アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳で処女です。。
付き合って約3週間の彼氏がいますが、処女と言って引かれないか心配です。
処女と知って引くタイプの人かどうか、どうやって見極められますか?

彼氏は2歳年下で、話を聞く限り、恋愛経験も多いタイプです。

今まで、彼氏の家に行き、キスや胸を触られたりということはありましたが、まだそれ以上はありません。
『○○のこと大切にしたいから、○○がいいって思うタイミングに任せる!突然襲ったりしないから、家には気軽に遊びに来てね』と言われました。
こんなに人を好きになったのは初めて、
ずっと一緒にいたいとも言ってくれます。。

私は以前彼氏はいたことがあり、そのことを今の彼も知っていますが、
さすがに処女だとは思っていないはずです。

ネットの掲示板などを見てると、
処女だと告げたら引かれて別れたとか、
周りに言いふらされたなどの書き込みも見るので、
彼に告げるのが怖くて仕方がありません。
彼が処女だと知って引くタイプの人だったら・・、
もしそれで別れることになり周りに言いふらされたら・・と不安です。

処女だと告げるのはいつがいいのでしょうか。。
また、体の関係を持つのはどれくらい待ってもらえばいいのでしょうか。。
引かれたり、重いと思われるのが傷怖くてどうしたらいいかわかりません。。

A 回答 (7件)

ここで誰かに、彼に告げるまでの期間を設定してもらうより、あなた自身が彼を信頼できてからでいいんじゃないかな?と思いました。


まだ付き合い始めて3週間。あなた自身、彼の事をよく知らない。そこで無理して関係を持つ必要もないし、無理して言いたくない事言わなくてもいいし、とにかく「無理」しなくていいんじゃないかなあって思います。
でもまあ、お付き合いは相手があってのことだし、あとあなたも29歳。正直、将来を見据えたお付き合いを考えているのでは?だとしたら、処女だということで引くくらいの男は、早めに見切りをつけるっていう手もありますよ。
    • good
    • 1

別に告げるひつようはありませんので、どーでもいいことです


後はなりゆきに任せておきましょう
    • good
    • 3

処女と聴いて引くかどうかはタイプの問題ではありません。


本気か遊びかの違いです。
本気なら処女かどうかは関係ないです。
遊びだと処女は色々と面倒な上にあまり楽しめないから引くのです。
ですから、あなたが処女と知って引くようなら、遊びのつもりだったわけですからその時点であなたの方から切ってやれば良いだけなのです。

彼氏は、自分の家であなたと二人きりになっても強引に事を進めようとはせず、あなたの意志を尊重しようとしているようですから、本気なんだと思いますよ。
といってもたった3週間ですから、その点も微妙ですけどね。

どっちにしてもあなたが「行ける」と思えるまでは待たせちゃって良いんです。
    • good
    • 0

29歳男の意見でよければ


ネットの掲示板の情報って案外当てになんないですよ
どんな人が書き込みしてるかわからないし、
人生観って結局これが正解ってないですから

自分の意見を言うなら、いつ打ち明けてもらってもいいし
処女だと知ったら嬉しいです
ひくどころか処女の方がいい
重いのも自分は大好きです
3週間付き合ってるんならもういつでも
言っていいんじゃないですかね

相手が引くタイプかどうか、重いと思われるかどうかって
結局その人の性格次第ですから、
それで引いて重いって思われるなら合わないし、
それでも続けたいなら二人で話し合って
着地点を見つけたりとかそういうもんですよねきっと
    • good
    • 0

たこおじさんです。



どういう経緯で付き合った男女なのでしょうね。

男のほうが貴女のことを真剣な気持ちで、付き合ったのであれば
貴女が処女であっても引くことはないと思いますよ。
なんで、そんな心配をするのかが、全くわかりません。

まだ3週間ですから、セックスまでいくのは、はやいとは思いますが、
ただ、キスしたり胸を触ったりしてくる彼ですので、その先にいくのは
早目になるかもしれませんね。

そういう機会がきたときに、「私、はじめてなの、やさしくしてね」と
言えばよいのだと思いますよ。

>ネットの掲示板などを見てると、処女だと告げたら引かれて別れたとか、
周りに言いふらされたなどの書き込みも見るので、

こういうこともあるのでしょうが、100人いて、100人が同じことを
書いていますか。
ごくほんの一部ではないですか。そんなほんの一部が誇張して書いている
ことを、鵜呑みにして心配するほど、ナンセンスなことはないですよ。

処女だと告げて引く男。それを周囲にいいふらす男。
そんな男をマトモな男だと、貴女は思うのでしょうか。
マトモではない、ごく一部の男が書いた掲示板などを
気にするほうが、おかしなことなのですよ。

真面目な気持ちで男女が付き合ったとしたならば、
その彼を信じることではないでしょうか。

ですから、どういう経緯で知り合ったのかを最初に書きました。

>処女だと告げるのはいつがいいのでしょうか。。
また、体の関係を持つのはどれくらい待ってもらえばいいのでしょうか。。
引かれたり、重いと思われるのが傷怖くてどうしたらいいかわかりません。。

こういう心配は全くのナンセンスなことだと思ったほうがいいですよ。
真面目に付き合った男女であれば、相手に任せればいいのですよ。

処女であるとか、非処女であるとか、気にするほうが
おかしな話です。処女だろうが非処女だろうが、同じ人間性を
もったひとりの人間に変わりがないのですから。

あまり意識過剰にならないことです。
    • good
    • 5

別に処女と言わなくても良いんじゃないですか?



意外にスムーズに終える事出来ますよ。

あえてそんな宣言必要無し。
    • good
    • 0

付き合ってたった3週間で「わたしは処女です」と言われたら普通引きます。

せめて半年後にしなさい。その頃にはもう少しお互い気心も知れるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A