アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が小さすぎて魅力がない…

高校1年生女子です。身長は165センチ、体重は41キロです。私は痩せ型で周りからは羨ましがられるのですが、私としては胸があまりにも小さいために女性としての魅力に欠けているのではないかと落ち込みます。ブラをつけたことがなく胸のサイズは分からないのですが、
本っ当にぺたんこで微かな膨らみがある程度です。周りは胸の大きい子が多くて、女性らしくていいなと思います。
私の憧れは磯山さやかさんみたいな少しふっくらとした女性です。ですが中学一年生の頃からまったく成長が感じられなくて……。
どうしたら胸が育ちますか??また、男性の方は貧乳な女性は恋愛対象外でしょうか…?

A 回答 (5件)

ブサイクなら対象外美人なら希望あり

    • good
    • 0

好きになった人だったら、胸の大きさは大きくても小さくても関係ありません。

    • good
    • 1

貧乳派が多いですよ!


大丈夫です
スタイルもいいので今からモテますし。自分磨きが1番ですよ
    • good
    • 0

大丈夫。

世間には貧乳好きの男も意外といるからもっと自信持って生きろ!
    • good
    • 0

高校1年ならまだ悩むには早いです。


成長期で身長が伸びる時期が早い人も居れば遅い人も居る。
それと同じでこれから胸が急激に成長する事もありますからね。
その為にしっかり食事を獲って適度に運動して十分な睡眠時間を取る事です。
また、胸が大きければ良いと言う事でもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!