アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏な人は巨乳を好み、金持ちは貧乳を好むという記事を読みました。ということは巨乳の女性は貧乏な男性を引き寄せてしまうものなんですか?

A 回答 (6件)

貧乏の子だくさん。

    • good
    • 0

江戸時代の浮世絵


とくに春画を見てみると
性器を誇張した絵というのはありますが
胸の絵を誇張した絵というのが
ありません

どうやら
昔の人は
胸には興味はなかったようです

胸がどうのこうのというのは
海外からの輸入のようですね

つまりは
洗脳されているようです

そこで
あなたのいう
巨乳を好む人には
貧乏人が多いというのは
本当の自分の好みではなく
洗脳された人ですから
まわりに流されやすい人

あまり個性的な人ではない
つまりは
凡人である
ここから
金ではなく
心が貧しい人ということに
なるかもしれませんね
    • good
    • 0

私は貧乏ですが、大きさよりも形で興奮します。

どちらかといえば巨は苦手です。形が形だから。
    • good
    • 0

はい貧乏です。

貧乳好きです。巨乳好きです。以上です。
というかその記事どういうこと?w性癖によって貧乏か裕福か決めるって何?wよくよく考えてください。あなたの性癖(こういう人がタイプ)であなたの懐事情知れると思いですか?
    • good
    • 3

違うと思います。

男は巨乳であろうが、貧乳であろうが、要するに「乳」そのものが好きだと…。
    • good
    • 1

そんな意味不明の論理を信じて考える前に、その話の信ぴょう性を調べるのが先ですね。



思い込みで色んな事言う人が居ますので証拠を調べてからですね。

まぁそもそもその話が本当だとしても、それを確かめて何になるの?って話でもありますけどw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!