アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性へ質問です。美人ほど性体験が少ないと思いませんか?

女の世界では容姿が残念な女性→処女っぽい~~あわれ~(とバカにする)一方で美人で魅力的な女性→男性経験豊富そうで素敵~、と言う見方をされます。

しかしですよ、男性目線ではどうなのでしょうか。
思うに男性ってロマンチストだからこうあってほしいという願望から、かわいくて美人で素敵な女性ほど性体験が少なく、ぶさいくな女性ほどあせって誰とでも寝るからヤリまくりの女だ、と思うのではないでしょうか?

こう思うのは私(ぶさいく)が女性間では見るからに男性経験なさそう、処女?と蔑まれ、同時に男性陣からは「ハタチ過ぎて経験がほとんどない?ウソつけ!むしろやりまくってんだろww」というようなことを(さげすまれるように)言われるからです。

A 回答 (8件)

微妙ですね。


むしろ極端に要望が悪いと、誰がこんなやつと・・・ryって思ったりします。
また、極端に美人だと、この人に釣り合う人いるんだろうか?とか思います。

あと、かわいらしい子ときれいな人では見方が違いますね。
幼さ余る感じの子のことは純粋な子、とみますし、
美しい大人な女性に対しては味方が違います。

こういう回答でよいのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

ご回答をふまえて男性が持つ女性への印象を考えてみました。

1超美人→性体験少ない
2よく見かける美人→性体験は普通にある
3とてもかわいいが童顔の女性→性体験少ない
4特徴のないごく平凡な女→性体験は普通にある
5残念な容姿の女女性→やりまくり
6残念なレベルを下回る女性→性体験少ない

こんなところでしょうか?

私は実際は経験がほとんどないのに「5」と思われることが多いです。

お礼日時:2010/07/24 00:12

人の差別は浅はかな印象でものごとを考える事にあると思います。



一般に男は容姿よりも品性で女性を判断してると思いますよ。

いくら綺麗でも、ファッションがイケイケで近寄りがたく、
ギャル男にさえうざがられる娘も居ますし、
太っていてもかわいらしくまとめて、
こぎれいな印象を出せる女性は、
異性から好かれます。

外見云々どうこうというよりは、
女性らしさによって品性が高く、
敷居が高い高貴な女性なんだなと
男性は捉えるんだと思いますよ。
    • good
    • 1

>美人ほど性体験が少ないと思いませんか?



一般的に容姿が悪い女性よりも、美人のほうが多い気がします。
綺麗な人のほうが男性から好かれるし、後はその女性の考え方ですから。
美人は容姿的に得だと思います。

ただ、男性経験豊富で素敵というのは「?」です。
例えば、やりマンですとどうも引けて遊びの範疇に格下げされると思います。
僕はあまりそのような女性を信頼したくないです。

はは。ぶざいく人というので、焦ってやりまくるとは思わないです。
やりまくっても良いのですが、愛されないでやりまっくても哀れに思います。
ぶさいくな女性に言い寄られても男だって女性なら誰でも良いという訳では
ないんです。少なくても僕は。

女性がある年齢で処女だから恥ずかしい。誰でも良いから捨てたいというのも
もったいない話だなぁと思います。
個人的には同じ容姿の双子の女性なら、経験豊富より処女のほうが価値があると思います。
    • good
    • 0

容姿良し悪しの問題じゃないです。


良く言えば、あなたがフレンドリー過ぎに見える。
悪く言えば、尻軽的なオーラを持っていたり、そういうノリだったりする。

違いますか?
    • good
    • 0

男ですが、他人の経験数なんて実際わからないですし、冗談では言っても、本気ではないと思います。



自分もよく男女かかわらず、女性経験豊富そうと言われますが、実際は1人です。
だから、イメージというのも、いい加減なものですよ。
冗談だと思って、聞き流せばいいと思います。
    • good
    • 0

あなたを基準に反対を憶測したのでしょうが、そういう考え方はしないと思いますよ。

美人だと、気に入られたいので、不愉快になるような話は避けることはありそうですが、実際に経験少なそうなんて思ってないと思います。ブサイクさんだと、どうでもいいので、楽しければなんでも言える。といった感じだと思います。処女あわれーという話と、やりまくってんだろーを比べると、処女哀れーだと本当だったら重そうなので、やりまくってんだろーの方がノリ的に楽しいですから言いやすいです。ちなみに、ブサイクさんも、リアクションがいいと、かわいく見えたりするんですよ。なので、いい方に解釈すると、あなたとHしたいと思う人がいても不思議ではないから、ハタチ過ぎて経験がほとんどない?ウソつけ!むしろやりまくってんだろwwという話になったのかもしれません。
    • good
    • 1

私自身は、美人かどうかと性体験の量は繋がらないと思いますし、実際にそのようには見てはいません。


失礼ですが、健康でありさえすれば、女性は相手さえ選ばなければ、数をこなすことは容易だと思います。従って、顔で性体験は推測しません。
男性なら、不細工は性関係を結ぶのは、現実的な困難があります。その種の店に行かなければ、一生無理そうな方も、少なからずいます。
    • good
    • 0

私にはとても可愛い彼女がいます、年齢差があるので可愛いと書きましたが、彼女も25歳ですからとても美人な彼女と言うべきでしょうか?



質問者さんの言葉に男性ってロマンチストだから というのがありますが、加えて判断基準が自己中心、自分の経験に基づいていると思います。ですから

自分にとって可愛い彼女=他人から見ても可愛い彼女 となります。自分が彼女にセックスを求めるように、他の男も彼女とセックスしたいだろう となります。

彼女はとてもセックスが上手です、彼女は 「セックスが好き、前の彼氏が教えてくれた、彼氏が喜ぶのを見るのが好きだし あなたに喜んで欲しいの。」と言います。

自分はその言葉が信じられずに、彼女は性経験豊富 と考えてしまい ずいぶん悩みました。(最近、性経験が豊富で何故悪い と考え 性経験が少ない、それって本当に貞操? 以前は遊んでいたとしても 今は自分だけを愛して貞操を守ってくれるなら過去をとやかく言う必要はない、と考えを改め 悩むのをやめました。(今はですが、また何かあると・・・))

なぜ自分を喜ばせようと一生懸命な彼女が信じられないのか・・・、彼女は可愛い、世間の男はほっておかない と思う自分の判断基準が邪魔して 信じることできません。

ということで、自分がセックスしたい と思う相手か否か、質問者さんの引例(男性の言葉)からしても男は、セックスできる相手か否か で態度、言動が違うのではないかと思います。

引例の男性は、あなたとセックスしたい、できる人と思います。
私は、セックスしたいと思わない、できない女性は セックス経験が豊富とは思わないし、そんなこと口にもしないと思います(その女性はセックスに対する対象外ということ)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.1~8さん
たくさんの意見を頂きありがとうございます。
まとめてのお礼となりすみません。

No.8さまのように美人の彼女さんがいて「性体験多いのでは・」と思うかた、容姿は関係なくブサちゃんでも経験豊富な方がいるという方、いろいろですね。

たくさんのご意見どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/07/31 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A