アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一見ふわふわした妖精少女らしいですが、中身はおっさん、相当男性的な性格です。
また、そういうサバサバした女性が大好きです。いわゆる高知とかにいそうな竹を割ったような女性。
そういう性格なのですが

年々、自分がしっかりして、事業も頑張って成果を出すごとに
私に惚れてくれる男性が、結局はダメ男ちゃんなのか?という人が増えました。

ふわふわしていたり、ルーズだったり、いい人なんだけど、でもダメ男でしょ!って感じ。
私とは結局合うんですけどね。
反対に、しっかり者のきっちりした経営者タイプのA型?男性には嫌われます。
そういう男性は、お淑やかで静かで華奢な女性が好きみたいです。

こういう竹を割ったような男みたいな女性には、ダメ男が合うんですか?
ダメ男ちゃんにしたら、なぜ、こういう女性に惹かれるんですか?
ダメ男も割とプライドが高いので、頑張ろうとするんですが(自分の専門分野は得意でも)
待ち合わせに遅れるとか、人として当たり前のことができなくて、周りをイラつかせるタイプです。

A 回答 (2件)

プラスとマイナスはセットなので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と、違う部分は相手がプラスだったりしますからね。

なんか自分の価値観で相手を責めたい時に、ふと相手の顔を思い浮かべると
相手はきっと私の態度が釣れないから遠慮してるんだろな。。とか、プラマイの関係性も理解できるんですよね。でも、そこで、プラスに立ってほしいわけです。男だから。
でも、なんか引く男が多く。。こんな質問になりました。

聡明な方からの回答、、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 01:46

美女と野獣ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野獣ね。。。。。。。。。。。。。。。。

紳士でいておくれよ。と切に願うのが、乙女ってものです。

お礼日時:2023/04/10 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!