電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31歳の女です。
最近付き合い始めた相手に処女と伝えるかとても悩んでいます。

今まで全く性行為が無かったわけではなくて、初彼の物が大きくて痛くて入らなかったため処女です。
そしてその時の痛みがトラウマになっていて初彼以降に何人かお付き合いはしましたが挿入が怖くて最後までできてません。

歳も歳なので処女であることにコンプレックスがあるし、今付き合ってる相手とは最後までしたいなって思っているのですがやはり31歳で処女は引かれてしまいますか?
トラウマがあることも伝えたほうが良いですかね…?

A 回答 (5件)

男側が遊びで付き合ってるなら引くでしょうね。

そうでないなら引きはしないでしょ。
処女を捨てなきゃヤバいみたいなことを言うのは女性だけで、男性はそんなことに偏見は持ちませんよ。
わざわざ事前に報告しておかなければならないことでもないし、その時、その瞬間になってから伝えるのでもいいと思うよ。
    • 0

伝える必要はないと思います。

逞しい男なら一物を硬くそそり立たせグイっと挿入するでしょう。
入りにくいのは大きいからではなく柔らかい勃起不十分だからですよ。
カチンカチンに硬く勃起していれば挿入は容易です。
あと、処女膜を破るのは男にとってすごくうれしいものです。
    • 0

私ならちゃんと付き合ってる彼女なら引かないです。

そして教えて置いて貰った方がいいかも。
いざって時に経験済みと思って入れようとしたら、痛がられて入らない!ってなったらそれこそトラウマでインポになるヤツもいるかもしれない。
    • 0

男性側に十分な理解があれば問題はない。

(´・ω・`) とりあえず、産婦人科かレディースクリニックを受診してください。
それで、入り口が狭かったり、処女膜が硬くなっていると診断された場合は、少しカットしてもらうこともできる。

・・・

処女はいろいろな意味で厄介だ。
男性によっては、処女と聞いて嫌悪感を抱く人もいるかもしれないが、
逆に喜ぶ男性もいるので、その交際を始めた男性の価値観をチェックしてみましょう。
伝えるかどうかは、その結果から決めるべきと思う。
    • 0

自分が童貞だったなんて伝えていませんよ。

理由を説明しても、どうせ、理解できないでしょうし。
トラウマも同様です。
    • 0