プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に振られてしまいそうな気がして、毎日不安になります。

彼女よりも体力がない彼氏って彼女目線の本音はやっぱりマイナス印象ですか?
大学3年の21歳男です。同じ大学に通う大学2年生の女性と付き合っています。彼女は20歳です。 私は小学校から高校まで勉強ばかりでスポーツは体育の授業くらいしかしていませんでした。そのため今でも握力は右が28で左が27です。腕立て伏せも連続で7回しかできません。腕も細いです。運動も苦手で、球技から陸上まで全般が苦手です。

彼女は中高とテニス部で高校時代はテニス部で部長もしてたと言っていました。
今もテニスサークルでテニスをしている運動神経が良い女性です。
ずっとテニスをしていたからか、腕も私より太く、腕相撲をふざけ半分でした時も負けてしまいました。(私は本気を出しましたが、右も左も彼女に完敗でした。)

最近は彼女の方から一緒に運動をしようと言ってくれていて、一緒にジョギングをしたりジムに行ったりしていますが、ジョギングでも先に私がバテてしまって彼女に迷惑かけてしまっています。ジムでも同じです。

彼女が握力を測っているところを私が見ると彼女の握力は右が52で左が53でした。
それだけではなく、彼女は綺麗で、私の同性の友達からも綺麗な彼女と付き合えて羨ましいとよく言われるくらいのレベルです。スタイルも良くて、背も163センチと長身です。胸も日本人の平均サイズよりは多分大きい方だと思います。(彼女本人がEカップと言っていました。)

それに彼女はお酒もすごく強いです。すごい飲んでも赤くならない・ほぼ酔わない女性です。私は1杯で赤くなってノンアルに切り替えるくらいの下戸です。


彼女はモテるタイプだからいつ浮気されるか心配です。
彼女に内心どう思われているかとても心配です。

下の話になりますが、
性行為の頻度は週に3回くらいです。彼女は体もがっしりとしていて、筋肉も私より多いです。お腹の縦線もしっかり入っています。
私は身長は175センチですが痩せ型でガリガリです。筋肉もほぼなくて、体つきも彼女よりも小さいです。

女性視点で考えた時、自分よりも体力や力がない彼氏ってやっぱり嫌ですか?

彼女は腕立て伏せも連続で30回とか40回とかできる人です。

A 回答 (4件)

体格も容姿もスタイルも整っている女性を、キミの性器と性テクニックでヒーヒー言わせるのは、男冥利に尽きると言うものです。

実に幸せ者ですね。
弱気なことを言いながら、週3回もセックスさせてもらってるなんて凄い‼︎ 体は細いけど、立派な性器と精力を備えているんだね。体力と酒に弱い分、ベッドの上で強さを見せつけてあげれば彼女はキミから離れられなくなると思いますよ。
性交する時は前戯をしっかりやり、いろんな体位で彼女に奉仕し、キミの陰茎を彼女の虜にしたらいいと思います。成果の報告を待っています。頑張って(^^)/
    • good
    • 1

体力の良し悪しでモテるのは小学生までです。


それ以上の学歴になると頭の良さとかモテるポイントになる。
    • good
    • 0

お前の別のところに惚れたんだと思うから卑屈になるな


お前は知性と優しさで勝負しろ
    • good
    • 1

いや、


気ぢゃ無くて……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!