プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳の女性の方に質問です。暖かい季節になり、巨乳のかたが胸元への男性の視線に気付きカーディガンで胸元をさっと隠す仕草に貴女は憧れますか?

A 回答 (6件)

憧れます。

羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人種はこれからの季節いろいろトラップ仕掛けてきますよ。

お礼日時:2022/04/30 14:35

私は女性下着愛好者です。


ブラジャーも7~10枚位所持して居ますし、パンティは何枚有るか不明です。
ジーンズのミニスカ3着の他、ミニスカ2着有りますが、部屋で履くのみ、外ではありません。
下着は何時も身に着けています。
    • good
    • 0

もしかして男性?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやじです。

お礼日時:2022/04/30 21:20

スポブラ付けてても、ゆさゆさと揺れ、走り難い相です。


聞いた話ですが。
それでも、貧乳の人は羨ましいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポブラって響きがエロいです。

お礼日時:2022/04/30 18:04

巨乳の人は乳房の下に汗をかくし、あせもがで来て肩こりが凄くて大変なんですよ。

バカだと思われるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乳よりモテますよね?

お礼日時:2022/04/30 15:49

その仕草自体に憧れはないですが巨乳には憧れます…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!