アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「結婚相手は処女が良い」と言う男性が居ますが
結婚して10年20年経って奥さんがおばさんになれば
処女だったかどうかなんてどうでもいいことですよね?

結婚して何年たっても「処女を嫁にしたかった」
なんて思わないですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

思わないというか、自分以外の男に抱かれたという事実は事実ですから。

それを消すことはできないし、考えるなってのも無理だと思いますけど?
    • good
    • 32
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/11 15:35

女性に因りますね。



以前の男性と貴方を比較する女性ならどうしようも無いですから。

まぁ、処女をもらったとしても、浮気されて比較されて、気に入らなければ離婚されるだけですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/11 15:35

 そういう輩は奥さんがオバサンになる前に捨てて行くと思います。


 自分が手を付けた時点で処女ではなくなる訳だし。

 いや、それ以前の話ですね。
 処女を嫁にしたところで、彼女がより良い男と出会った時点で捨てられる、と回答した人がいますけど、結婚できるまで相手を引き留めるだけの要素が無いから処女好きを装っているのでは、とも考えられます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/11 15:35

その辺が男のロマンというか、妄想というか、


悲しいサガなんじゃないでしょうか。

男女にかかわらず、あの時ああすればよかった。
こうすればよかったというのは、
少なからずあると思いますよ。

それがなにかは人によって違うとは思いますが。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/11 15:35

私は経験人数10人以上か以下を気にします。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/11 15:34

処女かどうかは実際に判る人はいるのでしょうか?女性は演技さえすれば判らないものです。

処女かどうかの判断は男性の自己満足ではないのでしょうか。おばさんになっても永遠の処女もおられますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/11 15:34

>処女だったかどうかなんてどうでもいいことですよね?



いえいえ、思いですから、何年経とうが、処女を嫁にはというのは変わりません。
    • good
    • 75
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/11 15:34

いやいやいやそれがさぁ


「結婚相手は処女が良い」なんて言うちっちゃい男はさぁ、いつまでたっても小ちゃいままだからさ、いつまでもいつまでもグジグジグジグジ言い続けるよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/11 15:34

器が小さい・ウジウジ…



私は、なんと言われようが、処女がいい。

少し前まで、処女だろうが、非処女だろうが、気にもならなかったのですが、

仕事を挟んで2日間大喧嘩した際の2日目に、相方が(友人の入れ知恵で)1日目と全く逆の事を口走り始め…そんな考えの女だったのか…と…私の考えも変わりました。

喧嘩内容は書けませんが、


自分の結婚は間違いだったと後悔、時間の経過と共に精神的にも、いつでも離婚できる状態になり、きっかけ待ちの状態です。

今では相方を性欲の処理の道具ぐらいにしか思っていません。入れ知恵をする友人も友人ですが、処女と結婚していたら、絶対にこんな事にはならなかったと思います。
    • good
    • 80
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/11 15:34

三十代になって、全く気にならなくなりました。

確かに男は、その女の最初の人でありたいという気持ちはあります。女性は、最後の人になりたいとかっていうのをよく聞きます。男の方が妄想に生きているので、いろんな想像をしてしまうんですよね。きっと(笑)私の場合は、はっきり言って、結婚相手の経験人数は関係ありません。その経験かあってからの今、大切な人なので、何も無駄ではないと思います。みんな過去の失敗なんて、あるものです。
現在の2人の関係が良好ならば、問題ないと思うけどなぁ…
しかも結婚となるとある程度、人生経験のある女の人が個人的には良いですね。
経験値って、マイナスばかりではないと思うけどなぁ(^^)
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/11 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A