年で年に9回(嬉しかったりつらかったりで、毎年数えてた)といった感じで11年を過ごしたことになります。

性的なフラストレーションは、自覚よりも深いところでメンタルに影響してきます。言葉を交わすのも面倒になったり、顔を見るのがつらいときもあったりします。セックスのこととは別に夫婦関係や家族運営は良好でありたいので、性的なエネルギーを発散するためにマスターベーションを毎日のようにするようになりました。最初は結婚してからそんなことするとは思っていなくて情けなかったですが、今はそうは思わなくなりました。そして、どんなにマスターベーションしてもセックスしたい気持ちはなくならないことも改めて感じます。

セックスがなくても夫婦で仲良くやっていくことが出来ないのか、ずいぶん考えました。そして、ただセックスがしたいだけではなく愛情を感じたいのだとわかりました。愛情には色々な形があるけれど、体温や肌触り・息づかい・呼吸の湿り気などで妻の存在を感じられることは、確かな愛情を感じられる場面でもあります。たとえ、それが妻が望むものというより慈愛で与えられるものであっても、愛として感じられるものです。

こどもを授かった当初は我慢させてごめんねと言ってくれていた妻は、「性欲がない」「私が我慢すればいいのかなと思うけど、そういう気にならない」「疲れている」「こどもが起きてこないか気になる」というように変遷しました。フルタイムで働いているので疲れは確かにあると思うし、嫌がるのを無理矢理ということをしたいのではありません。現実主義者で外面がいい側面はあるけれど、妻が好きです。

できることならセックスのことで言い争いをするなんてことはしたくありません。それでも、「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」等といわれると、僕の中で愛を感じたいと思ってる部分にすごく沁みます。隣で寝るのが辛い(触っても嫌がられるし、悶々してくるのがキツい)ので、別室で寝ることにしようかと思い始めました。でも、そうするともう修復の糸口がつかめなくなってしまいそうで怖くもあります。家庭内別居になってしまえば、ほんとに愛情なんて感じられなくなっていきそうで。

ここ最近はキスしたり抱擁してくれることもなくなってきました。堪えようと思っていても、どこかでちょっと拗ねたような態度が出てしまう自分がいます。実際の心境としては拗ねているというよりは胸がシクシクする感じなんですが。

長い独白になりました。お恥ずかしい限りです。
どなたか経験のある方、アドバイスいただけたら幸いです。

40代半ば、男性です。
40ちょうどの妻とは結婚して12年になります。
以下は「恋愛相談」のカテゴリーに投稿していたのですが、カテゴリーが適していないことに気づいたので同じ内容で「夫婦・家族」に再投稿させていただきます。

最近夫婦の関係がぎくしゃくしていて、切なくなっています。
ひとつ屋根の下で毎日を共にするのですから、いくつも衝突する理由も事項もあるのですが、僕にとってはセックスがほとんどないことが大きく影を落としています。僕はしたいのですが、妻は受け入れてくれない状況が続い...続きを読む

Aベストアンサー

お二人より少し年上のおばさんです。

>「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」

貴方に感じていたはずの愛情が薄らいできているからセックスも出来ない、というのが奥さんの主張ですね。

貴方は奥さんから見直されるために具体的には何をしたのでしょうか。
かなりの長文を書かれていますが、見当たりませんでした。
(家事育児の分担は共働きなら当然のことなので、愛情復活の起爆剤とまではいかないでしょう)
とにかく我慢に我慢しているということだけはよく分かりましたが。

セックス我慢してたら愛情復活するんでしょうか?
私ならしませんけど(笑)。だって何も状況は変わってないじゃありませんか。
セックスを我慢する=強要してさらに嫌われるのを避けているだけでは話は先に進みません。

身体的な事情で実際の行為が無いことと相手に冷たくするしないは基本的に別な話です。
性欲減退は本人にもコントロール出来ないことがあるので一方的に責めるのは酷ですが、言葉や態度は本人の自発的な意思です。
こちらについてはハッキリ抗議していいと思います。

そっちの負担にならないよう出来るだけ我慢しているのに、その態度は何だ!くらい言えませんか。
男性にとって大事な事をしないでいるのだから、きちんと怒りましょう。

その上で「冷たくする理由」をきちんと奥さんの口から言わせましょう。
「セックス出来ない理由」じゃないですよ。←ココすごく大事

「性欲減退したのは君が悪いんじゃないから、そこはもう謝らなくていい。
でも冷たくするにはHとは別にいろいろ理由あるでしょ」とかなんとか、
「セックス無しで仲良くする方法を探ってます」
という態度を明確に出しつつ話し合ってみたらいいと思います。

