プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。AV女優と結婚できるならしたいですか?

A 回答 (5件)

絶対にしたくありません。




理由

1,女優のあそこを見たことがありますか。
 ほとんどの女優は真っ黒に黒ずんでいます。
 あれはやり過ぎです。
 靴底みたいになっています。

2,そもそも己の排泄器官を公開して、それで
 金を稼ぐ、という考え方がイヤです。

3,Hして、満足させられる自信がありません。

4,お前の嫁さん、もと女優だってな、なんて目で見られるのは
 耐えられません。
    • good
    • 110

嫌でしょ。

多人数と経験し、複数人との同時プレイ・アナルなどやりまくったんですよ。
あと、ビデオが世の中で回っているので、近所や子供にお母さんビデオに出た?など聞かれるんですよ。
そんな方と結婚したいですか?
    • good
    • 88
この回答へのお礼

男の方はそういう女の人を見てシコシコしたり、やりたいなぁとか思っているのですよね??

お礼日時:2017/08/14 23:39

AV女優であっても、それは単なる職業。



 その女性がどの様な職業であっても好きなら結婚します。

 職業でその女性の価値が決まるわけではありません。
    • good
    • 62

別に職業で結婚相手を選びません。


本人がどういう人かというだけです。
    • good
    • 36

職業はともあれ、好きになった人がAV女優だったとしても結婚すると思います

    • good
    • 43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A