プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りに美人なのに恋愛、性経験のない女性っていたりしますか?私は美人=恋愛、性経験済みってイメージなんですがやはり違うのですかね?。

A 回答 (6件)

違いますね。

    • good
    • 0

違います。


いますよ、美人さんで。
    • good
    • 0

島崎和歌子と井森美幸はそうだと思う。

    • good
    • 0

全然違いますよ、性格がいいからこそカッコよく見えたりするもんなので、顔が全てでは無いです!

    • good
    • 0

芸能人クラスのめちゃくちゃ美人で可愛いけど、


彼氏いない歴実年齢でアラサーという奇特な人が、
前の職場の先輩にいましたね。

その人の場合、単に異性がいない環境にいたから、
彼氏が出来たことないというパターンです。
職場が同性だらけで、女子高出身の人でした。
性格がおとなしいタイプだから、
出会いを求めてマッチングアプリやったり、
合コン行ったりするタイプでもない。
    • good
    • 0

よっぽどのトラウマを抱えてない限り経験済みでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A