アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のことで今でも考え、悩むことがあります
私と知り合う前に妻は同僚からの誘いで
住んでいる田舎では有名な、いくつかのナンパの場所に毎週行っていたそすです
そのときにナンパされた人と関係を持つこともあったようですし、
ナンパした相手とキスをしたり最後の関係まで行く直前のことも
よくあったようです。
田舎ですから定期的にそのような場所に行けば
横のつながりというものも出てきてしまいます
後で知ったことですが、妻がキスした相手には、私の友人の弟がいましたし、最後まではいかないにしろ、その直前までの関係を持った相手には私の同級生もいました(後に妻からも聞きましたし、その同級生が自慢話として○○(私のことです)の奥さんとやったことがある」と言いふらしたことがあるようで私の友人の多くがこのことを知っているために私は同級生との交流も取れなくなってしまいました、また妻は、そのような場所に通っていたときにナンパしてきたグループについていき酒を飲みにいき記憶をなくしそのまま複数の男達にレイプされたことがあるそうです、そのことは酔っていたとはいえ自分に対して男達が何をしていたかがわかったようですし次の日の服装の乱れや精子にまみれた姿でレイプされたことを確信したようです
相手の顔はすでに覚えていないようですが、田舎ですから、どこかでつながりがあるのは間違いないことだと思っています 
私が変に考えすぎかもしれませんが、妻の行動の軽さにも責任があると思いますし、今となってはどうしようもないことですが住んでいる町を妻と一緒に歩くのがツライときがあります
子供の姿を見ていても子供達がかわいそうに見えてしまいまし・・・
(私の同級生の一部で、「誰の子がわからない」と噂されたこともあるようです)
妻について悪く考えすぎでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

度々、書き込むよ~やっぱり、あんたも不憫だが…子供はもっと不憫だよな!ヤリマンの子供だと、知る人は言うだろうな(悲)俺も思うもんな

面倒だから(子供いるんだし)ハズレくじ引いたと思ってギリギリまで頑張れよ!子供の手が離れた頃にヤリマンだったんだもん騒ぎ起こすだろうから、そん時に慰謝料貰って…ヤリマン捨てちゃえば良いと思うよ!
    • good
    • 1

そんなビッチとは別れちゃえよ~新しい女探せよ!俺ならそうするよ!

    • good
    • 2

どんな縁でご結婚されたのかわかりませんが、ここにも奥さんの過去の事で悩む男が一人いるようです。



>私が変に考えすぎかもしれませんが、妻の行動の軽さにも責任があると思いますし、
>今となってはどうしようもないことですが住んでいる町を妻と一緒に歩くのがツライときがあります

自分の奥さんが、過去に自分の同級生とセックスしてた場合にも同様に同窓会に出るのがツライといった例もあるようです。 奥さんの方はそんなでもない?・・・女という生き物はある意味においてその辺には無頓着に神様が御つくりになったようです。

自分の同級生でなくても、奥さんの同級生と奥さんがセックスをしてた関係だと好奇心旺盛な年頃の出来事だとすればその事実を周囲の人間のほとんどが知る過去となっており、同窓会で再会する二人には周囲から旧交を温め合うのでは?と好奇の目にさらされたりし、事実周囲の期待どおりの行為に走る例は少なくありません。

>妻について悪く考えすぎでしょうか?

悪くではなく、ただ気になる男の一人として気に病んで悶々としているだけのことでしょう。

奥さんと飽きるまでセックスに励むと気にならなくなることもあるようです。

結婚相手に不満があるなら離婚という解決策もあるのでは?
    • good
    • 2

私の田舎の話みたいですね・・・


高3で皆、車の免許取った後、卒業式直後の3月から、大抵の人は車通勤を始めて、そういうナンパ車の溜まり場を口コミで知るんですが・・・で、
車に追いかけられるスリルを味わう人
させ子ちゃんに走る人
全然興味を示さない人
車に追いかけられる情報を知らないで、レイプ被害に遭う
の四つ程度に分かれる様ですが・・・
これはもう、村社会に生きる人の宿命だと思います。
中学・高校で男子に相手にされなかった子は、させ子ちゃん性生活を楽しむ場合もある様です。
実際、私の友人や友人の友人を辿ると、そういう話は普通に出ます。
ヤクザを交えて4Pする友人の友人とか出現して、18~21歳時は、友人不審になった事有ります。
私の友人の彼氏が、私の友人の友人をやり逃げしてたり・・・皆穴姉妹なのです。
田舎に残って生活してる人は、そういう事が平気なんだと思ってます。
結婚するまで職場でセフレを持つ女性・男性もいます。
でも皆、結婚したら落ち着くみたいで、愛人作る男性も一部にはいますが・・・若気の至りというか、性教育がないし、娯楽もない村社会だし・・・当然の結果とも思います。
奥さんの現在の貞操観念がしっかりしてるならもう、そっとしてあげては?
私も友人が若い頃、ナンパのお兄ちゃんとホテル入って遊んでるの知って、背中が寒くなった事有ります・・・でも、知らんふりしてます。
田舎の人は恐いです。でも皆、知らんふりしてます。
中学時代から遊んでる子もいるので、学生時代に武勇伝聞いて影響されて、ナンパ駐車場にデビューしちゃう人もやっぱいるんでしょうね・・・私自身は完全な地元ティではなかったため、嫌なので都会に出ましたが。
無線で女の子の車囲って、集団レイプ事件起こす男の子も発生、
別の街から来た漁師さんがレイプ事件の発生するそうですが、
地元の新聞は伏せて報道しないとの事でした。(そういう噂を楽しむ街の親の世代のおばちゃんおじちゃん連中が大っ嫌いでした。させ子ちゃんに染まる子より嫌いだった。)
だから、そういう人脈情報に疎い家庭に育った女の子は、そういう事も有り得るでしょう。
しっかし、男性で私と同じく嫌悪感持つ人が居たんですね・・・意外でした。
    • good
    • 0

No7です。

お礼読みました。
この場所は 愚痴を言いたいだけならそれでも良いのです。
貴方は ストレスが溜まっているようなので
思い切り吐き出せばいい。
本当にどうにかしたいのなら 皆さん一緒に考えてくれるはずです、

でも、貴方、本当はどうしたいの?

思い切り愚痴るわけでもなく
将来を 明るいものにしたい訳でもなく

体裁だけを考えて
ネチネチ ゆらゆら 

妻を変える事も 教育する事も出来ず
かといって自分が悪者にはなりたくない。

変えられない過去に嫉妬して
一生 かわいそうな亭主を演じるつもり?

貴方の心配事は 子供が傷つくんじゃないか?って事?

そりゃあ 傷つくでしょう!
父親が、母を見捨てているんだもの!
周りのバカな大人達と一緒になって
お前の母は 最低な女だった と言っている!

子供の耳にバカな噂が入った時に
笑い飛ばして
・気にするな・どんな過去があっても
・お父さんはお母さんが大好きだから・
そう言ってもらえれば、それだけで、子供は幸せです。

たまたま自分で選んだ箱を空けたら
中の花は 乱暴な人たちに折られていて
半分枯れた状態だったけど
小さな新芽が出ていたので
捨てずに水をあげた・・・
太陽に当てて
肥料をあげて
たっっぷりの水をあげて、育てなおせば
又花が咲くのに
過去に折れた花のことばかり気にして、文句ばかり!

貴方の妻は
確かに女性としては未完成でしょう。
でも、
貴方以外の人と結婚していたら
きっと変身できたと思う。
根っこは曲がっていないはずです。

貴方が考え方を変えれば
絶対 まっすぐに伸びて きれいな花を咲かせられます
立派な 蕾 をつけます。

贅沢をしたくて、お金と引き換えに体を売っていたわけではないのでしょう?
平気で援助交際をして、影で舌を出している女性は
数え切れないほどいますよ!
    • good
    • 0

No.15です。

二十歳でお付き合いしたのが13人で8人とHしたのなら、まあ経験者だね~って感じではありますが、5人とはやってなかったわけだし、少なくとも皆がいうほど淫乱でもないですよね。私も経験は非常に少ないほうですが、友人で200人斬りとか言ってるやつとか風俗の子と付きあってた時に聞いたことがありますが、そういう人たちからみたら全然普通です。
ただし、具体的に結婚相手にそこまで(人数を)言う人はいないと思いますので、その点はやっぱり奥さん正直すぎるな、と思います。周りの環境もあると思います。経験しているほうが「大人」みたいな、間違った環境だったかもしれません。そこは貴方が追々教えていく必要があると思いますが・・・しかし4股してても貴方との結婚には応じたわけですから(いくら子供が出来たからとはいえ)、貴方の責任感に安心している部分もあると思いますよ。貴方がいなかったら彼女はすごく苦労しそうなことは、外から見ればなんとなく分りますが彼女自身はそう思っていない部分が歯がゆいところではありますね。
    • good
    • 0

No.8です。


質問者さんの回答等を読み返しましたが、この場合レイプが立証されるかというと甚だ疑問です。理由は書きませんが、その要因は明らかに奥さん(悪い)にあり、だから訴えもせず現在に至ってる訳です。それが真実(現実)ではと思います。
> 妻について悪く考えすぎでしょうか?
私は一部回答者とは違い、奥さんをどうすれば良く考えられるのだろうと逆に思います。
申し訳ありませんがご夫婦二人に対して、理解に苦しみます。夫婦と言えども所詮他人ですから、それ相応の礼儀が必要であり、お二人にはそのかけらも感じられないのが残念です。
もう少し物事を考えた上での判断、行動をされることを望みます。反面教師という言葉がありますが、お二人のそういう資質は間違いなく子供に受け継がれますから、そのことに悩まれた方が今後の為ですよ!
お二人のことは所詮、それなりの風聞が定着しており今更手遅れですから。
少々きつくなりましたが一考願えればと思います。
    • good
    • 0

