アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元彼が初めての男性でした。
元彼も私が処女だったことを喜んでくれたし、
よく「俺が初めての男だからずっと大切にする」と言ってくれました。

でも別れました。振られました。
元彼は私の事処女だから大事にしてくれたから嫌われる事はないですか?

処女だったことに対してすごく嬉しがってたのに
別れた途端どうでもよくなってしまうのでしょうか?

A 回答 (7件)

男性は、処女が大好物です。



ですから次から次へ処女を食べたがるんです。

新しく処女がみつかれば、そっちへ行ってしまうのは仕方ないことなんです。

女が人生で勝利を収める秘訣は「ひたすら処女を維持する」とはそう言うことなんです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/04 20:16

  >  処女だったことに対してすごく嬉しがってたのに


  > 別れた途端どうでもよくなってしまうのでしょうか?

 口先だけで騙されて体を提供する軽薄な女を誰が大切にしたいと思うのでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/04 20:16

処女をもらったから嬉しいけど、大事にすることは言えませんね。



処女なら重い可能性が多いと思っている男性もいますが、女性を人ではなく物にしている気持ちがまたまた世の中にあります。普通新品がもらった方が嬉しいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/04 20:16

貴方の考えが甘かったのだと思います。

昔は結婚するまで処女でいなければならないと、
教えられました。つまりそうでなければふしだらな女と思われる。
という事だったと思います。今ほど情報もない時代当たり前のようにそう思っていました。
女は賢くならなければ、損をするだけです。男を知ると女は体の線まで変わってしまいます。
自分自身のことをもっとよく知って、賢く立ち回りなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 11:31

男は、征服欲があるので、一端落とすと(体の関係になる)と、そこから気持ち的に冷めてしまうようです。

それイコール、その女をフル・・・ではないですよ、念のため。


ただ、処女だと、重い気分になるかも知れないですね。
後々、追いかけられたら面倒・・と思う男もいるってことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/04 20:16

結婚初夜に処女がわかった場合、「俺しか知らない女」なので大事にしてくれます。


(嘘をつき通して演技した方がいいという事です)

結婚前に処女をささげた場合、その相手が誰だったかは棚に上げて、「誰とでも寝る軽い女」と見るので、
体を提供してくれる間のみ、大事にしてくれます。
(その体に価値を見いだせなくなったり、次の提供者が見つかれば捨てます)

早くその人のことは忘れて、前向きに生きて下さい。
また、体は安売りせず、大事にして下さい。
結婚前に本命の女性と体の関係を持ってしまったら、
男には結婚の大きな動機がなくなるので、損をするのは女の方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/04 20:16

処女を貰ったから大事にするのでしたら


この世には不倫や浮気なんて無くなっているでしょう
貴女は振られました
現実を見なさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/04 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A