アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。
Twitterで出てくる胸の大きいグラビアアイドルの子や、TikTokなどで水着で踊ってる巨乳の子を見ると、毎回嫉妬と自己嫌悪で押しつぶされそうになります。
その子自身にというよりは、その子に対する男の人のコメントなどを見てそういう感情になります。
胸が大きいというのは本当に強い武器だと思います。
持って生まれた才能だと思います。
私はFカップなので胸が小さいわけではないですが、「おっぱいドーン!!」みたいな女の子を見ると、自分の中途半端な胸がどんどん大嫌いになります。
キャベツや豆乳を摂取したり、育乳ブラ、育乳マッサージなどを試しても効果はありません。
かと言ってワガママですが豊胸手術はしたくありません。
いちいち胸の大きい女の子にそういう感情を抱いてしまう自分の性格を直したいです。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

Fカップで満足できないって、Bカップの私の妻が見たら激怒ものですよ…



とは言え貴方の主張も判らなくもないです
私自身、幼い頃からチビで身長に対してコンプレックスがあり
中学校辺りまでは、クラスの中で前から三番目程度の低身長でした

ですが高校に入り、やっと成長期を迎え
今現在は、173cmありますが、せめて175cmは欲しかったな・・・
と、呟くと身長168cmの友人から

「170cm台なのに贅沢だ」

と、怒られました
人間なんて者は、自分で自分の体に不満を持っていたとしても
他人にはそれが羨ましいと思う事もある訳ですので

あと、私個人の性癖にもなりますが、私は、おっぱいドーン!!は
正直、好きではありません

何故なら、そう言った人の多くは、ブラジャーを外すと
重みに耐えられず、下に垂れるからです

おっぱいは、美しい形を保っているのが一番です
巨乳より美乳です
個人的にはCカップ辺りが、美しい形を保っているので好きですね
    • good
    • 0

全く気にする必要は無いと。


胸がでかいだけでバカっぽいし。
小さくて感度がいい胸の方がいい、最高。^_^
    • good
    • 0

隠さずに出して歩いたら、それなりの評価が出るでしょう

    • good
    • 0

私がもう少々


大きくしてあげますッ!
    • good
    • 1

イヤッイヤ イヤ!!!Fなら


充分
( ・∇・)あかたちが悪いから嫉妬かな?
    • good
    • 0

僕は、男性ですが大き過ぎるよりほど良い大きさのおっぱいが好きです。

質問者さんも、十分ではありませんか。
    • good
    • 0

奴らは肩こりで大変だし 垂れている部分は汗をかいてあせもでただれるし


お風呂に入った時湯船におっぱいが浮かんで時にやっと肩こりから解放されるんだと言ってました
服も可愛いのが着られないし
乳腺炎とか乳がんになる確率も高いしたいていはお馬鹿と思われるし
可哀想なんだよ
という現実を知ってもうらやましいとか嫉妬しますか?
    • good
    • 0

「おっぱいドーン!!」。

。。
そんなにいいですかね。
あまりにも胸がないのも問題ですが、
「おっぱいドーン!!」そんないいですか。
重いでしょうし、暑苦しい、動きにくいし、、、
あまりいいものでもないと思いますよ。
こういうのはほどほどがいいんですよ。
ありすぎても問題ですし、なさすぎても問題。
ほどほどにあればいいんじゃないでしょうかね。
わたしはそう思いますよ。
あなたもそう思いませんかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A