gooID利用規約 改定のお知らせ

ふたなり(アダルトビデオ)というものを見てみましたが、あれはウソではなく本当なんでしょうか。見た目は全くの女性なのにおちんちんが付いているようでした。

A 回答 (2件)

AVに出てくるやつは偽物です。

精液も偽物ですから。

実在するとは言われていますが、公的には確認されていません。
ネットには証拠写真がアップロードされたことがあったようですが、合成写真ではないと証明されただけでした。
撮影者も被写体もどこの誰だかわからないからです。
写真が合成でなくても特殊メイクのような技術を使えばそれっぽく見せられるからだそうです。
実在するとは言われていますが、実在しない派の人も多いです。

そんなに珍しい体質の人がおいそれと見つかるわけありませんからAVに出てくるのはまず間違いなく偽物です。
    • 3

先ず始めにカテゴリ違いは明白です

オリンピックでの性別チェックはテニスの試合での性別疑惑がその元となっています
実際に居られるのですから仕方が無いでしょう 気の毒な事ですがね
    • 0