プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳だけど絶世の美女か顔は普通に可愛いレベルだけどGカップか、どちらかと付き合えるとしたらどちらがいいですか?

A 回答 (10件)

バストは、大きさより 感度の問題。


性格が同じならば、美人に越したことはない。

なので、前者です。
    • good
    • 0

はい、どちらも良いです。


私はストライクゾーンが広いので、十分受け止められますよ。

ただボールが飛んできません…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

どちらかと言えば


前者ですね(^-^)胸なんてどうでもいいです(^-^)
足の裏と足の指が好きです(^-^)
    • good
    • 0

どちらであっても性格の合う人がいいですね


所詮見掛けは最初だけ
    • good
    • 0

絶世の美女の方が良いよ。



連れ立って街を歩く時にも自慢できるし、、、。
あっちの方は街で見せびらかすことはできんぞ。
    • good
    • 0

人柄の良い方。

    • good
    • 3

胸は揉めば育つぞ。

    • good
    • 0

世に言われる美女と言う顔ってキレイとは思っても全然好みじゃないし、元々貧乳派なので、普通に可愛い貧乳の娘が良いです。

    • good
    • 0

断然『後者』でございます!



完全に私の好みですが、若干ふっくらしてる女性が好きです。
    • good
    • 0

貧乳好きだけど、美女には魅力を感じない、俺は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A