アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲府市内で壁打ち&貸しテニスコートを探しています。10年ぶりなので少し慣れてからコートに出たいので情報待ってます!

A 回答 (1件)

こんにちは!テニス、ソフトテニスどちらでしょうか??

私は、甲府市内の某クラブでソフトテニスをしていました。緑が丘コートや東下条、小瀬など借りられるコートは沢山ありますが、管理事務所に聞いてみたら如何でしょうか??市役所で連絡先が聞けると思います。硬式も軟式もどちらでもオーケーだと思います。後、壁打ちは本当はイケナイのかもしれませんが緑が丘の体育館の壁でたまに練習している人がいましたよ。(ダンナもその口です)

7/2に埼玉県に転勤で引っ越したばかりです。
懐かしい甲府の文字に食いついてしまいました。
甲府は、自然が一杯でフルーツもおいしいし、温泉も沢山だし、人情味があるし・・・・。

話がそれました。頑張ってくださいね!私もこっちでテニスクラブを探しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか壁打ちするところってないんですよね。

ちなみに私は昨年夫の転勤で埼玉から甲府に引っ越してきました。先日さくらんぼを買って食べたところ、その甘さに感動しました。今度は桃、ぶどうかな!?

それではkonbuuさんもテニスを楽しんでくださいね!