プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

ろくに恋愛なんてしてこなかった28歳独身男です。

まず大前提として、男って、美女かそうじゃない女性とどっちを好きになるかと聞かれたら恐らく大半が「美女」を好きになると思うのですよ。

だから頑張るじゃないですか。年収を上げてお金持ちになるとか、整形とか。
世の中には、イケメンじゃない男が好きと言ってくれる美人さんもたくさんいるわけですし。実際そういうカップルは街に出ればごろごろいますし。

でも残念なことに、「美人は自分と同じステータスの人間しか好きになれないから」とか「お前みたいなフツメンが美女を好きになるとか夢見てんじゃねえよ」と言われてしまうのが現実じゃないですか。

夢は高く持てって言うのに、恋愛はダメなのかって言うね。

じゃあ「美人で素敵な女性と付き合い結婚したい」っていう夢も却下ってこと?

高望みなんてせず、自分の身の丈に合う女性を探せってこと?

どうしても美女としか付き合いたくないなら、高身長お金持ち爽やかイケメンに変身しろってこと?

A 回答 (9件)

現実に存在しないような「美女」を求めることが高望みなのでは。

「俺が全く欠片も努力しなくても一方的に俺の事を見つけて一途に愛してくれて文句も言わない喧嘩もしない全部俺の言うこときいてくれる金持ち美女」はまぁ存在しないと思うんですよね。
    • good
    • 0

美女は百戦錬磨だから、28歳男性で恋愛経験がないと厳しい。


条件だけじゃなくて、スペック高い男性は女性の扱い方、楽しませ方でも競ってるからね。
気づくのが遅すぎた。
    • good
    • 1

みんな同じこと思ってますから。

だから、競争率は高い。ライバル減らしたくて言ってくるんだと思います。
お目当ての彼女の意見は無視なんですか?
あなたが好きです。彼女になってください!
ってちゃんとお伝えする勇気ある人じゃないと、候補になりませんよ。
もし、その時点でフラれても。絶対幸せにします!好きな気持ちは、絶対誰にもまけません!自分に、自信ついたらまたチャンスください!その時、他の誰かとお付き合いされていても.あなたを奪いに現れますから!

どうですか?ガンバレそうですか?書いていて、そうか。だから、美人はハイスペックな彼とお付き合いできているんだな。彼を育てる事に直結しているもん。登り詰めた最高の人と手を繋ぐ。
育ててもらいましょう!そして、最高の人の手をとりましょう!
    • good
    • 0

すこし頭で考えすぎにように思います。

まだ20代なので、まじめに猪突猛進でトライして、いといろと経験を積んだほうがよいかと。
    • good
    • 1

高望みは全然いいし、あたって砕ける精神で何回もアタックすればいいと思う。


数打ちゃ当たるでそのうちあたるかもだしね。
でも自分の武器磨かないで闘おうとしても無駄だという事には気づかないといけない。
主さんがどんな感じの方かは知りませんが、ちょっと知り合った人に脱毛いいですよ、数十回で、120万しましたが綺麗さっぱり髭なくなったから清潔感でますよとか言ってるわりにこぎたないダボダボの服きて太さ隠そうとしてる奴とか、高級ブランド色々みにまとってるけど、鞄はほつれが目立つし、車は軽だし(本人言うには車は乗れたら何でもいいでしょ。)いや、ブランドの前に車買おうよって感じの奴とか。
車軽から降りてきてブランド物身につけても偽物?本物?って感じになる。
    • good
    • 0

ダメなんてことはないでしょ。

高望みなんだからハードルが高い。ただそれだけ。
上のレベルは競争率も高い。
    • good
    • 1

えー、別に言いたい人には言わせておけば良いじゃないですか。



世の中には「美女と野獣」の如く、正反対のカップルも多数おります。
「こういう人間と付き合うにはこういう人物じゃなきゃダメ」なんてルールは何処にもありませんよ。
そうやって「どうせ自分なんて」「周囲に非難されるから」などと自分に言い訳をして、美女にアタックもせずに逃げてしまうから、美女と付き合えないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

貴方の質問文は、色々と思い込みが強すぎる気もします。



お笑い芸人で、ブサイクキャラで売ってた南海キャンディーズ山里さんは女優の蒼井優さんと結婚しました。あそこまで売れていなくても、美人と結婚しているお笑い芸人は多いです。

ただ貴方が一番考えないといけないのは、貴方が美人と付き合いたいのはそうだとして、相手の女性にとって貴方と付き合いたいと思うようなポイントは何ですか? という事です。
    • good
    • 2

希望は貫いてください


相手する人が今だに見つからないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!