電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にお聞きします。処女と結婚したいと希望する男性をどう思いますか?
正直に教えてください。

A 回答 (7件)

正直なことをいうと、生れてくるのが遅すぎた時代遅れな男、と思います。



日本でも30年くらい前まではほとんどの女性が処女で結婚しています。
21世紀の今は付き合う=セックス関係になる、です。
そうなったのは、未婚女性がセックスしたがったからではありません。
男性が望んだからです。

「セックスしないなんて付き合う意味ないじゃん」と堂々という男性もいます。
セックスしないと彼氏に振られると思うから女性はセックスに応じているのです。
つまり処女と結婚できなくなったのは、男性が婚前セックスを求めたから。

30年ほど前に生れたら、未婚処女だらけ。
より取り見取りで処女と結婚できたんです。

今時、処女と結婚したいなんて時代遅れですね、残念でした。
もうちょっと21世紀らしい考え方に頭切り替えた方がいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

多くの男性が何人も男性を知った女性と結婚しています。
まだ男性を知らないキレイなカラダの処女と結婚したいです。

お礼日時:2022/01/03 00:01

気持ち悪い。

    • good
    • 2

願い下げですわ。


一昨日来やがれ、と罵倒致しますわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多くの女性が何人も男性を知ったカラダで普通に結婚しています。
まだ男性を知らないキレイなカラダの処女と結婚したいです。
処女を知りません。処女を知りたいです。
知人は奥さんのもうひとつの処女をもらえて感激して泣いていましたよ。
前ははるか昔に他のオトコに。゜(゜´Д`゜)゜。
大切な宝物、処女を、処女膜を。゜(゜´Д`゜)゜。
後ろだけは自分だけの聖地だと。
それだけ男性は愛する女性の一番大切な処女を欲しかったのです。

お礼日時:2022/01/03 05:17

ええとおもうで。

    • good
    • 10

「大正生まれかよ!」と嫁が爆笑しております。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑しないでください。
多くの男性が何人も男性を知った女性と結婚しています。
まだ男性を知らないキレイなカラダの処女と結婚したいです。
処女を知りません。処女を知りたいです。

お礼日時:2022/01/03 00:50

男性は童貞ですか?って思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

多くの男性が何人も男性を知った女性と結婚しています。
まだ男性を知らないキレイなカラダの処女と結婚したいです。
処女を知りません。

お礼日時:2022/01/03 00:41

ええやないかい、です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています