dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁にするなら貧乳美人とかわいくない巨乳どっちを選びますか??

A 回答 (4件)

前者。

でも性格による(笑)
    • good
    • 1

大きさは問題なし。

美乳に限る(笑)
    • good
    • 0

貧乳美人


だな
巨乳 奇乳 爆乳に興味はない
と言うかCカップ以上に魅力を感じない
    • good
    • 0

どっちも嫌。

美人で可愛い巨乳に限る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!