 辛いですね。


 女の中にも、セックスすることを遊びの一つと考える者がいるようです。私が楽しかったからそれでいいじゃない。結婚したら、そんなことはしない。と考えるのです。だから酒を飲んでレイプされたと言うことも、独身時代のちょっとした失敗としか、思っていないのでしょう。
 男にとって、結婚する前の過去のことは許せる場合と、許せない場合がありますよね。大都市に生活しているのであればまだしも、小さな田舎町で、周辺に貴女の奥様の体を知っているという男が、何人かいるということは耐え難いし、許せないという気持ちになりますよね。
 さて問題は、貴方はこれからの人生を、二人でやっていく自信が有るのかどうかですよね。過去のこととはいえ、世間の噂や男達に猜疑心を持ちながら、仕事や付き合いをして行かなければならない。そのような気持ちを抱えながら暮らしていけますか。
 また、貴方は奥様を愛していると思いますが、奥様は貴方を愛してくれてますか。奥様の言動からは、それはあまり感じられませんね。愛の無い家庭では子供は素直に育ちません。
 常に苦しい思いを抱きながらの人生は、貴方のためにも子供のためにも良いことは無いと思います。
 子供のためにも、貴方のためにも、離婚と言うことを考えても良いかもしれません。何故なら、いずれ、子供が大きくなって、自分の母親がセックスにふしだらであった事実を心無い者(子供も含めて)から耳にすることになった場合(虐め)、子供の人生を狂わすことになりかねないからです。
 離婚をしないことだけが、正しい選択では有りません。(離婚したら、貴方が子供の親権を持つ)
 離婚していれば、子供が大きくなっても、母親の過去に影響されることは小さくなると思います。

<離婚しないのであれば>
 気になるのが、奥様が言ってることです。「私は、今でももてるんだから、今よりは幸せになれるはず」という言葉です。貴方は、奥様と満足のいくセックスを持ってますか。セックスレスになっていませんか。
 もし、レス状態であるならば、奥様からの何らかのサインかもしれません。(余計なお節介であるならば、申し訳ありません。)
 夫婦として、セックスも満足いくようにしているのであれば、後は、お二人でこれからの人生をどうするのか真摯に話し合い、お互いの心の奥にあるものを吐露し、立て直しを図る努力をする事だと思います。(セックスレスであっても同じですが、立て直しにはより一層の努力が必要のようです。)
 この場合は、離婚を前提にはしない事になると思います。その結果、知らない土地に引越しをするというのも一つの手段になりうるものと思います。
 
 
    • good
    • 0

堕胎はいやだ、でも子供が哀れに思える。

子供はあなたの主義主張の犠牲者ということになりますね。

できてしまったから仕方なく結婚・出産したが子供を愛せない親。それだったら産まないほうがずっといいと思います。私はそうやって悩んで自分を責めつづけ最後には壊れてしまった子を知っています。

子供は親の行動や態度で何を考えているか敏感に感じ取るのです。あなたがそうやって見ていればお子さんはいずれ「私が生まれてこなければ両親がこんなに仲が悪いこともなかったのだ」と思うようになっちゃいますよ。
子供を授かるということはただ産むことではなく愛し育てることなんです。

奥さんのことをとやかく言っているようですが結局自分だって軽はずみな行動をしているわけでしょ。奥さんから見れば「同じことしてるじゃない」ってことになるわけですよ。

どうしても奥さんとうまくやっていきたいのならば他の方がおっしゃるように知らない土地でご家族三人でつつましく暮らせば変わるのでは?
それでも変わらなければ離婚ということでよろしいのではないかと。
    • good
    • 0

長文です。

ごめんなさい。
tuyokunaruさんと奥さんはおいくつくらいなんでしょうか?まだ、若いご夫婦なんですか?まだ、奥さんは精神的に大人になりきっていないように感じました。でも、tuyokunaruさんが、奥さんを愛していて離婚するつもりがないなら、過去は過去!割り切るしかないのでは?
だって、過去は変えられないんですよ。
奥さんの過去を思い出して悪い妻だと悩む暇があるなら、会員名のように強くなって、子供を守ることに徹する努力をしてみたらどうでしょうか?
後は、奥さんが他の男性に走らないように、自分自身に磨きをかけてみては?
生意気なことを言うようですが、他の人を変えるには、まず自分自身が変わらなければ何も始まらないと思うんです。他を責めたり、悪く言うのは簡単ですよ。その前に自分が強くなって、色んな意味で良い男になるんです。
それに、お子さんいるんですよ。引越しが出来ない状況なら、子供のためにも強い父親にならなければ…
守ってあげられるのは、親ですよ。
過去は変えられなくても、未来は自分の力で変えられますから…寒い時期があっても、必ず次には温かい時期がくるように…
他人の噂をして喜んでいるような人は、心が病んでいるんだなぁと気にしない!
噂を耳にしたら、「だから何?」って、笑い飛ばすくらい強くならなきゃ、子供は守れませんよ。
これからどうしたら良いのかを考えて、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A