プロが教えるわが家の防犯対策術!

これでも男性は胸の大きさなど気にしないと言うのでしょうか?どなたか本気で教えてください。
周囲から冗談半分に貧乳いじりばかりされ、辛くて自信が持てなくて整形も考えています。
私はC〜Dカップであまり胸が大きくありません。彼氏にそのことを気にしないのか聞くと、「胸は気にしない」と言いました。
面と向かって巨乳の方がいいとは言えないに決まっているし、実際過去にも「せっかく顔は綺麗でスタイルもいいのに痩せすぎだよ(女として見られないよ)」と数人の男性に言われたことがあります。
ちなみに別に痩せすぎではなく、単に巨乳ではないだけです。

「胸の大きさは関係ない!」とはよく聞きますが、世の中で女性は目が大きい方が良しとされているのと同じで、「胸は大きい方が良い」と通説のようになっていますよね?
実際に自分の目でも男友達が「あの子は巨乳だ」とか、SNSで巨乳さんがチヤホヤされたり、そんなことばかり目にします。
普通の胸の人が胸を褒められるのを見たことがないです。
添付は別々の2つのサイトからの引用ですが、これを見ると「顔が可愛くても胸がなければ魅力が半減する」と暗に示されていると思います。

「そんなに卑屈になってどうする」
とか、
「堂々と明るく振る舞うことが大事」
などの精神論ではなく、

「普通乳より巨乳のほうが価値がありますか?」という質問に回答頂きたく、よろしくお願いします。

巨乳でなければセックスできない人など、いたらお話を伺いたいです。

「これでも男性は胸の大きさなど気にしないと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 卑屈になっていて怒られると思ったのに、みなさんが本当に優しくて涙が出てきました。今日今までのコンプレックスが爆発させられる出来事があり、思い詰めてし てYahoo知恵袋にも全く同じ質問を載せました…恥ずかしい。
    サイズの割にかなり小さく見える胸で、周囲に悪気なくいじられます。
    少し前知り合いの知り合いの銀座のママに「銀座では顔が可愛くて胸が大きければ適当に座ってニコニコしてるだけで月に200万円稼げるわよ」と言われ、あぁそんなに無価値なんだな私…と思ってしまいました。
    湿っぽくてすみませんでした。でも元気をもらいました…

      補足日時:2023/01/31 00:21
  • 私が胸のサイズを書いたことで不快に思われたらすみません…でも本当にサイズだけで、見た目はぺったん…としています。一般的に想像するようなC〜Dでは全くありません。「売れなかったアイドルが巨乳をアピールしたら売れた」とか、YouTuberの人が「あんまり恋愛感情ない子から告白されても、その子がGカップって分かったら逃したらそんな気がしてOKしちゃう。でも胸の大きさはそこまで気にしないよ!」と言っていました…
    もう混乱して訳がわかりません。
    ちなみにこのひどい巨乳コンプレックスは巨乳好きの父親に刷り込まれました。誰の特にもならないのでこのコンプレックスは乗り越えたいです。

      補足日時:2023/01/31 09:40

A 回答 (9件)

アセクシャルとかでなければ好きな人とはセックスしたいのが普通です。


巨乳としかできない人なんていませんよ
女性が男性器の大きさをそれほど気にしないのと同じで、大きければ何となくステータスにはなるけど重要なことでは無いです。
    • good
    • 2

巨乳だと乳輪がでかいから嫌いって弟が言ってました

    • good
    • 0

比べれば大きいほうに目が行きます。


これは野郎の ”サガ” ってやつですので、目移りしないって野郎はむしろ ”おかしい” と思ってOK。

そんなわけで、彼氏の
>「胸は気にしない」
は、正確には
 「C~Dくらいあれば十分満足できる」
という意味です。
けっして
 「AカップでもAAカップでもAAAカップでも愛でることができる」
という意味ではありません。
(愛でることができるのは、非常に特殊な性癖を持った人たちだけです)

・・・

しかしまあ、なんというか、
 「 Aカップ の 女性 を 敵 に 回す 」
ような発言は控えたほうが良いと思うんだ。
    • good
    • 3

根本的な話をします。


男には女性を見る目が2つあります。
1つが恋愛対象として見るか、2つ目が性的対象として見るかです。
おそらく、巨乳云々でチヤホヤする殿方は、後者で見ているのでしょうね。
前者のほうは、そもそも外見はあまり関係ありません。仮に、あなたの彼氏があなたをただの性的対象としてしか見ていない都合の良い女だと思っていたのなら話は別です。

ちなみにですが、とある統計研究では、理想の女性のバストはDよりのCカップが1位となっております。
これはあくまで統計学上の話ですが、多かった理由としては、D以上になると太り気味の人が多かったり、形が悪い(垂れているなど)ことなどが理由として挙げられていたそうです。
男はことごとく変態ですが、1番大切な人は胸の大きさではなく、性格や心の大きさで決まるのです。
ご参考までに。
    • good
    • 1

私が好きになった、付き合った、結婚した人。


すべてBまでですよん。

ただ本当にスタイル良くて美人が多かったわ(^^)
私は逆にCぐらいまでが理想で胸よりスタイルですわ。
おデブさん、無理なの。

逆に歳を取ってもスタイル良い人は女を失ってない人多いから好きです。


というわけでおっぱい星人がいるのも事実だけど、
面食いも多いのよ。
    • good
    • 2

日本人女性のほとんどが、胸も尻も小さいから期待してないだけ。



あったら、そりゃあ嬉しいよ。
    • good
    • 1

世の中には貧乳が好きって人もいます。


私は好きになった人の胸が好きなので、Fカップの子では巨乳が、Aカップの子では貧乳垂れ乳が好きになりましたよ。
貧乳で垂れ乳は最高に柔らかくて良いです。
巨乳は巨乳でいいんですけど、C〜Dといってもアンダー小さいとそんなに見えないですよね。一度アンダー小さいこのGカップの子と付き合いましたが普通でしたので...
痩せてると貧乳に見えるので仕方ないです。
顔が良ければ良いです。大丈夫。
    • good
    • 0

C~Dならば貧乳ではないと思うけどな…


それよりは太ってるかどうか気にする方が多いんじゃないかな
    • good
    • 1

CからDって別に貧乳じゃなくないですか?


私はAですが終わってますよ。
要は普通位も無いわけですから。、
そして質問の答えは男性による。です。
胸は関係ないという人もいれば胸が大好き!という人は巨乳が好みでしょう。
そういう場合貧乳の人が彼女なら気にしまくりだと思います。
また、胸の大きい人は好きだけどその人を彼女にしたいかと言えば違うと言う意見も聞きます。だから彼氏さんが気にしてないというのなら本当に気にしてないんだと思います。
少し巨乳に囚われすぎてませんか?
C〜Dあるのなら充分だと思いますが…。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A