プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問
私の顔が超タイプだと言う彼氏。付き合い始めてまだ1か月ちょっとのせいか会うたびにデレデレで、かわいいかわいいと言ってくれます。また性格もどタイプだそうで「タイプ過ぎて怖い」とまで言う始末(笑)
正直、いつまで続くのやら…と思い、そのうち飽きるよと言っても「それはない」の一点張り。
恋は盲目ってこのことかと思います。

でもたまにご主人に溺愛されてる奥様が、結婚後何年経ってもご主人から可愛がられると言うのを聞いた事があります。
男性は外見を重要視すると聞いたこともあり、顔も性格もどストライクだったら本当に飽きないもんですかね?
ちなみに2人とも20代前半、月2〜3回くらいで会ってます。

A 回答 (7件)

>私の顔が超タイプだと言う彼氏


いいですね。
顔の好みは変わらないので、ずっと好きなままですよ。

>そのうち飽きるよと言っても「それはない」の一点張り
うん。飽きません。
たぶん、すっと可愛いと思い続けるはず。

>顔も性格もどストライクだったら本当に飽きないもんですかね?
ホントに飽きないですよ。
たぶん、おばあちゃんになっても彼のタイプのおばあちゃんのまま。
顔の好みって変わらない。好きな顔は好きなまま。

でもこれは彼が一方的に嬉しいだけ。
ホントはあなたがどタイプの顔のオトコと付き合うのが一番です。ずっと彼が好きなままでいられますよ。
今の彼氏がそうだといいですね。
    • good
    • 76
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか自信がついた気がします。
彼の顔や全体的な雰囲気、実は結構タイプなんです(笑)

お礼日時:2020/03/13 23:44

私も詳細はわからないんですけど(父が話さないので)、10個下なので可愛いと思ってるのかな…?



ただ、母の外見は特に小綺麗にしてるわけでもなく、いつもすっぴんですよ。
    • good
    • 75
この回答へのお礼

お父様にとって、お母さまがいわゆるどストライクってことかもしれませんね(^.^)

お礼日時:2020/03/13 23:04

私の両親結婚して25年ですが、いまだに父が母にデレデレです。

    • good
    • 75
この回答へのお礼

お母さまのどういったところに惚れていらっしゃるんでしょう?
うらやましい限りです。

お礼日時:2020/03/13 22:44

代弁でもいいですか?



うちの旦那が貴女の彼みたいな人ですよ。
確か旦那もうちの事を当時見た目がドストライクと言っていたと記憶が…
うちも彼、今は旦那ですが、初めて初めて惚れた、ドストライクなんですが…

付き合って1ヶ月位は会うたびに彼から「本当に可愛いね」って言われました。
ドジをしても、何をしても「仕方ないな~」みたいな…

それからもうすぐ10年。
今でも前ほどは減りましたが、髪型を変えたり、服装を新しいのに変えたら、「可愛いよ」って必ず言ってくれますよ。
出掛けるのもほぼ常に一緒で本当に仲が良いね!って言われます。

うちの友達でもご主人と仲良しの所は奥さんが常にキレイで、ご主人にも愛されてますよ。

うちの周りだけかもしれませんが、ご主人に大事にされてる奥さんは殆どみんなしあわせですね。
うちもその1人だと思うんですけど…

でもそれを維持するのって結構大変なので、貴女はまだまだこれからなので、頑張れそうなら頑張って見てくださいね!

お幸せに!
    • good
    • 76
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
実際に同じようなかたのお話しを聞かせていただくと、キレイにしなきゃって思います♡

お礼日時:2020/03/13 22:41

ごめんだけどあんまり長く続くカップルの特徴ではない

    • good
    • 74

(´・ω・`)さあね〜


カラダの相性バッチシでもよ、問題は結婚した後よ。肉体の老化と共にどのくらい今の状態を維持していられるのだろうか…
    • good
    • 74

>付き合い始めてまだ1か月


>月2〜3回くらいで会ってます

付き合って2回ぐらいしか会ってない状態で飽きてたら、むしろそっちのほうがヤバいでしょう。

>会うたびにデレデレで、かわいいかわいいと言ってくれます。また性格もどタイプだそうで「タイプ過ぎて怖い」とまで言う始末(笑)

そうやってベラベラ色んなことを言う男を信用しないほうが良いです。
完璧な人間なんかいないのに、他人に点数をつけようとする男なので。その点数によって相手の価値を定めようとする人は、同時にもっと高得点の異性に
出会えば一瞬で他好きをするタイプです。

人間だれでもダメな部分を持つのが普通なんですよ。そのダメな部分を心から受け入れ、愛することができるのかどうか、それが恋愛が長続きする理由です。
    • good
    • 75

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A