電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳独身
結婚したいのに彼女すらできないです。
マッチングアプリ、街コンに参加しても上手く行きません
ぶっちゃけるとお店でしか女性経験がなく素人童貞です。
20代後半でこれは詰みですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

結婚相談所は?

    • good
    • 0

今までの積み重ねです



彼女すら。というのがもうね

まず友達でしょ。

いちから勉強頑張って。自分磨きも
    • good
    • 0

詰みね既に手を染めてしまっているわ。

あなた。
    • good
    • 1

マッチングアプリや街コン以外に目を向けてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

まあ詰みですね。


今まで友達からの発展すらなかったのに、マッチングアプリや街コンみたいなさらにハードルの高いもので何で彼女できると思えるのかが不思議ですが。
その頭の悪さが致命的。
    • good
    • 0

結婚はゴールじゃなく、新しい人生のスタートだと意識を変えないと。


ゴール設定と達成目標を間違えてるから、過程がうまくいかない。
    • good
    • 2

勉強と努力と度胸は要る。


焦らずガンバレ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!