アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳独身女です。
来年の春で28歳になります。
現在付き合って6ヶ月の彼氏がいます。彼氏は1個下の26歳、高学歴、大手企業に勤めていて、身長も高く顔もイケメンで条件だけみると完璧な彼氏です。
ですがこの人と結婚して大丈夫なのかなと不安な時があります。
私の結婚生活は専業主婦でお金持ちと結婚し何不自由なくお金を使わせてくれる人が理想でした。
彼氏と結婚したらお互い共働き彼氏は倹約家なので好き放題には使わせてくれないでしょう、、。
あと年も近いのでお互いに同等とゆう感じです。
私はモテるのでお金持ちの男性からも好かれますが顔がタイプじゃないと好きになれません。
そんなこと言えない年齢だともわかっています。
でもまだかなりモテるのもあり今のうちにまだまだ探した方がいいのかなとも思います。
理想がかなり高いのも自分でわかっています、
来年28歳1歳でも若いうちに探した方がいいのかと思いますかみなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

その彼はあなたと結婚する意思はあるのかな?あなたは見た目は良いのかも知れませんが、学歴や今の職種は理想の男性に見合うものですか?モテるのと結婚したいはまた違うんどすけどね。

    • good
    • 0

男性が26歳で結婚するってすごく早いし、ハードル高いと思うんですが、その辺はどうなのでしょうね。



あなたは結婚した後のことを勝手にイメージしていますが、彼の若さではその結婚のハードルすらなかなか越えられないものです。

まず彼に結婚をほのめかせてみて、それで乗ってくるかどうかを確認すべきではないでしょうか。

彼は彼で「オレのスペックなら同じくらい美人でもっと若い子を見つけられるのでは?」って思っている可能性だってあるのです。

あなたが悩みに悩んで「よし!今彼でいい!決めた!」って決意したところで、彼が「結婚なんて早い早いw」って一笑に付されたらあなたの人生プランもそこで崩壊というか少なくともリスケです。

まずは彼の結婚に対する温度を確認してみましょう。

その温度であなたの身の振り方が決まってくるでしょう。
    • good
    • 1

はい。



完全無欠の金持ちイケメンが良いと?

漫画の見過ぎです。

もちろん金持ちと結婚したいというのは1つの考え方だとは思いますが、もう少し現実見ないといけません。

金持ちでイケメンの人は貴女の魅力で振り向いてくれるんですかね?

顔だけではなく他の能力も持ち合わせていたり、肩書きも持っていたり、家柄の良い女性に負ける可能性もあると思います。


と、いいますか金持ちイケメンが良いと言うよりも今の彼氏が合わないんですよね?

貴女のよくない点は自分の好みではなく、スペックだけ見ている点です

結婚や恋愛ではスペックよりも相性の方が大切だということに気づいてください。

そうしないと今結婚しても、金持ちと結婚しても幸せになれませんよ
    • good
    • 0

がんばって、金持ち男性で、専業主婦を認めてくれて、毎月50万円くらい小遣いにくれる方を探し続けましょう!

    • good
    • 1

まだまだあなたのボーナスタイムはありますね


イケメンで金持ち狙えますので妥協せず突き進むべきです
    • good
    • 0

探せばよいのでは!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!