私も既婚女性ですので、結婚後に性欲減退する理由も冷たくしたくなる理由もいろいろ想像できますが、ここでは取り合えず書かないことにします。
奥さんから直接聞いてみてください。
最初はなかなか口を割らないかもしれませんが、多分、とても昔の、とても小さい事が沢山出てくるんじゃないかしら。

妻から見た夫に幻滅する理由は、往々にして夫への気遣いと表裏一体です。
その当時は夫のために良かれと思って口にせず、しかし解決自体はしないので次第に溜まってくる。
だから女性が不満を口にすると、とんでもなく昔の話がボロボロ出てくることも少なくありません。
「そんな昔の事で」と一蹴せず、「ずっと我慢させてごめんね」と言うのが賢い収め方です。

ともあれ、夫に我慢させてる以上せめて他の事で穴埋めする姿勢が、奥さん側にあってしかるべきです。
堂々と「離婚しないまま浮気もさせたくなければ気を遣ってよ。とりあえずセックス以外でいいから」と主張していいと思います。

なお貴方の性欲発散については、風俗や浮気は現時点ではあまりお勧めは出来ません。
今の貴方の状態で外で発散したら、途端に上機嫌になって一発でバレそうな気がする(苦笑)。
まずは奥さんとちゃんと喧嘩しましょう。外に気持ちを向けるのはいつでも出来ますよ。

お二人より少し年上のおばさんです。

>「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」

貴方に感じていたはずの愛情が薄らいできているからセックスも出来ない、というのが奥さんの主張ですね。

貴方は奥さんから見直されるために具体的には何をしたのでしょうか。
かなりの長文を書かれていますが、見当たりませんでした。
(家事育児の分担は共働きなら当然のことなので、愛情復活の起爆剤とまではいかないでしょう)
とにかく我慢に我慢しているということだけはよく分かりました...続きを読む

Q妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7

妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7歳 付き合って3年結婚7年です。先日妻がホテヘルで働いてたことが判明しました。以前から化粧や服装が派手になっていたのが気になっていました部屋は別なのです妻は子供と寝ています胸騒ぎがして悪いと思いながら部屋を調べると一枚のメモが発見しました一日に稼いだ金額と人数が記載してました妻に問いただすとはじめは知らないといってましたが泣きながら認めました。半年は行ってないといってましたがホームページの出勤確認で10日前に行ってたことが判明明後日にも出勤予定それと手で抜くだけだといってましたが問いただすと生フェラと判明しました嫁は泣きながら誤るばかりでした風俗嬢だったことと嘘を疲れたことでその後あまりにもショックで始めて妻を蹴ったり殴ったりしました今まで付き合った人も含め女には手を出したことはありません自分でもショックでした後に鼓膜が破れてたと判明しました。風俗で働いた理由は生活費が足りないことでした家賃や光熱費は僕が払い生活費食費として8万円払っていました今まで生活費が少ないといわれたことがなかったので自分は十分だと思ってましたが食費、幼稚園のお金、習い事水泳、空手、チャレンジその他のお金を払うととても足りないとのことです僕は好き嫌いが激しく魚、野菜は苦手で夕食は僕のメニュー嫁子供のメニューと別でした。自分は自営業で朝の3時くらいから夕方17時くらいは仕事しています休みは年間10日くらいです育児はまったく参加してませんでした収入は月70万くらいあります月20万で生活して50万は貯金してました家がほしいのとやはり自営で将来に不安がありましたので貯蓄は2000万以上あります。お金には困っていませんでしたが妻は相談もせず勝手に風俗してました妻は僕が仕事で忙しく以前から喧嘩になっても暴力こそなかったものの口で徹底的に言い負かしてましたそのようなこともありとても相談できる状態ではなかったといわれました以前から怖かったといわれました。
僕は3年前にパイプカットしました嫁は後一人子供がほしかったのですが僕は一人で十分だったので強引にパイプカットの同意書にサインさせパイプカットしました嫁はショックで子供が埋めないのなら体もどうでも良くなって風俗をはじめたと泣きながら話しました二人ともあまり話するほうでもなく今まで会話はありませんでした。二人で何度も話し合った結果僕の自分勝手なところに耐えられず何度も分かれようと思ったが言えなかった振り返ると自分は気が短く晩御飯がまずいと機嫌が悪くなり物に当たりエッチも拒否されると物に当たり子供とはまったく遊ばず商売で成功したいと思い気がつけばお金ばかり追っかけてました。人間として夫として父親として最低でしたこんな自分だから裏切られたと思うんです自分の解消なしに腹が立ち悔しく情けなく涙が止まりません妻のことはまだ好きです妻は僕のことは嫌いではないと言ってますでも好きではないといわれました。妻が風俗をしていたことで客と風呂に入ったりキスをしていたことを想像するとものすごく嫉妬します悔しくて切なくて精神的にまいってしまい仕事も手につきませんやはり別れるべきでしょうか?但し子供のこともあり簡単には別れたくありません妻は風俗では100万程度稼いだといってましたその程度の金で人間として大事なことを売ってしまって悲しいですもう遅いですが100万くらい僕に言ってくれでばすぐに出しました。客とどんなことをしたか聞きたくもないのに何回もしつこく聞きます嫁も嫌だと思います自分のあほさ加減にも嫌気が差します。こんな自分にアドバイスお願いします。

妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7歳 付き合って3年結婚7年です。先日妻がホテヘルで働いてたことが判明しました。以前から化粧や服装が派手になっていたのが気になっていました部屋は別なのです妻は子供と寝ています胸騒ぎがして悪いと思いながら部屋を調べると一枚のメモが発見しました一日に稼いだ金額と人数が記載してました妻に問いただすとはじめは知らないといってましたが泣きながら認めました。半年は行ってないといってましたがホームページの出勤確認で10...続きを読む

Aベストアンサー

離婚は、最終手段として考えて、もう一度ご家族の再生に挑戦されてみてはどうでしょうか?

一度壊れたものは、なかなか作り直すことは難しいですよね。
でも、もう最悪の状況になってしまったのですから、一から作り上げるつもりでやってみてはどうでしょうか?

そこで、お互いが嫉妬心や罪悪感で辛くなってしまうのでしたら、その時離婚を考えればいいのでないかとおもいます。

わたしの主人も自営をしています。
休日もほとんどありませんので、子供はもうすぐ3歳ですが、恐らく1日一緒に居たのは3年間のうちの、数日ではないかとおもいます。

そんな中で、わたしはたまに夫に内緒で、すっごく高給なランチを食べにいくことがあります。
ちっぽけなことですが、その罪悪感で心の均等をとるんです。
夫に色んなことを要求したい気持ちと、夫も頑張っているのだからそんなことは言ってはいけないという気持ちが半々で、罪悪感というものを感じることによって、気持ちの均等をとろうとするんだとおもいます。

その罪悪感で、家庭を二の次にしている(気持ちは別として)夫に優しくできるのです。

奥さんも、心労の大きさの違いで大きな罪悪感を持つことで均等を保っていたのかもしれません。
お子さんが好きということで、離婚は避けたい。
頑張ってくれているあなたのことも応援したい。

でも、大好きな子供を作るということを、完全に拒否された悲しみ。
どんなに辛いときも、あなたがいない(話せない)という寂しさ。
お金が足りないが、あなたに言っても言い負かされてしまうやりきれなさ。
あなたが趣味や女などで贅沢をしていたら文句も言えるのに、堅実な考え方であるから文句も言うことが出来ません。

そんな色んな気持ちがあったとおもいます。

罪悪感の形がランチであろうと風俗であろうと、心の均等を守るためであることでは似ているとおもいます。

お返事見ていると、あなたも相当反省されているようですし、奥様もあなたへの罪悪感を大きく感じているとおもいます。

一度腹をくくり、ご家族のために生活を変えてみてください。
そして、どんなに辛くても、もう二度と風俗の話はやめましょう。

それが難しくなったときが離婚じゃないかとおもいます。

わたしも浮気されたことがあるので、あなたの気持ちも本当に分かります。
これから、色んな場面でフラッシュバックのように気持ちが不安定になることがあるとおもいます。

でも、それも試練だと踏ん張ってみてください。
これを期に、いい家庭になられることを願っています。

離婚は、最終手段として考えて、もう一度ご家族の再生に挑戦されてみてはどうでしょうか?

一度壊れたものは、なかなか作り直すことは難しいですよね。
でも、もう最悪の状況になってしまったのですから、一から作り上げるつもりでやってみてはどうでしょうか?

そこで、お互いが嫉妬心や罪悪感で辛くなってしまうのでしたら、その時離婚を考えればいいのでないかとおもいます。

わたしの主人も自営をしています。
休日もほとんどありませんので、子供はもうすぐ3歳ですが、恐らく1日一緒に居たのは3年間の...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング