アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が処女だと気づいたら触れないでいますか?

彼と初エッチをしたのですが、処女だったため事後に拭いた時に血が出ていました。
一応2年前に、半年くらい付き合った彼氏がいたということまでは向こうは知ってますが、その時にはその彼氏とはエッチをしていません。(エッチしてないということは彼氏は知りません)

今回特にエッチする前などにも、経験の有無とかは聞かれていないので、私も言えなかったのですが
いままでの彼氏と旅行に行ったことないことや、最中も男の人への触り方など全くわからなかったこと(分からないから教えてと言って教えてもらいました)、また
入れる時に痛くない?と聞かれたり、入口の方で慣らしたほうがいいかも、としばらく浅めでしてくれたことから、気づいてるのではと思っています。

ですが、終わったあとなども、初めてだったの?とか全く聞かれたりしていません。

夜はなかなか入らず、朝したため明るかったので血も見えてただろうし、ゴムにもついていただろうし、私的には初めてだった?と聞いて欲しかったのですが

彼は気づいていないのでしょうか?
それとも、気をつかって言わないだけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

気づいてますよ。

きっと。
なかなか入りづらいの、彼が一番感じてますからね。それでも、あなたとしたかったんですよ。あなたが好きだから。
好きだから抱く
好きだからわかってる
嫌われたくないから言わない
彼に一言、私も大好きだよって言ってあげてください^ ^それでオッケーですよ(o^^o)
    • good
    • 1

生理だと思ったのでしょう。


責任とってね、と言ってあげましょう。
    • good
    • 1

今時、処女に価値など有るのか?貴方が初めての男なのよなんて押しつけがましいし、変になつかれるのもうっとうしいし、処女はアソコも臭いしな。

だいいち処女はセックスそのものもつまらない。
    • good
    • 1

男というものはエッチの前はドーパミンやアドレナリンの分泌が最大化し、また射精によりエネルギーの消耗が最大化し、満足感へと変わり、それを‟イク”と言いまして、その後に性欲が一気に落ちます。



おそらくエッチ前はそのことだけで頭がいっぱいで、終わると満足してピークアウトしているのでしょう。

エッチって2人の共同作業で愛の先にあるもので、気遣いは普段の2人の生活の中にあるものではないでしょうか?

なれている男の場合は、処女は嫌がることもあります。

痛くない!気持ちいい!なんて聞く人は初めてか経験がない人です。

愛の結果のセックスなら良いのでは・・。
    • good
    • 0

わかってくるはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A