dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度気になること2回目のデートです。

街コンで出会った子なのですが街コンでもダントツで可愛くてダメ元でご飯誘ったら来てくれました、中身もすっごいいい子で本当にめちゃくちゃ楽しかったです。
でも疑問があってなぜ僕となどのご飯に来てくれるのでしょうか?多分街コンの男全員から誘いが来てるほどの女の子だと思います。

質問なんですが僕のことを気にいってくれている理由が全くわかりません。
もちろん楽しんでもらえるようめっちゃ店調べたりはしました全力は尽くしました。

2回目のデートはもっともっと楽しんでもらえるように、努力は全力でします。

できれば女性の方に回答お願いしたいです

A 回答 (1件)

お食事に一緒に行く=気に入ってもらえてる は、違うと思います。

生理的に無理でなければ何となくご飯に行くと思います。
街コンと二人きりの場だと違うと思うんで、、、、、お食事に行かないと交際が進まないじゃないですか。
あまり街コンには行ったことがないので分かりませんが友人曰く、団体だとあまり印象に残っていないからとりあえず誘われたら食事には行くらしいです。

街コンに男性の方が何人もいるわけですから、あなた一人だけとお食事しているわけがないです。
他の人と比べてるんです。
お付き合いできる可能性十分ありますが、100%ではないこと、ライバルがいるかもしれないことは頭に入れておいた方がいいと思います。
他のライバルが告白する前に告白しないととられてしまう可能性が、、、、、、
本当にいけそうであれば、三回目にお会いするぐらいに告白してしまったほうがいいかもしれませんね。
    • 1