アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女について質問します。

26歳の男です。
先日マッチングアプリで付き合った彼女がいます。

彼女も26歳で初彼女ということもあり、上手く関係を築いていきたいと思っています。
彼女はタイプの女性で、綺麗な女性と付き合えたことも嬉しく思っています。

今回付き合えたことが嬉しいというお話ではないのですが、
彼女は処女じゃない確率ってあるのでしょうか?

自分は未経験なのですが、彼女は26歳ということもあり、夜の経験があることもあるのでしょうか?
彼女は大学時代から恋愛経験はあり、自分が初彼女のことを伝えても「気にしないからいいよ〜。大丈夫よ!」と言ってくれました。

彼女が経験済みなのは良いのですが、彼女が処女じゃない可能性って皆さん的にあると思いますか?

A 回答 (2件)

経験済みの確率の方が高いと思いますっ

恋愛経験があるのであれば尚更ですね
    • 0

>彼女はタイプの女性で、綺麗な女性と付き合えたことも嬉しく思っています。

>彼女は大学時代から恋愛経験はあり

十中八九経験済みだと思います。処女ではないと思います。
まず、きれいな女性と言う時点で、他の男性が放っておきません。学生時代に少なくても数回は告白されていると思います。なので、付き合う機会、きっかけもあり、お付き合いに進めばほぼ確実に性行為をしていると思います。

>彼女は処女じゃない確率ってあるのでしょうか?
高いと思います。処女の可能性もゼロではありませんが、この状況だけ読むと処女の可能性は極めて低いと思います。

>夜の経験があることもあるのでしょうか?
こればかりは何とも言えません。学費を稼ぐために経験がある人もいるでしょうし、キャバクラスナックだと、友人から頼まれて手伝ったというのもあると思います。

ここでこんな質問をする方がナンセンスです。素直に聞かれてはどうでしょうか?
    • 0