プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女だった本命彼女とセックスをして非処女にしました。これまで淡々としていた彼女がそれからというもの急に好き好き言うようになってきて結構引いてます。凛々しさ、カッコ良さがあっていい関係になれると思っていただけあってがっかりしてます。これまで処女攻略をすると大体みんなそうなります。それでこっちが引いてしまって降ります。
女性は男性に体を許したらなぜあんなにも好きになってしまうんでしょうか?

A 回答 (4件)

そういうものですから。



初めての子はいろいろと面倒だから、その覚悟を決めましょう。
覚悟がないなら初めての子には手を出さないようにしましょう。
    • good
    • 4

処女を捧げた事で気持ちが入り込んでしまうからなのかなっ。

困ったものですねっ。でも仕方がないですよっ。あなたが抱いたのですからっ。我慢するしかないですよねっ。
    • good
    • 4

人間は欲に弱いからです。


特に快楽というモノには負ける人が多いです。
男女のオナニー率は圧倒的に男子が多いです。
つまり快楽を知らない女性が多いのでです。
それを物心ついてから経験してしまうと、離れられなくなります。
タバコや麻薬と同じ依存ですね。
    • good
    • 4

女性はそういうことをしてしまうと好意があると思ってしまうのだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A