アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに連休があるので女性との出会いを作りに街コンに参加しようと思います。
過去に二度参加しましたが、収穫無しでした。
一応、皆さんのご意見も聞きたいのですが、皆さんは街コンを出会いの場として利用してますか?
それとも街コンに参加するぐらいならマッチングアプリとかでしょうか?
性別も書いてお答え頂ければ幸いです。
僕は20代後半男性です。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2023/01/14 23:05

A 回答 (2件)

街コンは主に近辺の方達との出会いの場なので、交際にまで発展しやすいかと思いますが、好みの女性がまずいるかどうか分らずに参加するしかないので、何回も参加せざるをえません。


マッチングアプリは趣味、好み等、初めから分りますので、好意を持つことは早いかと思います。が、住んでいる場所が離れていたり、写真での顔確認になるので、いざ出会ってみたら違う。なんてことも起きやすいです。

ちなみに自分はマッチングアプリ利用者です。男性20代後半
    • good
    • 1

街コンですから出会いの場として利用します。


街コンかマッチングアプリか、といったことにこだわらず使えるものは全部使います。

当方男性30代後半。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!